人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

自作服 : Apple U-noa 用


Category: Super Dollfie   Tags: ---
Apple に何かお洋服を用意せねば! ということで早速作ってみた 
20070730024055.jpg
この生地すっごく可愛い水玉なんだけど、、、、
写真に撮ると変な光沢が出ちゃってるなぁ・残念 
柄が小さいのでドール用に  と思い以前に購入してあった生地なんです。

ポップなカンジなるかな? と思いきや、なんか大人っぽくなった。 しかも着丈が微妙・・・
20070730024118.jpg
な~んかレトロな雰囲気のサマードレスになっちゃったので
ワンピースではなくシャツに直すつもり。 
ショート丈のブラウスに、クロップドパンツなんてどうかしら?
20070730024130.jpg
久しく作ってなかったパフスリーブのお洋服。 やっぱり可愛いナパフスリーブ 
20070730024145.jpg
ネックレスなんぞ作っちゃいました。 
銅古美のチェーンが無かったので、丸カンをチマチマつなげちゃった(笑)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


凄い美形だから、オーソドックスなoftがすんなり見て納得できるよ~~!!ナイス!!着物の時より、おとなっぽい感じ。アクセが、又、いいわ~!!

、、、しかし、マルカンを手で繋げただなんて、、、v-13
 

ai さん
ありがとうデス!! 
もしかすると顔立ちのせいで何着ても大人っぽくなるのかも?(笑)

何故か丸カンだけ大量にあったの(笑) 
こういう作業は得意です v-91 でもチェーン買った方がいいです(笑)
 

速攻で凄いです!!
衣装着ていると華奢な感じですね。
でも、中身はしっかり…(笑)
 

いや、大人っぽい!
ヘアのせいもあるのかな?

だけど、ほんとに、こんなお嬢さんいるよね???

リ、リアルだぁ。。。!
 

風雲再起san
あ~~~、服着てるのに中身を想像しましたねっ v-391 フフフ。
人間だったら男性からとっても喜ばれるタイプの子なのかも?(笑)

今日また時間があるので、お直しをしたいと思ってます♪
 

てんこsan
大人っぽいですよねぇ~。 想像の出来とちょっと違った(笑)
何着せてもそうなっちゃうのかもしれない  v-411
色んな服着せて試したくなっちゃいます。 この子。

写真でみると、U-noa サイズじゃなく SDのような気がしちゃう。
 

髪型のせいなのか?
お洋服のせいなのか?
すんっごい大人っぽい子ですね
かなり好きなタイプだったりします

パフスリーブ可愛い♪
パフスリーブ大好きなんですぅ・・・自分では着られないせいかも?
 

Jun♪*ゆん*san
そうなんです、Apple ちゃんはめちゃくちゃ大人なんですよ。
ちびっ子のくせに(笑) 脱いだらすごいし v-398

パフスリーブ・・・・私ももう無理かも。
会社のブラウスの1つはパフスリーブですが(笑)
この生地でランジェリー作っても可愛いと思いません?
ツルっツル滑るから縫いにくいんだけど、週末チャレンジしよぉ~~っと v-91
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

