人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょっとメルヘン ♪


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
ちっさくて可愛いので、いろいろ遊んじゃっている Miel 。
ちっさいから、ガラスの器にも入っちゃいますね(笑)
20070808003337.jpg
この器、私が大好きな Fenton という会社のもの。
Art Glass がお好きな方がおられるか分からないけど、
私が好きでちょっとづつ集めてるのは、Fenton の中でも Oparlescent シリーズの
Hobnail や Coin Dot というパターンのものなんですが、
今日の写真は、由一持ってる Burmese というシリーズのものです。
微妙なグラデーションがあまりにも美しくてついつい購入してしまった品。
Epergne =飾り皿で、後ろの大きなお花の筒を Vase のセンターに立てて飾ります。

20070808003354.jpg

とってもメルヘンちっくでしょ? 
ドール趣味になって、部屋中すっかりドールに占拠されてしまい、
飾るトコが無くなってしまったけど、
今回せっかく出したから、しばらくこのまま飾っておこうかな(笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、コメントが遅れてごめんね。
ミエルちゃん、凄い綺麗メイクですね。
うちの素朴ちゃんとまるで別人です。
男の子パイレーツが私は好きだけど、
↑なんてちょっと気の強いお姫ちゃんじゃん。
めっちゃんこ可愛いです。(*^∇^*)
下のお部屋も、家具も豪華豪華。
あううう、すんごい物堪能しました。
暑くてへばってますが元気ありがと。
 

ら・ブちゃん♪
暑いねぇ~ 暑いねぇ~~ もう参っちゃうよ v-393
でもこっチよりも ら・ブちゃん♪チの方がもっと暑いんだろうなぁ・・。

ミエルはオーダーメイクしたって言ったじゃない?
私は全体的にブラウンで血色悪いカンジにオーダーしたつもりだったの(笑)
が、めちゃくちゃ<元気印>なお嬢ちゃん(お坊っちゃん?)がきた v-411

今日またお洋服をちょっと作ってみるつもり♪
 

里帰りって、、、来たばかりなのに、もぉ?
ま、ま、まさか、落っことしたとか、、、では
ないよね。。。やっぱり、不幸顔にするとか?
 

ai さん
そうなの、まだ来たばっかりじゃない?
それなのに、ヘッドがウィッグの色移りでもう変色しちゃったのぉ~!!
この写真のツーテールで、ヘッド全体が黄色に染まり、
ブラウンのウィッグで黒い斑点状のシミが v-12
なんでも、ウィッグキャップ自体を染めてるらしいの、Lati さん。

最初はね、「ぴかっとスポンジで拭いてみて下さい」と言われの。
でもね、眉付近まで黄色に染まってて、
自分でやったら間違いなくコーティング剥げる予感なので、
Lati さんで直してもらうことに。

高いお金を払ってスペシャルメイクにしてもらったのに残念・・・。
ウィッグも3日付けただけで この状態じゃ、この先も使えないでしょ?
だから交換していただくことになりました。

ちょっとヘコみました・・・・ v-406
 

eeeeeeeeee!!!!
ちょっとそれは酷すぎるよねー。以前と違うウィッグが付属されているのかなぁ。。。?以前のウィッグでは、そんな事は起こらなかったと思うけど。。。びっくりだよね~!!v-40
 

たぶん、ウィッグを外側から見たときに
髪の色とキャップの色が近い方がより自然に見えるから・・
という Lati さんなりの工夫だったのだと思うけど、
ウィッグキャップみたいな素材を染めるからには
慎重に色止めの加工をしないと、色落ちは目に見える事態だからねぇ(笑)
ツーテールのウィッグを裏から見ると、
ムラに黄色く染まってるのが見てすぐ分かるかんじなの。
そんな話聞かないし、以前は染めてなかったんじゃないかな?

あと2人待っている子達のウィッグも心配で v-388
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

