人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お暑いですねぇ~~~


Category: 管理人の生活   Tags: ---
毎日毎日暑いですねぇ~~~~ バテバテです 
20070812115235.jpg
ということで、ユノアはちょっと涼しげなお洋服にお着替え。 涼しそうでしょ?
20070812115225.jpg
ヘソだし、ヘソだし 
20070812115246.jpg
はみ乳、はみ乳 
20070812115256.jpg
あ、やっと指差しハンドからノーマルに戻しました。
替えなきゃ! と思いつつ奥の奥にしまい込んでて
なかなか出せなかったんですよぉ~ずっと。
そしてたら、肌の色が全然違うことになってた!  
ユノアって元々はこんなに白かったんだ!!
20070812115214.jpg
今ボディを磨いてしまうか悩み中・・・。 
でもやっちゃうと、荒木氏のボディ塗装が剥げちゃうしなぁ・・・
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


はみ乳(^^;

男の憧れ!
 

おーはらsan
はみ乳、私の憧れ! (笑)
脇からと下からの はみ乳 は私の永遠の憧れだす v-415
どう頑張ってもはみ出さない私です(笑)
 

横乳ですね〜(笑)
 

風雲再起san
ええ、横乳です(笑)

なんつー会話なんじゃ v-411
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

