人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lucky なのか?  unlucky なのか?


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
BBSや日記のコメでチラッと書きましたが、 
つい最近やってきた我が家の Miel は早々に里帰りしました。
ウィッグの色落ちで、ヘッドが染まってしまったんです 

070808s.jpg
このツーテールブロンドで頭全体が黄色に染まり、
070805s.jpg
ブラウンのデフォで黒い斑点に染まり。。。。

なんでも、ウィッグキャップ自体を染めているらしいんです。
ツーテールウィッグの内側を見ると、
マダラに黄色く染まっているのが一目瞭然。 これじゃね・・・。
しっかり色落ち止めが出来てなかったみたいです。
眉の辺りまで黄色になり、自分で磨くとメイクのコーティング剥げそうだったし、
3日で頭が染まるウィッグは、今後も使えないし。。。。
Lati さんで直して頂くことになりました。 
こうして Miel が居なくなり・・・・・

FRの Eugenia が日記になかなか登場しないなぁ・・・と思ったでしょ?
Eugenia は長旅で(?)、額にオデキが出来てしまった為、
我が家に到着早々、とんぼ返りで帰国しました。
涼しくなった頃に戻ってくるらしいです 

最近なんだか unlucky なドール生活。

そうこうしてるうち、以前から気になっていた「幼SD」にフツフツ
異様に執着している時って、、、
目ざとく lucky price item にぶち当たるんですよね(笑) 即決!

d-tanpopo1s.jpg
先日の大阪ドルパ限定 「たんぽぽ」 ちゃん。

「たんぽぽ」 と 「あゆむ」 で非常に悩み、オク写真をめちゃくちゃ見まくりました(笑)
どの写真を見ても、まるで 「おてもやん」 のごとくメイクが濃い 「たんぽぽ」
幼い子にここまでメイクしてしまうのはどうなのか・・・・ と思いつつ、
ハートをすっかり鷲づかみされてしまった 

これぞまさに、「人形地獄に堕ちて・・・」 
日々、アップ ダウン を繰り返すのであります(笑)。 
本人も気づいてるけど、結局は 「底なし」 に堕ちてるんですよ(笑)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


大変ですね〜人形地獄も(笑)
こちらはカメラ地獄ですね〜最近は。
 

風雲再起san
「カメラ地獄」 ですか v-411
ちょっと笑っちゃいました、このフレーズに (≧m≦) 
カメラの機材もプロ用となると大変ですよね・・・お察しいたします。。
 

あはは、、、笑ってしまっただよ。
でも、色々な事は色々な流れの中できっと
一本の流れになってゆくみたいで、、、
(意味不明か?!)きっと、そうやって、
「たんぽぽ」に向かうようになっていたの
かも。。。

、、、、という私も、先日来、韓国球体の流れに
向かっていたのだけど、今日、43cmを注文
してしまったのら。誕生日プレゼントfor
myselfなんて、言い訳しながら。。。v-11

、、で、何ですか、ユージ姐、塗り斑があったの?
machipoiさんも目の塗装がまだらだったとかって、、、どうしたんだろうね~。
 

ai さん
お誕生日なんですか? おめでとうございます v-315
私も誕生日だからと自分で自分を祝い、
大変な事があったらお疲れ様と自分を労い、
ご褒美を与えておりますよ v-411 皆一緒ダ ♪

43cm? 誰だろ?? 楽しみだなぁ~~! りんりん♪ なんつって(笑)

Eugenia はね、オデコに何か金属粒みたいなものが混入。
針先程度だけど穴が開いてて出っ張ってた。
その穴からステンレス色の何かが見えてたの。
まちぽい san の子も帰国してたんだ v-405
 

ううん、りんりんとは違うよ~。

きっと、予測すらつかないドールだと思う。
日本のサイトでは見た事なかったのだけど、
オーダーいれて、あちこち見ていたら、
数年前に問題があって、日本での販売は
してないみたい。。。

ユージ<<針先ほどでも、なんか嫌だよねー。
まちぽいさんは、結局、自分で手入れした
みたいだけど。。。
 

おっ、数年前に問題があり+ ai さんの好みを考えると、、、
ユ○○似の Na***doll かな? (笑)

間違っていたら関係ない話なんだけど、このドール、
以前から好きだった GENE のリメイクアーティストさん( Korean )が
スペシャルメイクを担当されてたんですよねぇ。
当時凄く迷った記憶があります。 彼女のメイクが凄く好きだったから。

まちぽい san はご自分で直したんだ!! 凄い!!!
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

ぷっくりポヨポヨほっぺが可愛いですね。
いっちょまえの海賊姿も似合ってます♪

ユージニアさん里帰り手術ですか?
ウチのユーさんは、送り返すのもめんどくさいので結局自分で修正しました。

で、ダリアスの方はヒザの関節がユルユル。
すぐ内股になっちゃうし、つま先が180度回転して後ろ向きにっ! 
ホラーな姿で立ってます....v-12
 

まちぽいsan

次々と里帰りされてしまって悲しい気分だったです(笑)
でも「たんぽぽ」も来たし、明日かあさってにちびっ子達が2人やってくるので
またまた気分は上々v-19 盛り上がってます v-218

そうなんですってねぇ~ Eugenia 。
アイメイクをご自分で手直しされたんでしょ?
凄いなぁ・・・・ 私無理ですわ・・・。
うちのは額にポコっと出っ張りがあって、
どーしよーかなーー我慢できるかなぁ・・・
としばらく悩んだ末、里帰りしてもらいました(笑)

Darius が内股?!! あの超ワイルドな人が?!!
想像したらちょっと笑ってしまった・・・スイマセン。(^▽^;)>゛
180度回転は怖いですね v-12
今回のは一体どうしてしまったんでしょうねぇ、FR。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。