人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

幼SD 「 たんぽぽ 」 登場 !


Category: Super Dollfie   Tags: ---
我が家に初めての 幼SDがやってきました   たんぽぽ chan です!!
d-tanpo070817e.jpg
ご覧のように、既に手を加えております ・・・ぷぷ(≧m≦)
一番最初の勢いが有るうちに、やりたい事をやってしまおうと思って(笑)
後からヤルは絶対に後からヤラないですからね (^▽^;)>゛

まずは、デフォルト状態の写真からお披露目しますね。
d-tanpo070817k.jpg
たんぽぽ の箱はこんなカンジ。 韓国ドールの無駄にデカい箱を見すぎているせいか、
すっごくコンパクトに見えてしまった箱。 サイズは H34 W16 D13 。
そうだよぉ~ 箱なんてこのサイズで十分なんですよね。 収納に困るもの。
d-tanpo070817a.jpg
これがデフォルト状態の全て。 幼SDはお洋服はセットされていないので。

d-tanpo070817d.jpg
なんか、思いっきり爬虫類っぽい  そう思いません?(笑)
白目がほとんど無くて ワニ みたいです 
お迎え前からアイはすぐチェンジするつもりだったので、まぁいいんですけどね。
d-tanpo070817b.jpg

オクの写真を見まくっていたら、下睫毛の描き方にややバラつきがありそう(写真のせい?)で、
ウチにくる子はどうなんだろう・・・と心配していましたが、
綺麗なメイクでございました。 良かったぁ~~
d-tanpo070817c.jpg
で、この デフォ状態を、 のように手を加えた訳です。
d-tanpo070817h.jpg
どこをいじったかといいますと、
①アイチェンジ アクリル16mmから HGグラス14mmへ。
②アイラッシュチェンジ ブラウンから、ブロンドへ。

d-tanpo070817g.jpg
別人ちゃんの様に可愛くなったと思うんですけど、どうでしょう?(笑)
睫毛は、下睫毛用の短いものと、上睫毛を重ねづけしています。
そうすると、根元が濃くて、毛先が薄い睫毛に仕上がります。
ブロンドだから、写真ではほとんど分からないですけどね(笑)

d-tanpo070817f.jpg
目元のキツさがとれて、ほんわりとした女の子ちゃんになりました。

d-tanpo070817i.jpg
うっすらとした眉がなんとも幼いカンジで可愛い!!
でもメイクはね、うちのSD16オリビアよりも濃いです・・ぷぷ(≧m≦) 
こんなにちっちゃいのに、デカい少女よりも・・・です(笑)
d-tanpo070817j.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


たんぽぽちゃんお迎えおめでとうございます♪
うはぁ~COCOさまのカスタムでより可愛い素敵な子に変わりましたね。
COCOさんの上品なセンスが好きです(*^^*)

ミエルちゃんは一時故郷へ戻ったのですね。
綺麗になって戻ってくるのが楽しみですね(エヘヘ♪)
 

やっちゃいましたね(笑)
幼SDはコンパクトで良いです〜。
デフォルトだとどこぞの宇宙人って
感じですね(^^;)
 

紫san
ありがとうございます v-415
可愛くなったでしょ? (笑) ちょっぴりおませな女の子ってカンジで ♪

そうなんです、 Miel は今実家に戻っています(笑)
メイク自体を変えてしまうのか、コーティングし直すのか分かりませんが
どのようになってくるのか ちょっと楽しみです!
どのようになったとしても Lati さんのメイクは綺麗なので心配ないし(笑)
 

風雲再起san
ええ、やりましたとも♪
デフォの状態、ちょっとヤバいですよね(笑)
デフォの状態では正直可愛がれそうにない・・・自信ない(笑)

オク画像でいろんな幼SDの写真を拝見しながら、
どういうアイを入れたらいいか・・・それをイメージしながら検討していました(笑)。
 

ワニだなんて、、、酷いっ!!<<byたんぽぽ 爆

すっかりcocoちゃん家の子に変身ね。
昨日、うちも、まつげをユノアに付けたのだけど、
これが、又、ユノアのデフォのと同じで、屋根みたいなもの。。。どんなまつげを皆使ってるの?おせーてください。v-16
 

ai さん
なんかサ、まばたきする時に瞼が上からじゃなくて
下から上がってきそうな雰囲気じゃない?(笑)

睫毛、小さい子用で何か良いものないかなぁ・・・と私も思ってるの。
今日使ったのは、スタンダードにボークス製。
 
初めまして
日記を読ませていただきました

<span style="background-color:#FFFF00;">たんぽぽ</span>ちゃん、更に可愛くなりましたね

好みの問題ですが、そんな宇宙人の様な、ワニの様な顔が好きで、可愛いと思う人も居ますよ

なので、そんな風に言わないでいただきたい

愉快なので
 

凛々さん

初めまして♪

お褒めに預かり有難うございます。
が、現在はすで我が家に居ないのですよ。。。 (;^_^A 恐縮です。
私も久々にたんぽぽの写真を見ちゃいました。
久々に見ても、デフォはやっぱり・・・っぽい、、かも。。 haha.

今幼は、リリー1人だけおります。

 

言っても無駄のようですし、既に居ない子の様なのでこれ以上は何も言いませんが、幾ら自分の家の子とはいえ、馬鹿にするような発言をするのはどうかと思いますよ

そんなに不満があるのなら、何故お迎えしたのかも疑問ですし

そういう発言を不快に思う人が居ることも忘れないでいただきたいです
 

凛々さん

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳有りませんでした。

 
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

