人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lati Yellow momo & cookie


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
来ましたぁ!! Lati さんのチビっ子達 
080822a.jpg
左: Special ver. cookie  右: Special ver. momo
どちらも 16cm renewal body ver. white skin の Elf ear 。

めちゃくちゃ人気無かったと思われるこの2人。 たぶん1番ノリで注文したのは私(笑)
公式画像を見たときに、う~~ん、、どうなんだろ? 微妙・・・・っつーか変?
とか思ってたんですけどね、何日か見続けてるうちにめちゃくちゃ気になったんです。

まずは momo モモ。
080822b.jpg
この子は私がいかにも好みそうな子でしょ? 
実物はね、もっともーっと綺麗メイク。 ← ほんとです(笑)

080822c.jpg
頬がバラ色で、アイシャドーはブラウン。
Special ver. は瞼や目頭、顔全体にエアブラシ吹いてありました。
1枚目写真で二人の顔色が違ってみえるのはそのせい。

080822d.jpg
小さいのに、Blue の Yern のような繊細な雰囲気を持ってる子です。
ウィッグが今ひとつ似合ってない気がするけど、それは追々(笑)

意外でしょ? ぜんぜんウチのカラーじゃない cookie クッキー(笑)
公式写真を最初に見たときに、えっ、宇宙人? と思ってしまったんですが、
何を隠そう momo よりも cookie の方が先にお迎え決定! でした(笑)
080822e.jpg
決め手になったのは、グリーンのアイシャドウ。 小さい子にグリーンですよ!! 
Premium Make-up でもぜ~ったいこんな色にしてくれないでしょうし、
こりゃチャンスだな!と。

お迎えして大正解! この子めちゃくちゃ可愛いです。
二重にグリーン、瞼にイエローのアイシャドー。 バラ色の頬。

080822f.jpg
デフォウィッグがこれまた可愛かったぁ (≧m≦)
あ、前回の Miel の事があるので、頭にサランラップをつけてからかぶせてます。念のため。
080822g.jpg

どうしようか迷ったけど、やっぱり一緒にお迎えして良かったです 
どちらかを止めてたら、めちゃくちゃ後悔するところだった。
このメイクにしてくれて、お洋服・靴までフルセットならお得感いっぱいかも。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


cocoちゃ~~ん!!
もぉめっちゃくちゃ今、笑っている私だわ。
絶対に、ラチっ子と遊んでいるな、、、と
思って、こっそりと覗きに来たら、やっぱり、、、
だもの~。

二人とも、これは、coco家の子だわ!!
華やかよ。momoちゃんは、ちょっと泣き顔が
入ってるけど、それでも華がある。cookieちゃん
キョトンとした表情が凄い可愛い!!

しかし、大増殖だわねぇええ。。。。お互い。爆

あ、そうそう、昨日、シリコンウィッグキャップ
オーダーした。具合を又、お知らせしますわ。
 

もぅ、ヤダヤダ、お見通しなんだから (笑)
今も突っついて遊んでます。 夜中だというのに v-411

あぁそうかも! momo は泣き顔なのかもしれない。
何か我慢してるようにも見える(笑)
momo が可愛いのは想像できることだったんだけど、
cookie が意外や意外、めちゃくちゃ可愛いのですよ v-405

シリコンキャップを見てから、なんかないかと思い、、、
サランラップにしてしまったのですが、案外使えます(笑)。 
外してもそのままの形がキープされてて、また付けられます。
純正サランラップは素晴らしい v-424  
曲者ローズラップやサニラップではこうはイカないです(笑)
 

ぐぐぐっ。
小さなお姫様達お迎えおめでとうございます(*^^*)
めっちゃ愛らしいですね。
もう言葉ないです。

拝見できて嬉しい♪
家のPCがLatiさん処のサイトどうしても見れないんです;;
う~う~う~!!!(笑)
 

紫san
ありがとうございます v-221
もうねぇ~ めちゃくちゃ可愛くて大興奮なんです (笑)
手の平サイズ強 ぐらいの子達なんですけど、
めちゃくちゃ「おませ」さんな2人です v-397

Lati サイト、いろんな仕掛けが満載だからなのかしら?
http://latidoll.com/2007_jp/index.htm
ここからダイレクトに入っても同じかな?
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

