人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lati momo & cookie この方がしっくり


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
Lati Yellow momo のウィッグがな~んか似合わない気がして、 cookie のと交換してみました 

070823as.jpg

こっちの方が断然似合う 
メイクの雰囲気も momo の方がブラウン系だし。 一方の cookie も

070823cs.jpg

目元の印象ブラックが強いので、こっちの方がしっくり 
もの凄くデカい ELF耳もすっぽり隠れてる(笑)

いやぁ~こうやって遊んでいると、ウィッグも沢山揃えたくなってきますね。
ダメだっ! せめて今里帰りしている Miel & wig が帰ってくるまで待たなくては(笑)
ウィッグよりも先に、ドールアイが欲しいんですよねぇ~ Apple 用に。

070823bs.jpg

Yellow のほとんどはデフォが 14mm のラウンドですが、
うちの momo と cookie は 12mm のオーバルなの。

この子達が到着したら、Apple にこのアイを試してみようと思ってたんです。
試してみたら、サイズはぴったり♪ でも色がやっぱりブラウンかヘーゼルがいいな。
Miel も 12mm のオーバルの方が似合うんだろうなぁ・・・と思う。 

070823ds.jpg

そして momo と cookie は 10mm でもいい気がします。
cookie はアイホールがまん丸だから、オーバルよりもラウンドにした方がいいのかしら?

とあれこれ考えてますが、やっぱり全員揃ってからにしよ。
そうしないと、無駄な買い物しちゃいそうだから(笑)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


とあれこれ考えてますが、やっぱり全員揃ってからにしよ。そうしないと、無駄な買い物しちゃいそうだから(笑)
▲またまた、笑った。。。おっかしー。でも、分かるわかる。そぅやって笑っている私も、ウィッグとか、Hyeさんが来る前から、既に2つ買って(これが、似合わなかった)、昨日は、又、二つ注文だわよ。

しかし、このちびっこ、どちらがどちらのウィッグでも凄いよく似合ってると思うよ。ま、そうやって、あれこれと、“悩む”?のも楽しみの内だわさ。
 

ai さん
それは残念でした・・・ えっ? また2個頼んだの?(笑)
到着を待ってる間、
「あっ、これ似合うかも♪ おっ、こっちも似合いそう! 」
な~んて具合に妄想がグングン広がっちゃうんですよねぇ~(笑)
実物を見てから注文した方が確実なのに、待てない v-393
何度失敗しても、、、待てない v-393

12mmのアイは、海外から直接送ってもらおうと思ってて、
送料が20ドルぐらいかかる。 1回の注文で済むように吟味中。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。