人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり待ちきれず・・・


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
私がアイサイズに納得いかないが為に、なかなか登場できない Apple
080830b.jpg
Apple 「いつになったら外に出ていいの? 」
そう言われてる気がしてなんだかイジらしくなって、、、
全員集合を待たずドールアイを注文しちゃいました 

Apple 「ほんと? もうすぐ外に出られるの? 」
080830a.jpg
一気に表情が明るくなった気がします(笑)。 私も嬉しい (≧m≦)

何を注文したのかといいますと、
KEMPER DOLLS さんの Glass Natural Flatback PW oval eyes 
http://www.kemperdolls.com/index.php?link=product&ID=111
只今セール中なので $5以下です。 とってもリーズナブル 
このアイは Lati momo と cookie に使用されているのと同じだと思います。

080830c.jpg
Apple に HAZEL 12mm をと思っていましたが、、、
HAZEL はたぶん Lati Yellow Limited Laches の色だと。
http://latidoll.com/2007_jp/index.htm?mode=product_view&big=2&mid=3&num=670
今使ってるアクリルよりも色が明るすぎる予感がしたので、 DARK BROWN も注文。
似合う方をつけてあげたいと思います。

080830d.jpg
今日のお洋服は以前作ったもの。 すごくシンプルなのに
Apple が着ると胸の谷間なんか見えちゃって、ちょっとセクシー(笑)

080830e.jpg
気分上々  なんだかルンルンの Apple なのでした(笑)

でもぉ・・・・送料ケチったから到着はまだまだだよ (^▽^;)>゛ 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ほーーーんと、上品な大人しそうなお嬢様だねー。麗しいっていう言葉がぴったりよ。これだけ綺麗だと婿さん探しが大変かも。。。爆

同じ出身でも、内の塩子さんはやっぱり塩っぽい?爆いたずらっ子って感じがするかも。育て方が悪いのかね。(-_-;)
 

そそ、、、うちも、ケンパーのグラス12mmをラチやら、ユノアに使ったりしてるけど、サンプル画像で見るより、づっと暗いよ。フラッシュとか焚いて、色が良く出るって感じかも。
 

ai さんチにも書いたけど、うちのはマジ顔、塩子ちゃんは笑顔 v-411
口角って表情を作るのに重要なんだとアラタメテ実感。

ケンパーのアイ、
momo と cookie のを見て凄く綺麗な色だと思いコレに決めました! 
この暗さが丁度良いカンジ v-426
グリーンが特に綺麗だったので、大きいサイズも注文しちゃいました(笑)
ダークブラウンは実物、虹彩なのか瞳孔なのか分からないぐらい暗いのかな? 
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

