人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

D1-Flexi Perennial "Fin"


Category: Korean Doll > Domuya   Tags: ---
初めに・・・・本日の写真は< R15指定 >です。 ご注意下さい(笑)

ヤフオクにも出品されていたので、ご存知の方も多いはず。
特徴的なボディで有名なシンガポールのドールメーカー Domuya 童夢屋 さんの
最新ドール D1-Flexi Perennial "Fin"  です。
080906a.jpg
まるでアンドロイドのような名前の彼女、Fin というのが名前です(笑)

全身 Body Blushing が施された彼女のボディをとくとご覧あれ 
080906b.jpg
すごくすごくリアルなんですが、なぜか「アンドロイド」っぽい。

Domuya さんのボディ、フクラハギの溝が特徴的ですよね。
               あっ間違った、溝はモモ裏の方です(笑)
以前からこのボディ、どーいう仕組みなの? サイズは? 気になってたんです。
ネットで探索してもお迎えされている方が少ないのか、ほとんど見つからず。

080906c.jpg
でも最近までヘッドがあまり好みじゃなかったのでお迎えする気は無かった。
ところがニューフェイス Fin はもろ私のツボ。 しかも新発売記念セールで50%OFF。
  <注:50%OFFセール企画は8月31日で終了しました>
じゃ~いってみるか!  ってなカンジでお迎えを決めたんです(笑)
色々調べたら、Domuya さん納期がとても遅いみたい・・・
しかもセール期間注文殺到で3ヶ月待ち。 なぬ~~!!!

080906d.jpg
そんなに待つのは 懲り懲りだったのでヘコみました。
そしたら、<すぐに発送可能即決有り>の子を発見 
しかも好みなメイクで更に "Early Bird" Gifts Set も付属。
これは Domuya さんのシステムで 注文番号早い順に異なるプレゼントをしますというもの。 
ちょっと面白い企画ですよね。この出品者さんは 150~200番目だったのか、
ドールアイが2つ、ウィッグが2つ付属で出品。 で即決 

080906f.jpg

そのうち本サイト内に写真を詳しくUPする予定です。
このボディ、凄く美しいけど、SDの扱いに慣れてない方にはお勧めできません。
バランス取るの凄く難しいですよ、これ。 
物の重心やバランスをとるのが得意な方なら大丈夫だと思うけど。。。

080906g.jpg

私は公式写真のワンレンウィッグにヘアアクセを付けてるショットにヤラれた(笑)
うちの Fin もああいう風にしたい! アニメに登場する女戦士っぽくてますますアンドロイド。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


もの静かな感じで、いいなぁ。江波K子に似て居る感じ。。。(この女優さん大好きなの!)綺麗よ、よ~!。目の下の袋みたいなものナイス!!最近は本当リアル系が多いね。ボディは椒胡さんによく似たダブルジョイントに見えるけど、安定よくないの?足がバランス的に少し小さい?

折角のbody brushing、良い感じに露出するドレス姿を是非、ご披露あれ!!!

 

ai さん! にーてーるーーーーーv-237v-237v-237
江波K子という文字見て、真横に座ってる Fin と見比べて、大笑い (≧∇≦)人(≧∇≦)
全然気が付かなかったよぉ、ホントに似てるぅ~~~~(≧∇≦)

私も江波さん好きです。 容姿もだけどあの低い声がセクシーで大好きv-218

Fin はね身長が64cmで、胡椒san のように軽いのかと思ったらずっしり重かった。

小足ではないけど、背伸びが出来るように足の甲にもジョイントがあるんです。
そのせいで立った状態で今ひとつ踏ん張りが効かないの。 

全体的に、上半身が立派で下半身が華奢な事がバランスとるのを困難にしてる気がする。

ヌードカラーのサテンのスリップドレスなんてどうかしらv-238 
 

ぐふふ。
私は伊東美咲にそっくりだと。黒髪のウィッグお写真プリーズv-421

ほんとリアルなボディだね。こうなりたいもんだ。e-282
 

ありえsan

美咲ちゃんに?! それは褒めすぎでしょー v-8
あ、 Fin 怒ってます(笑)

似てるとしたら目ですよね。 このメイベリンのような睫毛を
もっとナチュラルな睫毛に変えたら、より自然な雰囲気になるのかなぁ・・・
睫毛剥がすとアイラインとれそうなんで悩んでます。

黒髪ウィッグ・・・・ 前髪パッツンストレートとワンレンソバージュしかないなぁ・・・
今度チャレンジしてみますわ♪

ねぇ~~~ こんなボディになりたいもんです。
セクシーなボディ好きなのは、無いものネダリな私の願望!!
 

これだけいっぱいお迎えしていると箱
とかどうしているのかな?っと思ったり
してしまいますよ(笑)
 

風雲再起san
この子はね、専用箱は無くてダンボールだったのでポイしました(笑)
その他の子達のは全部保管してあります。
折りたためる箱はいいんだけど・・・・Lati Red とか SD16 雪之丞の箱などは
折りたためない巨大箱なのでとっても邪魔で困ります v-404

廊下のクローゼットは全部箱やらクッションだらけ。
家族に怒られています。 
ここまでだぞ、これ以上家族スペースを占拠するナ! と(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

