人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドリバドSD用ランジェリー


Category: Super Dollfie   Tags: ---
昨日に引き続き、Dollybird vol.9 掲載型紙使用にて作成。
「ユノアクルス・ゼロ用 Crow 」のブラです。

070912a.jpg

え? って思われたでしょ。 だいぶ違いますからね(笑)
レース生地と表生地を重ね縫いする、とあったんですがこれ結構めんどくさいんです。
作ってみたら、ウチの子誰も着られなかった・・・なんて事になったらショッキングなので
まずはベースのブラを作り、後から飾りつけをしたんですよ。(笑) 

070912b.jpg

ちょっとワコール風?(笑) なかなかゴージャスなブラになりました。

型紙は、肩紐が のようなカンジでホルターネックでした。
070912c.jpg

で、誰が着られたのかといいますと・・・・

070912d.jpg

16SD Olivia で~す  オリビアのバストにぴったりでした。がアンダーはキツキツ。
背中生地がレオタードのようなツーウェイストレッチなんで、伸び伸びで辛うじてセーフ

COCORI に着せると、アンダーは丁度なんですが
カップの幅と角度が今ひとつフィットしない。。。大き過ぎ。
COCORI や Fin はバストがツリガネ型、 Olivia はおわん型なんですよ。。
って事は、ユノアクルス・ゼロは
トップBがオリビア大でおわん型、アンダーBが13SDぐらいでは? と予想

070912f.jpg

このブラかなり本格派で、アンダーにワイヤーが入ってるんですよ。
ここまでくると人間並みです。 
ワイヤーを入れないとセンター部分がボディにフィットせず、浮き上がってしまうんです。
この部分が肌にフィットしていると、、

070912e.jpg

こんなカンジで、谷間を強調することができるしシルエットが綺麗なんですよね(笑)

070912g.jpg

とりあえず、着られる子がいて良かった  
時間が出来たらお揃いのショーツも作ってあげるからね~、オリ ♪
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


イヤ~ン。なんて可愛くて色っぽいの。e-272 1/1サイズで作ってくれたら勝負〇〇になるね。e-273

>時間が出来たらお揃いのショーツも作ってあげるからね~、オリ ♪
・・・時間が有ったら通販してe-413 
・・・16は持ってないんだった。13は度ないでしょ?<大きい娘は良くわからない。SDと13SD区別がつかない。(汗)
でも欲しいv-10
 

ありえsan
うん♪ 勝負 e-413  e-64 こんなアイコンあるの知らんかった(笑)
さっきショーツを作りましたの (≧m≦)
ブラに比べると刺激が少ないけどね(笑) あとで写真撮ります。

このブラ、巨乳の子じゃないと e-464 ですよ。
13SDのL胸でも全然足りないです(笑)
立派な乳じゃないとせっかくの立体パターンが活きてこない。
たぶん ありえsan の事だから飾っとくだけでも欲しいとお思いなんでしょ~?(笑)

どんな構造なのか分かったから、こんどユノア巨乳サイズに挑戦します v-219
ただ、巨乳とはいえ全体のサイズが小さいから
ここまで凝った作りにしても、見た目に分からなくて虚しい事になりそう・・・。
もうちょっと簡易版で作る事にします(笑)
 

良い感じですね〜v-10
アレンジでビスチェとかは作ってみては
どうでしょう?
 

風雲再起san

おっ、レス書いてたら♪ こんばんは!
いいでしょ、いいでしょ v-415
ビスチェ、いいかも φ(..;)メモメモ
オリビアのデフォ服はジャケットインが白のビスチェなんですよ。
でもここまでフィットしてないですけど。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

