人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お揃いのショーツも


Category: Super Dollfie   Tags: ---
さっき作りました! 昨日のブラとお揃いのショーツで~す
*これも Crow の型紙使用です。
070913g.jpg

ってか、この写真じゃわかんないですよね (≧m≦) オリの顔が可愛くてつい・・・
 こんなカンジです。

070913c.jpg

ブラとペアにしたかったので、同じようなケミカルモチーフで飾りつけしちゃったんですが、
ホントはこれじゃあ勿体無いの。 何がって、このショーツちゃんと作ってあるから。
フロント・バック・両サイド・クロッチ(股あて部分)の5パーツで出来てるんですよ!

070913b.jpg

ショーツはね、ゼロのサイズで  でしたよ。 むしろちょっとデカいぐらい。
ということは、ゼロ、相当ケツがデカそうです ・・・・ぷぷ(≧m≦)

070913a.jpg

ショーツの角度が良いから、元々スタイルの良いオリビアがますますパワーUP 
*ちなみにヒールサンダルを履いた彼女の身長は65cm

070913d.jpg

今回は初めての本格ランジェリー作りってことで、訳わからず飾りつけしちゃったけど、
ここまで手が込んだパターンを使うなら、やっぱり
切り替えの縫い目を目立たせるようにしないとほんと勿体無いですね・・・。 
次に作る時にはチュールレースを部分的に張り合わせ、
「 こんなに手が込んでるのよ~ 」 をアピールする作りにしよう! (笑)

070913e.jpg

オリはこのランジェリー気に入ってくれたみたいで、うっすら幸せ笑み顔。

070913f.jpg

ほんとにね~ 私はこのオリビアにベタ惚れなんですよね~ 
昨日のショートウィッグの方が似合うな・・・(笑) 
昨日のが、 D1-Flexi Perennial Fin に付いてた Early Bird gift set のウィッグ ♪
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


速攻ですね〜(笑)
スタイルが良いから思い切り似合いますよ。
今度は白はどうでしょう?
 

COCOさん、おひさしぶりです!
このところコメントは全然残していなかったのですが いつも遊びにきています。いつもというわけではないけれど、COCOさんのところをはじめ、みなさんのブログで「拍手」1番乗りを狙っています(笑)

ところで、この手の込んだランジェリー凄く凄く素敵です!下着姿なのに、オリビアのせいなのか この上質なチュールレースのランジェリーのせいなのか とっても気品があってラインも本当に綺麗。

今日も拍手だけ残そう・・・と思っていたのですがこれはコメントを残さずにいられなかったので また戻ってきてしまいました。う~ん何度でも眺めちゃいそうです。
このオリビア、わたしも惚れてしまいました。
 

風雲再起san
v-411 ええ、勢いがあるうちにヤラねば! と。
16SD、ますます欲しくなりましたか? v-397
白なら、センター部分だけ透け透けのレースに・・なんてどーでしょ?
めちゃくちゃセクシーな事になりそう・・・と妄想 v-398 
 

山茶花san
お久しぶりです♪ 「拍手」有難うございます! 嬉しいです v-411
ランジェリー素敵でしょ~~ e-413
やっぱりプロの型紙は違うねって実感しました。
ちょうど上手い具合に、胸部のジョイント、脚のジョイントを隠してくれて
ほんとに美しい立ち姿にしてくれます。

オリは他サイトさん(BBSね)に連れて行っても喜ばれます(笑)。
山茶花san も惚れちゃったんですね v-10
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

