人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小さな姫&王子へのプレゼント


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
COCO 「 みんな~~!! 届いたよぉ~~~集合!! 」
070916a.jpg

Yellow's 「 何この箱? 」
COCO 「 私から君達へのプレゼントです あ

そうそう、 Miel は戻ってきました。 
色が染まってしまった部分だけ直して下さったので前と全く同じなんだけど・・・
070916i.jpg
なぜか男らしくなってご帰還   オーランド・ブルームもまっさおの男前っぷり 98666 

070916b.jpg

Yellow's 「わぁ~~靴だよ!!! ありがとう~~~

070916c.jpg
cookie 「 でも何で私の黒なの?」

070916d.jpg
Miel 「 なんで僕がピンク? 」

070916e.jpg
momo 「 え~~~私の白なのぉ~? 」

070916f.jpg
momo 「 ちょっと Miel 、私ピンクがいいから交換してよ! 」
Miel 「いいけど・・・白かよぉ」

070916g.jpg
cookie 「 私は白がいい! momo 、交換してよっ! 」
Miel 「 おっ、僕は黒がいいから cookie 交換してよ 」

COCO 「 この先どんな洋服を着るか分かんないんだから誰がどの靴でもいいじゃん 
Yellow's 「 そういう訳にはいかない! 誰のかは決めておくのっ (≧□≦) 」  

070916h.jpg
COCO 「 じゃぁ、とりあえずそれでいーのね (-_-;) 」
Yellow's 「 うん オンプB2  もちろんこれから貸しっこはするよっ にっこり
COCO 「 やっぱりどーでもいいじゃん 汗;
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ahaha,,,可笑しい>>momo 「 え~~~私の白なのぉ~? 」、、、で、結局、女性軍は、不満足?そんな感じの顔にみえるよ~。ママ、思いっきり、少女っぽい靴を買ってあげて~~!!(^_^;)
 

かわいいっっ!!
3人揃ったんですね♪
それぞれに靴を用意しえあげるCOCOさんやさしいぃ~です!!
どの子もみんな可愛いです(ウフッ♪)

前にLatiのアドレスを教えてくれて有り難うね☆
試してみたけどやっぱり駄目ですね(アハアハ;;)
やっぱり田舎のケーブル配線では無理ってことなのねんッ♪(グッスン><;)
 

ai さん
そ~なの、可愛い靴も欲しくて探していたんだけど
なかなか良いものが見つからなくて・・・・。
ドリバドで幼SD靴(サンダル)をコルクで作っていたのを見つけて、
これなら Yellow サイズも作れるかも? e-408 な~んて野望を抱いております v-398
 

紫 san
や~っと3人揃いました v-218
Miel は最初に来た時は女の子と見まがう雰囲気でしたが、
美白の2人の到着後、めきめき男っぷりを上げております e-271

これから「 ぷちハウジング 」 内で、あ~でもない、こ~でもないと
e-301e-408 の奪い合いを繰り広げるんだろうな v-393

あ、、Lati サイト やっぱりダメでしたか・・・残念 v-406
あそこはかなり凝りまくってますからねぇ。 特にトップが一番重たいxxx
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

