人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Barbie Alice in Wonderland Mad Hatter


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
何ヶ月か前の日記で絶対ゲットする とご紹介した
Barbie の 2007 Silver Label™ Alice in Wonderland Mad Hatter ゲット!
070921c.jpg

一緒に買おうと思っていた Alice は、実物写真を見たら
黒く縁取りされてるはずの目が意外とあっさり。 イメージと全く違うんでヤメました。

070921d.jpg

このシリーズ、なんで Amazon や ROBO★CHRIS さんで販売されないの?
と思ってたら、HOBBY JAPAN 9月号によりますと
トイザらス限定販売品なんだって。 どーりで登場しないはずだ 汗;
私がそれに気づいた時にはすでに予約完売。 こりゃー発売日に並ぶか?
と真剣に考えたけど、発売日がどんどん延期になってるし、確実にゲットできる自信なし。

070921e.jpg

ぜ~ったい欲しかったので、ベイで購入。 外箱ダメージ有り$20で買えました 

で、どうだったかといいますと、、、大大絶賛  めちゃくちゃお勧めです 
なんと、可動ボディだったんですよ 

070921a.jpg

可動箇所は 首・肩・肘・ウエスト・脚・膝・足首 。 いろんなポーズが出来るんですよ!!
腕はね、肘下から手袋仕様なんで白です。 面白いことに猿腕方向に良く曲がる(笑)

070921b.jpg

バックドロップは捨てちゃおうかと思ってたんですけど、
あまりにも可愛いのでとっておこうかな。。。。 椅子みたいになってます。

顔はね、、、
070921f.jpg
プロトタイプ通りのキモカワ系  本当におじいさん顔です。

070921g.jpg

皮膚のたるみ方といい、黒ずみ方といい、すごく良いです。 

070921h.jpg

おデコのシワはモールドじゃなくペイント。 
帽子を脱ぐとね、、脳天がハゲてるので全貌は明かせないです(笑)

070921i.jpg



070921j.jpg

こ~んなポーズもできちゃうんですよ (≧m≦)  やっぱ可動ボディは良いナ 
彼の身長は、靴と帽子を脱がせた状態で 約18.5cm。 フル装備で23cmぐらい。

070921k.jpg

<いかれ帽子屋>だけあって、めっさ素敵なお帽子 

070921l.jpg

帽子だけじゃなく、お洋服もすごく可愛いですよ。 着せ替え人形だけど、、
彼の場合、普通の服着せたら・・・タダのおじいさん・・・なのでこのままの方が(笑)

忘れちゃならないのが、ブーツ。
070921m.jpg
お洋服とマッチしたとても可愛いブーツを履いてます。
070921n.jpg
他の 1:6 ドールに履かせても可愛いかも ♪

とにかく Mad Hatter 一押しです 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


くぅぅ。。。これ、欲しい!
ザらスオンラインは予約終了しちゃってますね。v-388
発売日にひとっ走り行ってくるかぁ....
 

まちぽいsan
キモチ悪くて可愛いですよぉ~~~ (* ̄∀ ̄)ノ"
速攻で予約終了になったと思われます。(たぶん1日とかかってないはず!)
可動じゃなかったらお勧めしないけど、可動ボディなんで超お勧めv-415
サイズが小さいのもGOODです v-426
 

20ドルだったら悪くないね。うちは、本人を含め((/_;))爺婆が一杯いるから、只でも余裕がないけど、見ているだけでも、凄い可愛い!!
 

ai さん
爺婆が沢山? ドルハのドールとかですか? 
本国定価が29.9ドルなんですよね、コレ。
とにかく気持ち悪くて可愛いですヨ (≧m≦)
マトリックスのポーズもできちゃうぐらい良く動くの (≧∇≦)
 
 
うは~
気になっていたんですよ~♪
お顔が…野ギワよー子さんに見えてしまう~(笑)

オジサン、うちのぢゃっきぃ☆並みの可動の良さですね。
さすがマテル、アクションフィギュアも作っているだけありますね!!

そっかぁ~、頭ハゲちゃんなのですね!!
余計に欲しくなりました。
とことんキャラ重視の我が家です(爆)
 

Channie さん
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)!!!
全く予想外な意見に、夜中なのに笑い転げてますっ、野際さんとは v-355
その通り v-219  似てます、似てますぅ~~ o(≧▽≦)O
野際san 似なら、<セ・レ・ア>を頭に付けてあげないといけないっスね (≧m≦)

こないだのマテルの件、ありがとうございました m(_ _)m
すぐに返金されてきました。 かなり嬉しい(笑)
 
つい
私もポチっちゃいました~♪
販売日に店頭へ行く余裕がなさそうなので…
ぢゃっきぃ☆の仲間が増える一方です(笑)

例のリコール、対象品だけを送るのかな?
何だかイベントでバタバタしていて、まだ発送していないです。
確か3商品あるはずなので探さなきゃ…
 

Channie さん
やっほーーーe-460  お仲間、お仲間 e-319
絶対ぢゃっきぃ☆にも気に入ってもらえると思うv-415

リコール、対象の動物だけを着払いで送れば良いとの事です。
私は<ネコ>だけを申し訳ない気持ちで送りました(笑)
郵便為替で返金されてきます。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

