人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食玩ブログ更新ですが・・・


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
<人形と食玩ブログ>更新しました 
070923a.jpg
が、今回のお話は、食玩そっちのけで Eugenia をお披露目したかっただけ(笑)

Fashion Royalty 2007 Cult Couture Collection
Premium Doll - Face Time Eugenia Frost -  ユージニアといいます。
070923b.jpg
今更的お披露目なんで、どうやって登場させようかなぁ。。。。
ってことで、食玩ブログの方に登場させてみました 
今回のお話は、全員FRオリジナルボディでFRの衣装です。

070923c.jpg
以前の日記に書きましたが、フェイスに欠陥有りで交換して頂きました。
食玩ブログの香港サロン・・・とは、 Integrity Toys 社の香港工場のこと にっこり

070923e.jpg
何故またこのサングラスが   以前付属してたのと同じですよね。

070923f.jpg
この衣装はジャケットを脱いだスタイルの方が好きです。
大人な女性の色気が漂ってて   あっ、ユージニアって23歳だっけ? 

付属のサンダルは凄くデザインが素敵なんだけど、シルクストーンなみにヒールがヘロヘロ。
次回のラインからは、ヒールをしっかりしたものにして欲しいですぅ WU氏 (≧□≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Trackbacks

食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」として玩具を添付した食品の商品様態の総称である。業界用語では玩菓とも言われる。文化の中の食玩食品に食品以外の「おまけ」が付属するという状態は、極端に考えれば原始生活に起源を求める事が出来る。原始生活では、獣

Comments


久しぶりに好きなCOCO劇場(人形と食玩ブログ)を見れておもしろかった。

また見させていただきます。よろしくお願いします。
 

森都san
喜んで頂けてよかったワン v-415
FRボディを使うと動きに限界があって、なかなか厳しいもんです(汗)
更新も2ヶ月ぶりだから、貼れる画像サイズをすっかり忘れちゃって
ブログのデザイン壊しちゃった(笑) UPしてから、こそこそ修正しました。
涼しくなったので、ようやくやる気でてきましたヨ e-319
 

e-347 さん
やっぱり・・・・。 私が知っているだけでも私を入れて4人目です。
ってことは、今回かなり多いんじゃないですかねぇ・・・v-12

 

4人!!!
以前なら考えられないよね。
値上がり分は、要返品送料分として・・・なんだろうか?(爆)

香港・・・・台湾の中の都市と思ってた。<ヤバイ。
マア、地理が苦手ってことで。。(苦笑)
 

〇さん
>香港・・・・台湾の中の都市
そんなことじゃ、ユージsan にキツ~いお叱りを受けますよ!(笑)

次回我が家にやってくるのは In Bloom Vanessa Perrin になると思うのですが、
この子の無事を祈るのみですなぁ e-459
 

ジェイソン・ウー・イヴェントⅣ(27日~29日)ですが、早くもイーベイオクでコンベンション品が6点ぐらい、先行予約として出品されています。きよりとフランシスコのギフトセット、アグネス、ユージニア、エリン・S、コレット・D とアウトフィットだそうです。お金がないよ~ シクシクv-406
 

森都san
何時間か前に、ベイ見てたんです。 そしたら見慣れないタイトルがあって、
「何ィ? また新たなアイテム登場なのぉ v-405 」
って思っていたところでした(笑) 画像UPされてなかったけど
もうされたのかしら?
あとでもう一回見てこよ~っと!

まだ我が家にはアグネスがいないので、欲しいよぉ~~~ (≧□≦)
でも私も当分余裕なしです シクシクv-406 
 

さすがに写真はまだみたいですね e-458
In Full Regalia Eugenia Frost
Lap of Luxury Wear
Making a Scene Erin S.
Odd Girl Out Colette
Raw Appeal Lukas M.
The Royal Weiss Agnes
Francisco & Kyori Criminally Chic  ですね!

Lukas M. ってニューキャラなんでしょうか e-317
 

>Lukas M. ってニューキャラなんでしょうか

そうそう、そうみたい。その名前から男性ドールかな? 
 

あぁ~~~~ 見たいっ (≧□≦) 早く見たいですねぇ~~~。
 

ああ!!!!
金髪のユージニアがぁ!!!!
http://i23.ebayimg.com/04/i/000/b9/48/f970_3.JPG 欲しいよぉぉぉ〰〰〰〰〰
もういやぁ~ シクシクv-406
 

森都san
Eugenia のセットが一番ゴージャスですね v-352

私、<アグネス + Eugenia のアウトフィット>だったら
、迷わず行ってたかも(笑)
Erin.S の顔も可愛い v-345

Lukas M. 君については何もコメントできないなぁ・・・(笑)
 

なんで、IFDCのコンベンション・ドールは新米ルチアなのか? あの金髪ユージニアにして欲しかったよぉぉぉ・・・・ 不満です。v-406

ルーカス少年はそんな顔かぁ~ 老け顔だねぇ~ v-399
 

森都san
確かに・・・。 こんなに立派なセットの用意があったのなら、
コンベンションドールにしてくれれば良かったのにねぇ。。v-406
 

http://www.thedollpage.com/photopost/data/500/814congi4.JPG
まるで新婚したばかりの若いペルー人夫婦のようですね。
 

森都san
あ、分かる! ペルー人夫妻って v-411

Lukas 君、初めは v-393 って思ってたけど
見慣れてくると愛着がわきそうな男子ですね(笑)
顔がしゃくれぎみなのが妙にリアルっぽくて、だんだん好きになってきました。
が、あのお洋服はナイような・・・・v-390
 

最終日のコンベンション女王はヴァネッサ姐ちゃんでした。
http://i22.ebayimg.com/07/i/000/b9/c2/880b_1.JPG
http://www.ssb2.net/users//4252/vanessaconvdoll.jpg
 

森都san
今見てました! 出品されは即決、されては即決してますね(笑)
私は、$450 とか $500 までの価値は感じないけどなぁ・・・・
フルコンプのコレクターさんでしょうねぇ。

コンベンションドールが Vanessa なのを見た瞬間、
森都san の顔が目に浮かんでしまったの。 ルチア・・・・(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

