人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

D1-Flexi Perennial Fin の服ベース完成


Category: Korean Doll > Domuya   Tags: ---
いやぁ~~ 寒いっ   おとといまでの暑さは何処へ行ったんでしょうね~ 

あまりにも美しいヌードなもんで、実は・・・今まで Fin を裸のままにしてたんです・・・(照)
が、こんなに寒くなっては幾らなんでも可哀想なんで、急いでお洋服を作りました。

20070930012115.jpg
久々に、イメージ通りのお洋服に仕上げることが出来て、大満足 
ちょっとオートクチュールの香り?~(笑) なんちゃって 

20070930012239.jpg
この生地はワンウェイストレッチ(一方向にだけ伸びるもの)のメッシュ生地。
見頃部分はプリーツをコツコツ作成。 ちょっとアイロンで溶かしちゃったりしながら(笑)
が、苦労の甲斐あって座った時にシルエットが綺麗でしょ~  自画自賛(恥)

20070930012057.jpg
袖はダーツを寄せて肩先が尖ったシルエットにしてみました。
袖は独立してるので、外して上にジャケットとかも着られるようにしてみました。

20070930012141.jpg
ちょっと・・・お尻が丸透けですがお許しを 
ブラの部分から生地を伸ばし、後ろでキュッと結ぶようにしてみました。
フェミニンなカンジにしたかったんですが、、、どうでしょ。

20070930012213.jpg

気が付きましたかね?  Fin の目元がちょっと違うことに。 にっこり

20070930012129.jpg
メイベリンのようなスーパーカール睫毛を外し細いクロス睫毛を下向きに装着。 
グラスアイのダークブラウンに瞳をチェンジ。
表情がかなり柔らかくなりました   あ、私しか分からないか(笑)

このままだと、お尻が丸透けなんでレギンスとかでも作ろうかしら・・・。
あとは秋らしいアクセサリーやヘッドドレスなんていいかもですね~ 

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん、こんにちは。ご無沙汰しておりますm(__)m
いつも日記をロムらせていただいておりましたが、あまりに素敵なドレスなので書き込みしました。

本当に素敵なドレスですねv-237
まさにオートクチュールな香りがしますv-238
お嬢様に良くお似合いで嬉しそうな表情がたまりませんv-10
おもいっきりツボなドレスですvvv
素敵~♪
 

COCOちゃぁ~んv-237
素晴らしっv-238
すごいわぁ。。。

shop!!!
待ってるねv-254
 

みのりsan
ありがとうございます! 嬉しいです e-266
あっそうだっ、みのりsan はこういうドレスお好きでしたもんね v-415
みのりsan のお嬢様もお元気ですか? 

まずプリーツ生地を作ってみて、
この部分は縦使いかな? だったらこっちは横かな?・・・と 
あれこれ悩みましたが、超好みなドレスが完成しました v-424 とまた自画自賛 (≧m≦) 
 

jin さん
なかなか良いでしょ~ (≧∇≦)
生地自体は迷彩柄っぽい雰囲気なんだけど、これだけシワシワにすると
もわ~っとした色になって、迷彩とは誰も思わないですよね v-398

そうですよねぇ~ 通販。
楽しみにして下さっているのに、最近うちの子用ばっかりで・・・。
この生地はまだ余裕があるから、SDや13SDサイズで試してみようかな。
ユノアサイズでもやってみたいけど、プリーツを細く折れるかな・・・v-399
 

良い感じに透けていて(笑)
しかも背中もかなり開いていて良いですね!
 

風雲再起san
ありがとうございます v-221
ほんのり透けてるのは良いんだけど・・・お尻丸透けは v-431 ですよねぇ~(笑)
早くタイツか何かこさえてやらねば!! 女性はお尻を冷やしてはいけないから(笑)  
 

なんとまぁ、凝ったドレスを作った事~!!プリーツを折ったんですって?!!!色合いもステキだし、何よりも「おっ!!」と思ったのは、
袖だわ。とてもドレッシーでいいね~!!!!!(プリーツは感心&びっくりだけど。。。(^^ゞ)
 

ai さん
ありがと v-415
プリーツをね、ほんとはもっと細く折るつもりだったのだけど、ツルツル滑って v-431
おまけにアイロンあてまくりで生地がチンチンに熱くなってくるから大変よぉ v-406

この袖、いいでしょ~ このドレス、まず袖から作ったのダ(笑)
ダーツたっぷりだから、ちょこっとづつ表情が変えられるの♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

