人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

またまた食玩ブログ更新です


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
次に何が登場するか・・・想像できてましたよね 98666 
はいっ、正解  ご想像通りの<愛されチョコ>ネタです。

071001a.jpg

皆さんもついつい手を出しちゃって、かなり溜まってきてません?(笑)
だんだんフルコンプしたいシリーズって無くなってきますよねぇ。
似たようなアイテムがカブっちゃったりするし、 
最近のは全10種中1・2点だけやたら豪華で、残りは・・・・だったり 

なんで、私は最近欲しいものだけを単品買いしています。 
割高ではあるけど、、、結局はその方が安上がりだったりします。
私の場合ネタとして使えるかが選択基準なんでね 
今回の<愛されチョコ>も単品買い。 BOXも凄く可愛くてお気に入りのアイテム 

話変わってFRの Jason Wu 氏イベントドール達。
In Full Regalia Eugenia Frost
The Royal Weiss Agnes
Making a Scene Erin S.
Odd Girl Out Colette
Raw Appeal Lukas M.
Francisco & Kyori Criminally Chic  
Lap of Luxury Wear
In Good Form
Centerpiece High Drama Eugenia
Convention Doll Going Places Vanessa Perrin

ウチには Agnes がまだ居ないので欲しい・・・・けど我慢  今のところはね(笑)
ドール達もなんだけど、私が気になってるのは Backdrop なんです。
立体的な作りで高さがかなりあるので、見栄えがしますね~素敵 
すごく欲しいんですが、大きさがデカいのと重さもあるのかな?
送料がかなり掛かるようなので、ちょっと無理そう・・・。

あ~~なんでこんなに連発してくれるんでしょうか、FR。 嬉しい嘆き  

Comments


楽しませていただきました。ありがとうございます。

せめてもあの金髪ユージニアだけ、欲しいよぉぉぉ〰〰〰〰〰 v-406
 

あるサイトでディーラーさんがWクラブ会員制の「イン ブルーム」ヴァネッサをちらりと公開されました。公式で見せた画像(プロトタイプ)より、たいそうな美女でしてよかった。http://f9g.yahoofs.com/groups/g_17078990/9147/__sr_/d215.jpg?grA0CBHB7v6yY7Ca
 

森都san
おぉ~~~~v-405 イン・ブルーム、美しい~~ v-345
プロトタイプの写真ははっきり言って好みじゃなかったんですが、
こりゃ、予約しといてマジ良かったっス v-406

金髪ユージsan 、マリリンモンローのようなセクシーフェイスですよねぇ~
今回のイベントでは、ユージsan とアグネスsan が好みです。
お金に余裕があったら両方欲しいですっ (≧□≦)
 

食玩ブログの、お土産チョコにおびえる二人が
なんとも愉快です。

食玩には のめり込まないようにセーブしていたのですが、
先月半ば頃でしょうか、私の中で何かがキレましたv-19


アグネス嬢は、とびっきりの美人ですね。
そして相変わらず仏頂面でw

 

まちぽいsan
あのチョコに怯える姿・・・・あれは私です(笑)
この日記にも何度か恐ろしい香港土産の話を書いているのですが、
本当におっかなビックリ菓子の宝庫です、Hong Kong 。

食玩・・・・キレましたか・・・・v-399
しばらく取り付かれたように突き進んじゃうんでしょうね・・(笑)

アグネス、森都sanが欲しがっている金髪アグネスユージニア嬢はとびきりの美人。
私もだんだん欲しくなってきたよぉ~~v-393
 


>森都sanが欲しがっている金髪アグネス嬢はとびきりの美人。

え? おいおい、金髪ユージニア嬢のほうです。v-404
コンベンション販売原価は120ドルだったよ。イーベイオクでは2倍ぐらい以上になっていますね。痛いなあ・・・
 

(≧m≦) あら、やだ。。間違っちゃった v-411 失礼、失礼v-421
120ドルなら、もう即買いですよねぇ~ いーなぁ~~~ (≧□≦)
まずは、クラブからの吉報を待つべし! (笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

