人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Yogi アリスになるの巻


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
Secretdoll さんの Baby fairy Yogi のメイクを変えてみました。
071019a.jpg

と言っても、アリスを意識したメイクにした訳じゃなく(笑)、いかれ帽子屋と一緒だから。

071019b.jpg

今回は、アイシャドウをブルーなんぞにしてみました 
てんこsan と ら・ブちゃん♪の Yogi ちゃん達はデフォメイクが濃い目で、
くっきりはっきり顔だったので、私もチャレンジしてみようと思って(笑)

071019c.jpg
Yogi 「だから私いきなりこんなメイクになったんだってさ、マッド」

k-yogiA009.jpg
うちの子がやってきた当時のデフォメイクが  コレ
すごくあっさりとした顔でしょー(笑)

061010i.jpg
初めてメイクを変えた時が  コレ
アイを薄いブルーにチェンジして、ホクロと濃い目オレンジのチークを描き足しました。
<ブサ妖精度>をおもいっきり上げてみようと思ってこのメイク(笑)

今回は完全にデフォメイクを落としてしまいました。
070924a.jpg
ちなみに  この写真が、実物の Yogi ヘッドとおぼ同じサイズです。
<訂正> よ~く比べたらなんか大きかった(笑)  こっちが正解
070924as.jpg


071019d.jpg

一番違うのは、目を二重にしちゃったとこかな。
実物はかなり濃い目にメイクしてあるんですが、写真に撮ったら意外とあっさり 
071019e.jpg

でもね、これ以上濃くすると一緒に暮らすのが辛くなりそう(笑)なので止めとこう(≧m≦)

071019f.jpg
アイシャドウは一応、目じりが青、目頭が水色でグラデーションなんです。
ちっさすぎて良く分からないとは思いますが (^▽^;)>゛

071019g.jpg
あくまでも Yogi は<ブサ妖精>であるので、ゲジ眉だけは譲れません  
071019h.jpg
おパンツ丸出しだいっ! (≧∇≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃぁあああんっv-10
か、可愛すぎっv-238v-238v-238
前のパッツンもすっごく可愛かったけど
これまたv-237v-237
うぅう、実物 見たいっv-19

。。。水色のおパンツも可愛すぎるしv-238
 

もぉもぉ、、、なんとコメントしていいのやら、、、爆
子供が一生懸命化粧して、「どうだ??!!」って
エバッテイルような雰囲気?! 清川虹子の若い頃みたいと
いうか、、、(ひぇ~~、ごめん、、、)どうやっても
可愛い。このほっぺのたれ具合!!(*^_^*)

アリスというか、このじぃちゃんの若い“お友達”という
感じ。じぃちゃんも、やたら、リラックスした感じが
笑えるわ。

 

jin さん
可愛いよねぇ~~~ (≧m≦)
どう足掻いても ブサから脱出出来ないところが笑える・・・ v-398

ヨギネちゃんなんてイタリーにも旅行してるというのに、、
うちの子ときたらメイクを落としたまま1ヶ月ぐらい放置、、、
可哀想な事をしてしまったので、これからまた<かわいがる>ことにする
あ、お相撲の<かわいがり>ではなくて (^▽^;)>゛

うん♪ 今度会う時に連れて行きますわ(笑)
明日のドルショに行く予定なので、連れてこうかしら。
たぶん jin さん行くでしょ? あとでメールしまっす v-214
 

ai さん
まさにその通り v-219
ちっさい子が 「頑張ってお化粧したの~っ(≧□≦) 」って雰囲気 (≧∇≦)
うちの食玩ブログの設定だと、
ヨギはヴェロニクの養女だから、ヴェロママのお化粧品を勝手に使って・・・
な~んて想像すると、ますます可愛いゼ v-398

私もね、化粧してたら「虹子」の事思い出したの。
いちばん「虹子」に似てるのは、てんこsan チにもいる、「ルート君」なんだけど
化粧すると、ヨギも似てきたな・・・と思ったよ v-411
 

ひょえぇ~~~~~!!!
か、かわいすぎるぅぅぅぅ。。。
(*ToT)人(T-T*)

ブハハハハ。。。イイ、いいわぁ~~~~!!!
そうそう、ヴェロママの高級化粧品をふんだんに使ってね、
お化粧したって感じ。

ヴェロママ、今頃、ドレッサーの前の惨劇(きっと、散らかったまま(笑))を見て、びっくらしてるかもぉ~!!
なぁ~んて、妄想は果てしなく広がる、それほど、かわいいメイクだわぁ!

我家も、誰かを、一層ブサメイクしたいなぁ~。。。
それぞれに、役割があるから、それにはもう一人増やさねばならぬか。。。(爆)
 

てんこsan
いいでしょ、いいでしょv-415 グフフ (≧m≦)
そうなの、リップが折れてたり、パウダーが散らばってたり、
ヴェロママのドレッサーは悲惨な状況・・・ あ、それは私の机の上か(笑)

ヨギの横顔の写真、ルートに似てると思わない?
やっぱりみんな似たテイストなんだなぁとつくづく思ってしまった(笑)
ルート君は今も憧れです v-398
今はデカ女子と、16インチに夢中なのでまた後回しだけど・・。

えぇ~~v-405 も、もう一人!!! 
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

