人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

会場で一番気になった子


Category: 管理人の生活   Tags: ---
昨日はお友達とドルショに行ってきました 
20071022132931.jpg

ちょっと珍しい色の Wig をゲット 

20071022132958.jpg
3色のミックスカラーになっていて絶妙な色合い。
実物はもうちょっとクリームが強いカンジ。
ぜったい Fin に似合いそうだと思ってたけど やっぱりねぇ~

20071022132944.jpg

今回のドルショでは、 Ellowyne 用に、 Tyler の outfit を狙っていたのですが、
今回は outfit のみの販売が少なかったので、残念ながらゲットできませんでした・・
その代わり、Barbie と Candi の outfit が超激安で4セットも買いました(笑)
Candi は Hamilton 時代の初期のドレスと、Jason Wu プロデュースのもの。
全て Fashion Royalty も着られるので、いずれお披露目したいと思います 

今回会場で一番気になったのが、私の中ですっかり姿を消していたプーリップシリーズ。
071022s.jpg
11月発売予定の DAL jolie ダル・ジョリ (写真右)
もうね~~ 一緒に言った友達と大絶賛!! めちゃくちゃ可愛いかったですよ 
今までのダルとはちょっと系統が違っていて、ものすごく大人しい子。
11月発売なのに何故に薄ら寒いお洋服? しかも半袖? という観は否めませんが(笑)
ジュンプランニングさんのドールは衣装が凝っているとこが最大の魅了だと思うので、
その点から見るとちょっと路線がズレルのかもしれませんが、
この子のカワイさはウルトラ級でした。
店頭に登場したらぜひぜひ見てみて下さい!

普段プーリップに注目していなかったのでまんまと見逃したのですが、
9月に発売された< another >シリーズもめちゃくちゃ素敵でした。
不思議の国のアリスモチーフなのですが、肌の色がなんとも不思議な色で美しかったです。
なかでも RABBIT はすごく可愛かった 
でもすでに入手困難なんですよねぇ・・・・
あ~普段から、もっとも~っとアンテナ を広げとかなければ!! 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ドルショだったですか、日曜日は。
こちらは航空祭で写真撮りまくってましたよ〜♪
もうお迎えは決定かな?
 

杏子さんと目があって、どきっとしてしまった。。。爆

例の処からshipping infが昨日入りました。多分そちらにも
EMS発送のお知らせが届いているとは思うけど、早ければ
お互い今週中には、スケキヨドール到着ですよ!!すごい
楽しみ!!!

ドルショ、おーはらさんのグループ展示、凄いねぇ。夢が
あるわ~!!あぁいうのが半永久に保存出来るといいなぁと
いつも思う。

ところで、bloomはまだ?英国の人が、税関で止まっていると
グループで泣いてた。Coco家には、きっと届いているとは
思うけど、、、いや、そう願いたいです。
 

風雲再起san
そうなんです、ドルショでした。
私はドール&服を見まくってましたよ~♪(笑)

超ウルトラ級の子、またまたサイズが異質。。。
今日一日、ポチ・・・いや、、、ポチ・・いや、いや、、、
悩み続けています (^▽^;)>゛
 

ai さん
どちらもまだです・・・・・v-406

今、サイトを見たら全部配送済みになってますね。
ということはそのうち届くだろう (^o^*)
例の<o ページ>の在庫かなり売れ残ってるから全部配送って言っても
そうたいしたことないだろうにねぇ。。。。

In Bloom は日本にはまだなんじゃないですかな? 
あまり見かけないし。
問い合わせのメールを送ったけど、返事もなし。
ヨーロッパも送れているならば、問い合わせメールも殺到でしょしね。

ところで、Blank よりも先にオーダーした子ってもう到着してるの?
 

ところで、Blank よりも先にオーダーした子ってもう到着してるの?
▲いやいや、これは#53なので、未だだす。きっと11月にかかるのだろうと。あのブランクっ子達は、art show用にかなり前にお店が独自に注文していたのだろうと思う。EMSの場合は、自動的郵便局経由でメールを送る事ができないから、連絡が遅れているのだろうと思うけど、下手したら、内より早く届くかもよ。(EMSだとやたら早い事がある)

しかし、ブルームに関しては本当に不思議。。。EMS配送でしょ?カスタマーサービスも凄い対応がいいから、返事は遅くなっても、きっと来るとは思うよ。サイトの買い物ヒストリーはチェック済み?
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

ai さん
ウワサをしたら、blank の配送案内が来ました!
今週末か来週には到着するんだろうなぁ~~楽しみ♪

In Bloom はね、、、、どうしたんでしょうね。
9日にメール送ったのに、未だ返信なし。
 

もしかして、ai さん幸運の女神 v-514 なのか?(笑)
ウワサをしてたら「たった今」 In Bloom が到着したよぉ~~ v-345
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

