人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

In Bloom Vanessa 遅ればせながら登場


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
やっと到着しました 
Fashion Royalty 2007 W Club EXCLUSIVE DOLL - IN BLOOM VANESSA PERRIN -
20071023234404.jpg

すでに一杯ひかけて、くつろぎモード全快です 

20071023234420.jpg

すでに eBay でも沢山見かけるし、ai さんや森都san のところにもとっくに届いてるし、
うちのは一体どうしたもんだ?  と 昨日も ai さんに愚痴っていたら、
今日朝一で到着しました。 まさか・・・聞こえたのかしら(笑)

20071023234336.jpg

このブルーの生地、凄く手触りが良くて気持ちぃ~ 
久々にお洋服で大満足のFRがやってきた気がします (≧m≦)

20071023234323.jpg

皆さんが仰っていた通り、この Vanessa は凄く表情が柔らかいですねぇ。
明るくほほえんでるように見える Vanessa って珍しいかも。 
いつもは冷ややか系な微笑だし(笑)

今回のセットにはシューズが2足付属。
ヒールが硬いものだったのでそれは良かったんだけど、
シンプルすぎてな~んか寂しいような。。。。

20071023234431.jpg

で、早速ちょっとビーズで飾りを付けてみました 
見えないですけどね、一応2種類のビーズを使っているんですよ(笑)

20071023234441.jpg
履くとこんなカンジ。
白のサンダルの方は、ピアス&ブレスがシルバー系なので、
シルバーのメタルビーズとダイヤもどきで飾りつけしようかなぁ 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


やっと到着、おめでとう~!!v-20
待った甲斐があったでしょう?!本当に綺麗な
ドール!!

。。。と思っていたら、またもや、凄いのが
出るらしくて、、、はぁ。。。貧乏どころか、
破産してしまいそう。
 

おめでと~v-237

COCOさんのヴァネッサ嬢がすごく綺麗ですね~ 

もう一度、自分のヴァネッサを見ます。今すぐじゃなく、寝る前、眺めるつもりです。

↑ aiさん、そうなんです。もうショックだった。人形貧乏なんですヨ~ v-406 でも、欲しい! v-412
 

美しいです。雰囲気のあるdollですね。うっとり。はぁ~。

>またもや、凄いのが出るらしくて、、、はぁ。。。貧乏どころか、
破産してしまいそう。
・・・・wクラブのセカンドライン? 秋コレも出てましたね。はうん。
もう。どうにでもなれ!!(笑)
でもやっぱり欲しいな。誰かお金頂戴。(爆)
 

ai さん
ウワサをすればナンとやら・・・もぅ ビックリ v-405
うん、とっても綺麗でした v-352
ちょっと Pale Fire に似てる気がするけど、どうですか?

このぐらいのセットをいつもこの価格で提供してくれたら嬉しいのにねぇ~。
最近のFRは高くていけません。。。v-393
「素晴らしい子」って、PDFの2人の事?
彼女達の事だったら・・・・私は今回もパスです。。

 

森都san
寝る前に見ましたか?(笑)
森都sanがおっしゃってた通り、すごく手触りが良いですね~ブルーの生地。
今回はお洋服に大満足 v-345 LVバッグにもね♪
最近気が付いたのですが、Darius Reid Checking Out Leon のバッグも LVボストンなんですね。
ちょっと欲しくなってしまった v-398

あ、そうか、、森都sanはイベントドールも申し込んでるんでしたね。
こりゃこりゃ大変だ!! もうすぐキヨリも来ますね v-415
あのキヨリ、今すごく気になっています・・・・・ショボ~ンv-406
 

ありえsan
えっ?!!! 秋コレ? v-405 何処で見られるのぉ~~!!
2人が言ってるのは
セカンドクラブドールの次に発表された限定ドールの事かと。。。

確かありえsanチにも、この In Bloom やってくるんでしたよね?
このクラブドールはお得感いっぱいかも v-345

>誰かお金頂戴。
私にも頂戴~~~~~~~(≧□≦)
 

秋コレはヤホーサイトのホトに出てるよ。

でも、私は、ベーシックは、ダリ安ガールみたいなのでパス。
で、ストア限定はしっかりさっき両方注文したよ。ヴェロさんが
ちょっと気になってるけど、多分パスだな。

ロタリーが当たったら又大散財だしなぁ。。。お金くれる人は
居ないだろうから、これから、下を向いてあるくとします。

ちなみに、Pale Fireより、このクラブの方が肌色が柔らかくて
メークも上品な仕上がり。PFは、肌がクレパスの「肌色」って
感じです。
 

ええ〰〰〰〰!!!! aiさん、パスするんですか?

秋2007コレクションは40~50年代っぽいピンアップ・ガールのスタイルですね。男性ドールコレクター好み(ゲイたちはみんな、お好きなんですヨ)ですね~ 

まず、ヴァネッサ嬢はすごくいいです。ルチア嬢は地味だなあ~ アデル嬢は髪型といい、ドレスといい、好きだけど、本体はまあまあだね。きより嬢は可愛いだが、ファッションはフラズのスタイルだったらよかったのにね。2点のアウトフィットは古めかしくて可愛らしいですね。

別にストア限定の1体は「天海祐希」にそっくりな美女ですね? 惚れ惚れです。

ヴェロー嬢はね、初めはコンベンションドールのヴァネッサを見てもう少し、リップが赤ければね・・・と思ったことがあります。このヴェロー嬢と来たら、髪型もメーキングもファッションも全部、完璧だと思いました。

しかし・・・
ド超人形貧乏だヨ〰〰〰〰!!!!v-406v-406v-406
 

ai さん
またまたビックリ! あのあとすぐにAさんから教えてもらって見てたら
すぐにクラブメールが到着しました v-405

えっ?! Pale Fire と肌色が少し違うんですか!!
そうなんだ・・・・ やっぱり実物を見ないとわからないですよねぇ。

秋コレ、8月から画像が公開されてる雑誌のカバーガールみたいなヴァネがいいなぁ。。
あとは・・・・。。 う~ん、幸か不幸かあまり気乗りがしない。。

ディーラー限定もパス。

ai さんもイベントドールの申し込みもしてたんだ!
そりゃそりゃ、もう皆でお金をくれる人を探すしかないですね(≧m≦) 
 

森都san
私は ヴァネだけ好み♪ プラチナブロンドが超ステキv-352
キヨリはまた雰囲気の違う顔になってて興味があるけど
衣装で萎えました(笑)もうちょっとこう・・・・ね v-411
ほんとにキヨリって不思議ですよねぇ~ 一番表情が変わる気がします。
ヴァネはいつも 私はヴァネッサよっ! って顔してるのに (≧m≦)

うん、うん♪ 「天海祐希」が光源氏の映画をやった時に似てる(≧∇≦)

こないだのドールショウの会場でね、
森都san お気に入りのコンベンションのユージニアの実物を見ましたよ。
マリリンモンローのようなお色気たっぷりな人で、すごくすごく美しかったです v-415
 

あら~、金髪ユージニアの実物をごらんになりましたね。

昨日はWクラブから抽選発表があり、あのユージニアが当たられました。支払いが済ませて来週に届く予定です。どうしても欲しかった人形なので、楽しみにしています。

しかし、他のユージニアの前髪の形はさまざまなので、少し不安です。彼女が来たら、形が悪ければ、直してあげるつもりです。完璧だったら良いけどね。
 

森都san
v-308 おめでとうございま~~す v-315
ai さんもユージニアが当たったそうです。
私は指をくわえてお二人を、うらみv-358 うらやましv-357 がります(笑)

え~~前髪の形が様々ですと!! v-405
私だったら泣きをみるところですが、森都san だったら大丈夫ですね。
和服の時って、森都san が髪を結ってるんですよね?
あの日本髪、素晴らしいです!!

*訂正* v-154 のコメントでLVボストンはダリアスのと書きましたが、
Checking Out Leon のだった・・・・スイマセン。。。
 

そうだったか。あの白髪フランシスコくんだったね。

あの子が欲しいです。これまでのボーイドールの中に美少年だと思っています。でも、今すぐ、買えなくて後回ししています。
 

森都san
私も白髪ステキだと思っていました。
FRオムはヘタに髪を生やすよりもスキン・坊主ぐらいの短髪のほうが好みです v-10
 

はじめまして、てんこさんの妹分takachaと申します、、、よろしくお願いします。てんこさんのブログから COCOさんブログ愛読するようになってだいぶです。お人形は素人初心者ですが 大好きです。以前ドンジョンソンお好きと ありましたような、、私もです。最近素人ブログ始めまして 今日そんな話題です。へたれですが もしよろしかったら いらしてくださいね。 食玩ストーリー大好きです!!! 
 

takacha さん
はじめまして~ v-411  先ほどブログ拝見しました!
いやぁ~~なんて多趣味な方なんだ v-405 ビックリ&尊敬です。

トップ記事が海外ドラマで、ドン・ジョンソン 書いてますねぇ~v-415
でで、え~~~なんで「名探偵モンク」の事まで!!
私もこのドラマ、大大大好きですv-345
超潔癖症のモンクさん、ほんとに面白いですよね。

あ、、人形の事を書くの忘れました (^▽^;)>゛
私もまだまだ v-116 ですよ。 
人形道は細くてなが~い迷路のよう、、、ゴールなんて無いんじゃないかしら v-12

ひたすらひすら人形地獄に墜ちたおバカさん日記ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします v-218


 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

