人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Fall 2007 アタタタ・・・ (><)


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
In Bloom のコート、TR Vanessa に絶対似合いそう (≧m≦) 
と思って早速撮影してみました(笑) 今日から本サイトのトップ画像はコレで。

1top-071030.jpg

さてさて、先日からココでも話が出ている、
Fashion Royalty Fall 2007 “Style du Jour collection”
FRサイトでも詳細がUPされ、昨日から Pre-order が始まりましたね! 
http://www.fashionroyalty.com/2007sdj.html
どー考えても Vanessa に人気が偏りそうだと思ったら案の定。 
何処のショップでも Vanessa のみ終了。

私もね、やっぱりゲットしておこうと思って朝から気合を入れてたハズだったのに・・・
<うたた寝>しちゃったんですよぉ~  起きた時にはすでに・・・・あぅ 

20071030115851.jpg

国内ディーラ B.I.C さんでは再販もあるようですが、万が一また逃したらいけないんで
今心当たりにお願いしているところですが、予約できたかは不明。

Adele と Kyori はボディが新色だそうで、かなり興味深かったんですけど
ただいま散財しすぎで、FRを我慢している最中なのでこれでダメなら諦めようと。。

今何に熱いのかと言いますと、Superdollさんの Sybarite にです 
最近の HauteDoll Magazine を読んだ方はたぶんご存知ですよね。
そう、あの日本ウケしなそうな 16inch のBJDです 

2005年ごろから見かけるようになり、気にはなってたけど、
なんだか強烈な顔立ちに圧倒されてお迎えするまでは至らなかった。
けど、最近猛烈に実物が見たくなったんですよ。
現在オーダー中なので、そのうち到着するかと思います。

そのうちってのは、このドールを扱っておられる Superfrock はロンドンにあり、
私のツタナイ英語がいけないのか、連絡がまだ無いんですよねぇ。。。
でもお支払いは済ませてしまったので、そのうち来るでしょう・・・たぶん(笑)
071028a.jpg
私は以前限定で販売された  の Sybarite に憧れてるんです。
(この写真は Hautedoll Magazine August 2005 掲載の写真を撮りました)
オーダーしたのは現行の子なので、かなり激しいメイク(笑)ですが、
いつかこんな風にカスタムできたいいなぁ・・・・と野望を抱いています
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Syb・・・大野聡子さんちのプログで見かけた人かしら。。
とっても素敵なドールですよね。アウトフィットがまた素晴らしいじゃありません?
外国でしか買えないドールは敷居が高いです。(>。<):: 

お披露目楽しみだわ。ワクワク。
 

Sybarite、高級モード誌に出ているようなモデルみたいに見えますね。その強烈さが素敵。
お披露目楽しみにしてます。
 

ありえsan
そうです、あの子が Sybarite です v-426
私がオーダーしたのは、OHNO さんチとは違うバージョンで更に強烈な顔の子(笑)

今会社から帰宅したら、ドール本体よりも先に購入した outfit set が到着してた。
今から開けるの楽しみです v-345
 

まちぽいsan
「強烈さが素敵」ってトコ、FRと重なるものがありますよね v-411
デカい分だけ、迫力も倍増しそうだし (≧m≦)
彼女達の写真を見てると、ほんとモード雑誌の写真を見ているようです。

またまた、この日記に「連絡来ない~~」って愚痴ったら、
メールが来ました。 いつ発送されるのかはまだ分からないけど。
日記に愚痴ると相手に伝わるのかしら・・・・謎です v-405
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

