人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sybarite 用ウィッグ作成


Category: Sybarite > Sloane   Tags: ---
こないだのドルショ会場で、モヘアのウェフティングとウィッグキャップを購入しました。
もちろん Sybarite 用のウィッグを作る為に。その時からすでにお迎えを検討していたんですよ(笑)

t-sybasloane071112e.jpg
綺麗なピンクのふわふわウィッグが欲しかったのでこの色。
一応サイドに分け目なんぞも作ってみた。

t-sybasloane071112g.jpg
Sybarite は公式サイトでも、outfit set でもウィッグが別売りで存在しているので、
当然デフォのヘアも着脱可能なウィッグなのかと思っていたんですが、
外そうとしてビックリ   
ウィッグはウィッグなんですけどね、ボンドでベッタリ貼り付けられてるんですよ!!
いやぁ~~外すのにかなり苦労しました  
ウィッグは外れるけど、ヘッドキャップやオデコに張り付いたボンドの粕が
なかなか取れないのぉ・・・  悪戦苦闘しました。。

t-sybasloane071112h.jpg
どうせ手間をかけるのなら、メイクもちょっとイジッてしまえっ!! ってことで
アイラインと睫毛を描き足し、思いっきりツリ目にしました。

デフォの状態がなんだか目元がボーっとしたカンジだったのがイマイチ気に入らず。。
睫毛の根元がボンドでちょっと白っぽくなってたのと、
二重部分のアイシャドウがピンクでツヤ有りになってたせいだと。
はっきりメイクにしたかったので、睫毛の根元は塗りつぶし二重はマットバーニッシュ。

t-sybasloane071112f.jpg

エアブラシがあまりにも綺麗なので、落としてしまうのが忍びないので今回はここまで。
いずれメイクを全部落として私のあこがれていた Sybarite の顔に近づけるつもりです。

t-sybasloane071112a.jpg


t-sybasloane071112b.jpg


t-sybasloane071112d.jpg


このウィッグは Lati Yellow デフォ。
t-sybasloane071112j.jpg
こういうボブスタイルも似合いますねぇ~~ 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは♪

いつもこっそり拝見してはダッシュで帰っています(≧m≦)
前回は確か、FRのアユミの記事の時にコメントを、
入れさせてもらった記憶があります。
いつも読み逃げですみません^^;

このお人形とても素敵ですね!オートドールで見て以来、
ずっと気になっていました。
大きさはどれくらいなんですか?SDのように大きいのですか?
それともFRなどと同じくらい?雑誌でもほとんど単独で、
他のお人形との競演はほど見かけないので気になっていました^^;
気軽に手を出せるお人形ではなさそうな事は分かりました(笑)
ところでSybariteってどう読むのですか?

これからも、素敵なお人形の紹介を楽しみにしています♪
 

オレンジも素敵だっだけど、ピンクもいいね。(*^。^*)

LEEさんのコメントにもありますが、サイズはどうなっているのでしょう?タイラーさんサイズなのかな? 比較お写真見たいっす。大野聡子さんメイクのSybも気になるな~。日本で買えたら、もうとっくにお迎えしてるわ。ほんと素晴らしいわ。
 

LEE さん
こんにちは! 
>いつも読み逃げですみません
とんでもない。 気にしないで下さい。
この部屋はダッシュしないと地獄に堕ちますからね(笑) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

私も HauteDoll で見て気になっていたんですよ。
そういう方が多いと思います。 日本で買えないのがネックですよね。
サイズはね、今日これから写真をUPしますが、タイラーに近いです。
他のドールと一緒の写真が少ないのは、Sybarite の顔がとてつもなく濃いせいかと。
OOAKドールでも無い限り、隣に並んで張り合えませんよ v-411

Sybarite = サイバライト  Sybarites = サイバライツ と読むらしいです。
でもUK人の発音をジカ聞きしてないので、正確には分からないけど(笑)
 

あsan  v-161 ありえsan ?
サイズはこれからUPしますね v-415
Sybarite お迎えしてみて正解でした。 私にはツボです(笑)
外見もだけど、手触りも重さも独特なので、不思議な魅力ですよ。

たぶん今後もコレクションしたくなりそうな予感です。
Superfrock の Online Shop から直でお迎えするならば安心ですよ。
年内はお洋服のみで新しいドールの予定はなく、来年にまた登場するらしいです。
私がまたオーダーする気になった時、メールしましょうか?
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

