人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sybarite ボディ比較


Category: Sybarite > Sloane   Tags: ---
Sybarite のサイズは、トナー の タイラー に近いです。
私は Tyler を所有していないので、シドニー(旧ボディ)と比較してみますね。
* 新ボディになってからお迎えしてないんです(汗)

071114a.jpg
身長が Syb の方が少し高いです。
なので Tyler のお洋服を着せると着丈が短くなります。

071114b.jpg
ボディのボリュームは、ヒップが Syb の方がかなり大きいので、
Tyler のパンツはキツキツです。 はけないパンツもあるんじゃないかな?

071114c.jpg
一緒に並べてみると、シドニーがとても地味に見えちゃいますね 

071114d.jpg
この子は アシュトンドレイクのジーン (旧ボディ) 。 
身長はかなり差がありますね。
outfit を交換してみたら、ボタンが閉まらなかったです。

071114e.jpg
この Gene は OHNO さんの OOAK 。
このぐらい濃いメイクでないと、 Syb の隣に並んで対抗できない気がします(笑)

071114f.jpg
久々に写真を撮影したけど、やっぱり美しいです~~ 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ありえ改め“あ”です。そういえば知り合いの知り合いで偉(い)さんがいたな~。“み”ってお嬢さんもいたよ。“あ”もいいな♪<単に間違えただけです。(汗)

この美人さんはあのお着物の方ですね。う・美しい。v-10v-10v-10
うちにご縁があってGENEさんのOOAKが三名ほどいらっしゃるのですが大野様が一番美しい。<黒髪の子なのでもろ好みなのですが。v-411

ひょっとしたらマダムアレキサンダーのアレックスがサイズが近いような?? 足の長さは足りないだろうけど。お尻はいけるかもネ。<根拠なしの予想。v-415

 

あ san (*≧m≦*)ププッ
そうなんだ! アレックスって他のドールよりも大きいんですね!
好みの服を見つけたら、outfit だけ購入してみようかな v-415
良い情報をありがとうございます  (v^ー゜)!
このクラスのドールって足の形と大きさが微妙に違っていて、
靴に困ります。。 Syb 専用靴は素敵なんだけど、けっこう高い v-406

そうですよ v-426  このお嬢は着物の子で~す。
OHNO さんメイクはグラデーションがすごく美しくて大好きです v-345
ぜひともまたメイクをお願いしたいものです。
 

懐かしい大野さんのカスタム・ジーン人形ですね~
色んなジーンのカスタム人形を見ていたけれど、彼女のリペイントが最高で世界一ですよ。

Sybariteって、大きくて70cmぐらいかと思いました。45cmぐらいかな? 

Sybariteはトナーのタイラーと比べてSybariteのほうがいいですね。
アシュトンドレイク社のジーンなら、初期と第3の旧顔が好きです。詳しいことは今後、「息苦しい箱入り人形をやめようね会」に載せます。よろしく。
 

また来ちゃいました♪
地獄に引きずられかけています(爆)
早速比較写真を載せて下さって嬉しいです。
タイラーサイズだったのですね~
美しいと評判のシドニーでさえ、Sybariteの存在感には
勝てそうにないですね。
タイラーたくさん持っていたけど、集めだすとキリがないので、
FRとバービーに絞ろうと全部オクで手放してしまったのです。
こうして見ると、やっぱり大きいお人形も良いですね。。。
うーん・・・。手放すの早まったかなぁぁ(T□T)オロローン

でも、ずっと気になっていたSybariteを、
こうしてこちらでうっとりと眺められるので、
とても嬉しいです♪




 

森都san
何を隠そう、私がドールにどっぷりハマるきっかけとなったのは
Dolly *Dolly vol.1 という雑誌に掲載されていた、
OHNO さんと MIYUKI さんの OOAK GENE を拝見した事なんですよ(笑)
あまりの美しさに凄く衝撃を受け、感動したのを覚えています。

その時(2002年だったかな?)に初めて Tyler や Gene を知ったんです (〃∇〃) ☆

ゆえ、このクラスのドールに関してはまだまだ無知なので、ぜひぜひご教授頂きたいです!!
UPを楽しみにしております v-415
 

LEEさん
そうなんです、タイラーサイズだったんですよ。
うちにいるシドニーは2体ともナチュラルメイクなので、Sybと並べると・・・ね(笑)

え~~~~~~~!! タイラー手放してしまったんですか (*゜ロ゜)ノ
勿体無いですぅ v-409 
マイブームっていきなり復活したりするじゃないですか。
 
でも確かに毎年沢山リリースされるし、集めるとキリが無いですよね・・・。
サイズが大きいだけに飾るスペースも収納スペース(箱デカ)も大変ですもんね。
私は Tyler Wentworth 服のデザインがすごく好きなもので、
服だけ集めたい野望を抱いております v-398

今かなり Syb にのめり込んでいるので、また写真をUPしますね♪
ぜひまた見てやって下さい v-428
 

サイバライトのバストトップの位置は、タイラーより低めでしょうか?
いやはや、胸の谷間に目が吸い寄せられてしまって・・・v-413
 

まちぽいsan
あ、わかります! 谷間に目がいっちゃうの v-411
肩の高さをあわせると、トップ位置は同じですが、
Tyler よりも Syb の方が、顔が細面で首が細くて長いんです。
肩幅も狭いし、バストも少し大きい。
全身のバランスでみると、トップ位置は低い気がします。 より自然なバストラインなのかも。
Tyler のバストって、平らな面にお椀がくっついたみたいな雰囲気でしょ?
Syb はそういう不自然な印象を受けません。  
何よりも陶器のような肌にボディ塗装されているから美しいです v-415
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

