人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

取り急ぎお手入れ


Category: Sybarite > Couture Savage   Tags: ---
Sybarite を2人お迎えして分かったのは・・・少しずつ進化してるって事 

20071120001934.jpg

2007年の子 SLOANE は、ジョイント内側部分全てに革が貼られていました。
2006年の子 SAVAGE にはそれが無かった。

Syb は陶器のような質感のレジンです。 陶器と陶器が擦れるとどうなるか・・・
当然削れて、白い粉のようなものが出ますよね。
これはまずいんじゃないのか   ってことで、
急いで SAVAGE のジョイント全てに革を貼りました。

肌と肌が直接触れなくなったので削れる心配も無くなり、動きも滑らかに。
同時に滑り止め効果もあるので、ポーズのホールド力が増しました 

こういう質感だから、チップやクラックが出来やすいです。
いろんなサイトさんを巡っていたら、指がポッキリ、顔が真っ二つ 
な~んてお写真も拝見したので、取り扱いには十分気をつけないといけませんね。
まぁ、顔が真っ二つはよっぽどの事だとは思いますけどね 

最初に2007年の子を公式サイトからお迎えしておいて良かったな・・・とシミジミ。
未知のドールの場合、どのような状態ならば正常なのか分からないですもん。
で、前オーナーさんが丁寧な扱いをされてる方で良かったと改めて実感。感謝・感謝です。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

 

ミクでも姿を見ないので、ひょっとして、パソの状態がまだ悪いので、会社からとかのカキコをトキドキしてるのかと思いきや、、、、(^^)

Savage到着の可能性も考えてはみたのだけど、うひひ、、、やっぱりね~。これに没頭してたのね。

で、箱を開けて、最初に見た時の印象はどないだした?このドレスも、画像で見る限りは、綺麗よね~。2体目も即買ったという事は、余程、1体目が気に入ったとか、、、(^^)V
 

ai さん
PCはね、父のデスクがもう1台あるから大丈夫なのダ v-8
私のノートも昨日修理から戻ってきて復活しました! あ~良かったよぉ v-410

Syb めちゃくちゃ気に入りました v-345
SD とも Tyler 達とも全く違う新しい世界・・・とでも言いましょうか。。
とにかく存在感たっぷりの子です。

Savege のドレス、実物見たらかなり素敵でした! 裾の広がりが半端じゃなくて、
綺麗に着せると 70 x 70cm ぐらのスペースが無いと飾れないの。
このドレスをあんなお値段で買えちゃったなんて驚き v-405

たぶんしばらくの間は、プレミア価格の FR を買うなら Syb を! になりそうです v-415
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

