人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっと日の目を見たドレス


Category: Sybarite > Sloane   Tags: ---
もうどのぐらい前に買ったドレスなのか・・・ Tyler の outfit Champagne Bubble 。

20071124213609.jpg

我が家にはどーも似合う子がいなくて、一度は手放そうかとも思っていたんですが、
どうにもこうにも、すごく好きなドレスだったので手放す気にもなれず、
ただただ眺めるだけでした。

20071124213723.jpg

手放せなかったのは、この子の登場を予感していたからなのかな?(笑)

20071124214031.jpg

本当に良く似合います、 Sybarite SLOANE に 

20071124213735.jpg

Tyler Wentworth のお洋服には美しいドレスが沢山ありますよね。
お洋服だけでもコレクションしたいとず~っと思ってたんですけど、
SDにハマってからは、ついつい後回しになっていました。

20071124213750.jpg

が、これからは気に入ったお洋服を見つけたら迷わずゲットするゾ! (笑)
だって着せてあげたい子がいるから。 もちろん Syb のためにね  
心置きなく大好きな Tyler や Brenda Starr のお洋服をコレクションできそうです(笑)。

20071124213905.jpg

SDにも Tyler や FR が着ているようなお洋服を着せてあげたいのが本音。
幼児体型の子は無理だとしても、我が家にいるメンバーでいうなら・・・そうだな、
16SD Olivia や COCORI や Fin や UNOA のような大人っぽい体型の子にはね。
でも見ないですよね、ああいうお洋服って。 やっぱりイマイチ日本ウケしないからなのかな・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


さすがTyler、上品なシャンパンゴールド。
16インチドールも欲しくなってきちゃいますv-393

>でも見ないですよね、ああいうお洋服って
TylerとSDでは、主な購買年齢層の違いもあるかもしれませんね。
 

まちぽいsan
素敵ですよねぇ~ この色 v-345
このドレスを着るた SLOANE は、ボディから香水の香りがしてきそうじゃありません? 
特に胸の辺りからフワ~v-352っと(笑)

Tyler や FR のコレクターさんの方が年齢層が高いのですかね?
ドレスに馴染みのある生活とそうでない生活の差 なのかなぁ・・・とも v-411
 

ほんとだー!よく似合ってるーっ(≧∇≦)
ドレス大事に取っておいて良かったですね!!
私もこのドレス持ってました。もう売っちゃったけど・・(T-T)クスン
いつかSybariteを迎える機会があっても着せるものがにゃい!
へたこいた~~

3枚目のソファーに座っている足の感じがすごく素敵♪
 

LEE さん
似合いますよねぇ~(笑) Tyler が着るよりも似合ってるかも? な~んて v-398

私はや~っとこれからコレクションスタートです v-218
最近 Tonner Doll をいろいろ見て物色中。 すっごく楽しいです・・・ぷぷ(≧m≦)
どのお洋服を見ても本当に素敵なんですもん。 欲しいものがい~っぱい!!

Syb の脚は、太ももの付け根が球体なのでかなり自由に動きます。
いろんなセクシーポーズが出来そうですよ v-8
 

ふふふ、、、楽しんでいるようですね。cocoちゃんが、これ程夢中になったのって久しぶりでは? 

タイラードレスは、本当にお値段の割にはよく出来ていて、欲しいのが一杯よね。

 

ai さん
>これ程夢中になったのって久しぶりでは?
うん ♪ そうかも、そうかも v-238
服やら靴やらウィッグやら、いろいろ集めたくてウズウズしています v-398

が、いつもの悪い癖、、、急激なスパートは<激貧>を招くので v-431
ゆるゆるとコレクションしていくつもりです(笑)。
 

質問♪
靴もタイラーさんサイズでいけるの??
ますます欲しくなったw。e-343

・・・昔ソーヤングだった頃、着もしないのにドレス買っていたわ。。今もだけど。。<サイズの合わないバレエ衣装買ってしまった。(滝汗) ドレスといえば M モンロー 自分が彼女より長生きするなんて。。。v-12
 

ありえsan

靴もイケます v-218
カーブが若干違うので、ジャストフィットじゃないにしても
十分使えるサイズですよ♪

先日、Holiday Special の子が販売されたんですが、
あんまり好みじゃなかったので、また来年にしました。

手と足の指の型が今後は変更になるらしいです。
(今までは指が途中までくっついてたんですが、セパレートになるみたい)

ドレスいいですよねぇ~~~ 見てるだけでうっとり。
私はね、ソシアルダンスの衣装も大好きなんですよ。

マリリン・モンローって何歳で? と思って調べてみたら、
彼女の享年は現在の私の年齢と同じだ v-405
私はあんなにセクシーじゃないというに・・・・・(笑)
うちの後輩はアンジェリーナ・ジョリーと同じ年なことを
いつも笑われています v-411
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

