人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2007年の締めは FR で ♪


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
わぁ・・・  もう12月になっちゃいましたね、ビックリ 

t-sybsloane071125b.effect1.jpg

今年もあと1ヶ月なので、もう年内のお迎えは控えようと一応思っています(笑)

といいつつも、先日 Fashion Royalty WClub から、
会員限定コンベンションドール販売のお知らせ が届き、
まんまとお迎えしました。

欲しくて欲しくてしょうがなかった Agnes Von Weiss"The Royal Weiss" を。
せっかくのチャンスだったので、Euginia Frost "In Full Regalia" も 
とにかく、待望の初 Agnes とのご対面が待ち遠しくてなりません!!

実はこの日、私にとって楽しみな事が2つ重なっていました。
FR のコンベンションドール販売日と、
Sybarite の Holiday Special ドールとお洋服の発売日が同じだったんですよ!
GMT +9:00 と GMT 0:00 と GMT -6:00 で過酷な時差 (-△-;)
しかも Syb の方はUP時刻が不明。。。。切ない・・・

結局 Syb の方はあまり好みではなかったのでヤめて、FRのみに。
FRは朝4時スタートだったので、気合を入れてスタンバイ。
何度かサバオチ? もしくは アクセス規制をかけてましたが、
案外サクサク買えてしまってビックリ 
ボークスさんの Web Shop 並の激戦を想像してたのでちょっと拍子抜けしました(笑)

昨日発送してくれたようなので、来週のうちには到着するのでは? と楽しみ 
2007年 Style du Jour Collection の High Tide - Vanessa Perrin も予約済みなので
今年は Fashion Royalty で締めくくる一年となりそうです 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは♪

アグネスとユージニアのコンベンションDOLL、
私はオークションでGETしました~

アグネスはもろ好みです!一番のお気に入りになりました♪
あの黒のドレスはちょっぴり曲者かもしれません。
手の甲にドレスがくっついていて色移りがあったんです(ToT)エーン
でも、顔がすごく好みなので、まぁいっか。と思っています。
ユージニアもすごく綺麗でしたよ!
最近のヴェロニクよりも断然この2人を贔屓している私です^^
早く届くと良いですね~♪
 

LEE さんもお持ちだったんですね、この2人 v-411

v-405 色移りが!!! えぇ~~~~~v-399
かなり時間が経っているし、、、うちのもたぶん・・・。
到着したらすぐに確認してみます。
やっぱり黒の服は危険ですね、素敵なんだけどね。。

今税関が混んでいるのか、1週間前に送ってもらった荷物も
何日か足止めくらっています v-406 
この子達も止められるのかもなぁ。。 色移りが心配だから早く出してあげたいのにぃ~(≧□≦)








 

おはようございます♪

ドレスと手に隙間があればセーフだと思いますよ。
COCOさんのアグネスが無事である事を祈ります。
うちはまだBOXに入れたままなのですが、
ボディーも心配だし、早く出してあげないと^^;
なにせ、FRってBOXから出す作業だけで疲労しません?
足首や手首に巻いてあるビニールとかリボンが
なかなか取れなくて軽くイラっとする事すらあります。ぷぷ!
 

LEE さん
うん、うん、〈 箱出し 〉って苦労しますよね~o(T□T)o
最近のは初期に比べると幾分出しやすくなった気がするけど、
それでもまだイラっとする時あります!

この人形って箱から出さないのが前提なんじゃないの?
って本気で思ったもん(笑)

ドール本体もだけど、ピアスがセロープでベタベタなのが嫌 (-_-;
あれはなんとかして欲しい…。

アグネスの黒ドレス、早く脱がせた方がいいですね。
ボディまでアザだらけだったら泣きます(ToT)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

