人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

THE ROYAL WEISS - anges von weiss -


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
到着しました 
Fashion Royalty Jason Wu Event Royal Life THE ROYAL WEISS の Agnes です!
LEE さんのアドバイスに従い、すぐに箱出し、お洋服を脱がせました。 色移りは大丈夫でした!

絶対似合うはず! 即効着替えさせるゾ!! と思っていたお洋服で登場(笑)。
071208h.jpg

POWER PLAY FASHION GIFT SET です。
まるでデフォ服のようにお似合いじゃありません? 

で、で、待望のアグネスの感想ですが・・・・

                  
071208i.jpg
                  

2007年の ナンバーワン  に輝きました(爆)
もぅ、もぅ、なんという可愛さなんでしょうか (≧m≦)  この仏頂面がたまりません (≧∇≦)
なんとなく顔がぷっくりとしているところも魅力的。。 あ~~幸せです  

私はこのお洋服< POWER PLAY >が大好き 
071208e.jpg
2004年の初めの頃のものなので、旧ボディ用なはずだけど
サイズが大きめだったのかデカボディでも問題なく着られました。 
いやぁ~~~~ここまで着こなしてくれるとは嬉しい限り 

オリジナルは、コートのボタンがスナップボタンで前を開けて着た時にスナップが丸見え。
それだとあまり見た目が美しくないので、ホックと糸ループに付け替えました。 
071208f.jpg


071208g.jpg

つい先日から、FR の2008年のクラブ会員募集が始まりましたね。
私はすでに申し込んじゃいました(笑)。 
<D>という Upgraded Diamond Membership コース( Euginia の購入権付き )で。
このドールが到着するのは来年の5月。  またまた果てしなく長い待ち時間です(笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ご初アグネス、おめでとうございます!

欲しい! 
僕はもう持ってる金髪ユージニアよりあのアグネスを選べれば、よかったな・・・
まちぽいさんとaiさんのとこは見てたけど、欲しいだが、黒いドレスのままなので、ピ~ンと来なかったのです。あなたのとこは着せ替えているアグネスを見てますます欲しくなって来ました。このドレスがよく似合っていますね。

金髪ユージニアは素敵だが、髪型が古くさくて現代的ファッションを着せられません。

>ホックと糸ループに付け替えました。

グッドアイデアですね! 僕もやってみます。
ほんとですね、初期アウトフィットはスナップだと、見苦しいです。

申し込みました! 2008年のWクラブドールは気の強そうな彼女が良いですね。
 

森都san
ありがとうございます!! や~っと初アグネスです!!!

え~~っ、こないだの企画に申し込まなかったんですか? 勿体無い v-393
でも今、ベイも値段が下がってますね。

POWER PLAY が凄く似合ってるでしょ? v-218 
おとなしい顔だから、淡いトーンのお洋服は当然似合いますよね。
が、ネイルがブラック・・・ 後日塗り替えよ~っと v-411

思い切ってユージニアも一緒にお迎えしたんですよ v-221
アグネスとユージニア、ドレスを交換した方がしっくりくる気が。
あのユージニアに黒ドレス・・・・想像しただけで似合うこと間違いなし!(笑)

2008年のユージニア、めちゃくちゃ気が強そうですね(笑)
思いっきり濃いアイシャドウにパステルピンクのリップ・・意外な組み合わせで楽しみv-352
 

自分も持っているとはいえ、
やっぱりCOCOさんの写真で見ると素敵さが増します♪
色写りしていなくてほんとに良かったですねー(≧∇≦)
私の中でこのアグネスは2007年どころか、
持っているFRの中でベスト1の勢いです♪
今は、COCOさんのブログに登場する少し前のアデールが
欲しいのですが、これはなかなか見かけませんね(T∀T)トホホ
あのアデールはすごく綺麗ですよね~♪
アグネスのブログ登場も楽しみにしています(^o^)丿

 

LEE さん
お陰さまで色移りは大丈夫でした! 良かったです。。ホッv-398
ホントに可愛いですねぇ~~ このアグネスは v-345
年末になって2007年ナンバーワンをお迎えできるとは思ってもみなかったです(笑)

Bodacious Adele の事ですよね?
あの子は今でも Adele のナンバーワンだと私は思ってます (≧m≦)
2007 Fall Collection の Adele も肌色が新しくなったと聞いて
気になるところなんですが、
ちょっと様子見してからにしようと思っています。

人形と食玩ブログ・・・あ、1ヶ月過ぎちゃった v-399 広告が・・・
 

到着しましたか?!v-9いいよねー。FAOのアグネスなど、問題にならない魅力一杯のドールで、私は、箱だし出来ず、うじうじと箱のままで眺めております。この冷たい感じと、頬の丸みが妙なアンバランスでナイスよね!!ユージも、いいとは思うけどあのタイプのドレスは、少々飽いたかも。(色は好きだけど)個人的には、このアグネスは、黒いドレスにできれば、黒いベールも付けて眺めていたい。色移りしてた人がいるの?インテに問い合わせて、確認してみよかしらん。。。

できれば、去年のコンベンションの金髪も、手元で見てみたい!!

ps秋のコレクションのアデールの個人画像を見たけど、凄いBodaciousに雰囲気が似た、強面風の玄人好みだしたよ。(公式より、づっと存在感ありだった)
 

cocoさん
12月に入ってからもcocoさんのパワフルな活動、すごいですね。絵文字:v-10]
少しご無沙汰です。最新ブログはいつも拝見しておりますが、いろいろなドールに、お友達と盛り上がっている中で、ドールに関して門外漢の私は、おとなしくしてました。
それと11月はフィギュアを買い過ぎて(通販でいろいろ予約していたものが、発売予定日遅れで、11月にドドッと送られてきてパニック。v-12入手出来た嬉しさがちっとも味わえないとは何ということだv-15)、12月はサイフの中が・・・でした。ボーナスが入り、やっと復活出来ました。

おっと、余計なこと言ってないで、このアグネス。ドール門外漢の私も心動きますね。端正(ハンサム)な美とは違う「表情美」・・・。奥深い。ホントcocoさんのブログは勉強になります。

今年、cocoさんのブログに巡り会えたのは、一番の喜びです。
来年も素晴らしいドールとフィギュアに会えますように!!
我らに楽しいブログを!!
 

Kaion さん
パワフルな活動・・・いやぁ~どうなんでしょうか (^▽^;)>゛

>ドドッと送られてきてパニック・・・嬉しさがちっとも味わえない
分かる!! そういう時あります!!
注文した時はすんごくワクワクで楽しみで楽しみでしょうが無かったのに、
一気に沢山届き過ぎたが為に、箱出しするのも面倒になっちゃったり(笑)
最近はめったにそういう事もなくなりましたが v-8

このアグネス、いいでしょう~ 仏頂面が可愛いって面白い子ですよね v-411

>今年、cocoさんのブログに巡り会えたのは、一番の喜びです
えっ、一番の? それじゃ今年は<幸薄>だったんですか? v-409
うそ、うそ v-396 そんな事言っていただけて光栄ですわ(爆)
私も Kaion さんとお知り合いになれて嬉しいです! またいろいろ教えて下さいね。

はい v-222  来年も我らに幸あれ!!(爆)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

