人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

次から次へとキリがない・・・・


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
20071217151843.jpg

もともと自分が毛皮好きということもあって、ドールにも毛皮が欲しかった(笑)
Syb はもっとも毛皮が似合いそうなドールなので、今回初で購入を決意 
このコートはミンクのロングです 
う~~~ん、やぱり似合いますねぇ~~~   迫力があります。

Syb 用のウィッグ、まだ何を買うか迷い中なので、とりあえず今回は
いらないSD用のウィッグを解体して自作。
Syb は突拍子も無いデザインや色のモノをつけた方がカッコ良いんですよねぇ・・・。 
なんと言っても Tibetan Lamb のウィッグが似合う・・・ので原皮を只今オーダー中。
恐ろしくも自作するつもりです   だって既製のは高いんですものぉ~~ (≧□≦)

高いと言えば、 Syb のオリジナルドレスや小物達はどれもかなりなお値段。
凄くすご~~っく欲しいんですけど、なかなか手が出ません。
ショボいオーナーでゴメンよぉ・・・うちの子達。。。
Syb のお洋服1セットのお値段で、ベイなら Tyler 服を5セットぐらい買えちゃったり・・・。
それまでは Tyler や Brenda Starr の服で我慢しておくれ~~~ 

とは言っても、16インチのファッションドールはコレクションしてた訳じゃないので、
これもまだまだ手持ちが少ないです(笑)
先日の FR靴整理と同じように、16インチもやってみました。

16inch-shoes01s.jpg

このほかに、 ブーツが4足ぐらいあるのみ。
Tyler や Brenda のものはやっぱりシックな雰囲気のモノが多いので、
もっとサイケでポップな靴や洋服が欲しいものです。

で、先日清水の舞台の手すりにぶら下がってみた(笑)ものがあります。
Syb の公式のブーツを3足ほどゲットしました。 いま到着待ち中。
もの凄く素敵なデザインなので、これだけは欲しい欲しいと思ってたものばかり。

こうやってね・・・・ 最近は Syb に浪費しているんです 
欲しいものが多くってねぇ・・・・ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ほーーんとキリがない、、、かも。。。v-12の感じだよねー。やっぱり、本物だと毛並みや光が違うから豪華になるよね。このSybariteおねーさんって、サンタン肌に見えるけど、、、?

私は、自分のものもドールも、12月は怖い怖い。。。先日のベイの買い物の決着がまだ着いてないのだわ。。。
 

ai さん
ね~~~ キリが無いですよね・・・・ v-393
12月はどこもクリスマスセールをやっていて、散財し易いし。。

この Savage はノーマル肌。 フェイス・ボディ共に古いお人形の様な雰囲気に塗装されているの。
だから全体的にベージュっぽいのです。
なんとなくスタチューっぽい雰囲気で、<魂ここにあらず>なカンジが気に入ってるの v-398
 

Sybariteのお洋服のセットひとつで、Tylerのお洋服5着v-12
私が着てる洋服より確実に高いです(爆)

COCOさんはお人形の洋服を縫ったり、
オリジナルのものをアレンジ出来たりするので、
遊ぶ楽しさも倍増ですね♪

清水の舞台から飛び降りたのではなく、
手すりにぶら下がったのですね。最高です(≧∇≦)アハハ♪
 

LEE さん
Syb のお洋服はなぜにあんなに高いのか・・・しかもすぐに完売。
やはり納得・満足のクオリティーなんだろうと思うので
実物を見てみたくてしょうがないんですよね。
生地がよっぽど高級なのかな? 縫製が見事なのかな? とか色々想像してます。
ただ、16インチドール服としては途方もなく高いのでなかなか勇気が出ない v-409

私が持ってる Syb のお洋服セットは簡易版みたいなの2セットだけなので、
それを見る限りでは・・・・う~~ん、、割高? かな?・・って(笑)

ブーツはね、確かに素敵だし、自分じゃ到底作れっこ無いので納得です v-411
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

