人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

何年かぶりに


Category: 管理人の生活   Tags: ---
今日の日記は、写真はドールとは全く無関係ですが、話はドール話(笑)

会社の近所に香水の輸入商社があり、年に2回ファミリーセールがあるんです。
なので1年に1度はなにかしら香水を買っています 
香水ってボトルやパッケージデザインが凝ったものが多くて、眺めてるだけでもウットリします。
今日は先週買ったもの2個の写真を載せつつ、ドール話。
*ちなみに 1個目が ブリトニーの。 2個目が パリスの。 
 なんだかミーハーな人みたいでしょ? (≧m≦) たまたまです(笑) 

20071220025357.jpg

もう長いこと<カスタムハウス>さんのサイトを見てなかったんですけど、
超久々に覘いてみました。 そしたら、めちゃくちゃ可愛い子沢山いるではありませんか 

20071220025408.jpg

Limited:[Merry Christmas!-Petite Ai Fairy gabriel]  とか
Fairy AI-Limited to 20 in world:[Whisper of water-Hanael] とか
Fairy AI-Limited to 10 in world:[The Secret of Butterfly-Ramiel] とか。

特に妖精好きって訳じゃないけど、何故か惹かれる子はみ~んな美白妖精。
ってことは、よーするに<好き>って事なんじゃないねぇ~ (≧m≦)

なんと言っても この瞳、めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~~~ 
2番目と3番目の子って、Enchanted eye と書いてあるって事は
Enchanted Doll さんの特注アイなんだろうか?

20071220025422.jpg

今購入できるメリークリスマス・ガブをお迎えしてしまおうか・・・と悩み。。。
でもなぁ・・・今注文しても来年。 1ヵ月後の到着でしょ~ 
可愛いお洋服なんだけど なんとなくクリスマスの雰囲気でしょ~  
う~~ん。。。。
でで、ヤフオクのSDカテをチラ見(笑)。 
そしたら、美白妖精のガブが出品されているではありませんか 
この子をお迎えしよう   でゲットしたのでした(笑)

20071220025432.jpg

妖精にするにはあの<瞳孔なしアイ>を手に入れないとなぁ。。。
Enchanted Doll さんのアイは韓国でとても評判が良いのですっごく興味あり。
が、かなりいいお値段なんですよねぇ 
こういうタイプを私が本当に好きなのかどうかも分からないので(笑)、
とりあえず別のところで似た雰囲気のリーズナブルなアイを注文することに。

20071220025445.jpg

到着が楽しみです (≧m≦)
あ、、言い忘れましたが、ガブはノーメイクっ子です。
だから、しばらくはここには登場しません。 しばらく? ずっと? だったり? (笑)

ちなみに我が家にいる Petite Easter もエルフ耳なんですよ。 偶然。
この子も今ノーメーク状態なので、2人一緒に年末チャレンジしてみるつもりです 

Comments


あ~~、良かった。恐る恐る、リンクをのぞいてきたけど、心が動かなかった。。。
なぜか、CHっ子とは縁がないのだわ。なんでだろう。(知らないよね。瀑)色々な所で、見せて貰って、すんごい可愛いなぁ。。。と思うのだけど、それでは内に、、、という気にならないのは、幸いだわ。

で、cocoさまは、お迎えする事になったのね。(⌒∀⌒)ノまた、ここで見せて貰って、可愛いなぁ。。。と思う事にします。

香水といえば、この間、友達がカネボウのFortunateとかというコロンを送ってくれましたわ。好き嫌いは別にして、凄い懐かしくなるような、昭和の香りというか、母親を思い出すような香り。(⌒_⌒)
 

ai さん
>恐る恐る  v-156 ヾ(>▽<)ゞダハハハ

カスタムハウスの Petite シリーズは
何体もコレクションしてるっ! ってオーナーさんも多いですよねぇ。
私は最初にお迎えした子が<お坊さん>のような顔だったので、
なかなか次にまた・・・って気分になれなかったけど(笑)
到着したら可愛いエルフに育てたいと思います v-91

私の中で昭和の香りというのは資生堂の「禅」ですね。
お香のような香りから、粉おしろいの様な柔らかで甘い香りに変わるヤツ。
小さい頃、うちの母のランジェリーからふわ~っと この香りがして
すっごく好きでした v-411






 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

