人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

エリカ様? ユージニア様?


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
年末すっかりカレンダーの事を忘れてて、まんまと買いそびれ
・・・年が明けてから慌てて探すハメに 
が、幸運にも大のお気に入り<ロシアカレンダー>をゲットする事が出来ました 

080107 004s

こういうショットが撮れるからロシアのカレンダーシリーズが好きなんですよ (≧m≦)
ロシアって美しい建物が沢山あるんですねぇ~~ 
この途方もないゴージャスっぷり! もろ私好み  
       
080107 005s

新年早々、<エリカ様ポーズ>になってますが、別に・・・・
ユージニアは怒ってないです、もともとこういう顔なだけですよ(爆)

080107 003s


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


cocoさんのブログの画像は、主役のドールはもちろん、「背景」もいつも注目していますが、ロシアのカレンダーとは!!
一瞬、なんてすごいセットを持っているの!って、思ってしましましたよ。v-15
この手があったかという思い・・・。背景が平板に見えないcocoさんのテクは大したものです。e-460

私ごと・・・今さっき、オークションでCG-09(アストロノーツ)を落札できました。それなりに出品されるのですが、4回ほどでヤットコさ入手です。いつも後10分で、邪魔者が現われ、今回も残り5分でこの人 現われましたが、なんとかふり切りました。フゥ~(私の知る限り、この人CG-09を2・3体は落札してますが、そんなに集めてどうすんの?)
さて、このCG-09ですが、発売当時は顔がイマイチ気にいらなくて(ひとえに、あの眉毛!)、さんざん迷ったあげく、断念。あのとき買っておけば苦労しなかったのにね。
やっと、ロビー(映画「禁断の惑星」に登場するあの有名なロボットです。)のフィギュアと一緒にしてあげられる!v-290



 

サイレント読者のtakachaです(ドンジョンソン&モンク好きの)
今年もよろしくお願いします。
いつも 素敵すぎる画像ありがとうございます。
眼福・・・ってこのことです***
毎回楽しみにしていまーす
 

kaion さん
明けましておめでとうございます!
すっごく美しい年賀状を有難うございました。
色の美しさにホゥ~~~ っとしてしまいました v-411
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そうそう、この宮殿調な背景な時はいつも<ロシアカレンダー>です。
ドールと背景を離して影が映りこまないようにするべきなんだけど、
今回はちょっと手抜きしてしまいました (^▽^;)>゛

「アストロノーツ」!! いーなーーー (≧□≦)
私もいつか欲しいと思っていますが、現在はノーマークです(笑)
たまに出品されるんですね。 いい事を知りました。

ロビー・ザ・ロボットを私は知らなかったので今見ました。
見たことがある気がします。
うん! アストロノーツと相性バッチリですね v-426
 

takacha さん
明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします v-221

「サイレント読者」ってフレーズにウケました (≧m≦)
<モンクさん>そろそろまた放送してくれないかなぁ・・・見たいっ (≧□≦)

今回のはあわてて撮っちゃったので、無意識に「エリカ様」になってたんです。
こんな素敵な宮殿にいるのに、
このポーズは無いでしょうがぁ・・・(-△-;) です(笑)

宮殿の室内写真って意外と少ないし、ましてや
ドール背景に使って違和感ないスケールのものを探すのも難しい・・
っていうか、実物みて買ってないので、「勘」&「運」なんだけど(爆)
今年はこのシリーズのカレンダーを2つ購入できました v-345
写真の撮り甲斐がありそうです v-218
 

はじめまして
たまに覗いていて見させていただいてます。
このロシアのカレンダーは何処に買えるのでしょうか?
すごく欲しいです。
 

三原 解令さん
初めまして v-415
素敵でしょ~~ このカレンダー。 私もめちゃくちゃお気に入りなんです。

私の入手元はヤフオクなもので、実際にお店で売られているのを見た事がないんです。
どこに行ったら買えるんだろう? (笑)

13日の日記に、カレンダーの表紙と題名をUPしておきましたので
良かったら参考になさって下さい。
*琥珀の間のカレンダーは、現在もヤフオクで見つかりますよ v-353
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

