人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR家具登場


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
<人形と食玩の部屋ブログ>を更新しました。

FRの家具達をブログに登場させたいとず~っと思ってたんですが、
今まで使ってたリビングには不似合いだったので、お部屋をプチ衣替えすることに。
やっと実現させました 

FR080114g.jpg
こんなお部屋にしてみたんですけど、どーでしょ? 

やっぱりこのキャビネットはめちゃくちゃ素敵です 
FR080114m.jpg
いいお値段だったけど、こんなにクールな1:6スケールの家具なんて
どこ探しても無いですもんね。 やっぱり買っといて良かったです!

家具以外にも、壁の絵とかも作り替えてみました。
FR080114r.jpg
この絵達は、FRカレンダーの挿絵になっていたもの。
ストーリーカードの絵なども使ってみるとバリエーションが増えていいかもしれないですね。

FRの家具達は光沢のあるものばかりで、
黒い面やキャビネのアクリルに、写真撮ってる私が映りこむんじゃないかと心配でしたが、
家具をこの配置にしたら問題なしでした。 良かった 

あとはね、どデカいトランクルームと、ベッドと、チェア入れて、
<寝室 兼 フィッティングルーム> を作りたいんですよ。 
トランクがあまりにデカイので、サイドの壁だけ作ればいけそうな気がします(笑)
そのうちね、そのうち。 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ス・ゴ・イv-15
うっとり~
こんな素晴らしい「空間」を創りだせるCOCOさんがうらやましいヨォv-237
COCOさんのところに来たドール&フィギュアたちはシアワセですよ。

こちらもフィギュアたちの「空間」をつくってやりたいと思ってますが、相変わらず部屋の中は、足の踏み場もない状態で・・・v-12
まずは、空間確保!!

「人形と食玩の部屋」の方もたっぷり楽しみました。

COCOさん われらに「至福の時」を与えてくれてア・リ・ガ・ト・ウv-424 
 

KAION さん
先程のお写真、私も持ってます (≧m≦) ←持ってるなんて言っていいのかな?(笑) 
いいですよねぇ~あの作品も v-415

今回の部屋は、オリジナリティーに欠けるんですけど、
せっかく買い集めた家具があるのに使わないなんて勿体無いでしょ~
勿体無がって仕舞い込んでると、使ってもいないのに
アクリルが黄ばんだり金属が腐食したりするかもしれないし。
そんな事になったらそれこそ勿体無い v-393

相変わらずクダラナイお話でお恥ずかしいですけど・・・喜んで頂けて嬉しいです v-221
 

キャビネットに、お酒やグラスを並べるだけでも時間がかかりそう・・・と思いつつ、ゴージャス&ラグジュアリーなお部屋をじっくり拝見させていただきました。

* * *

写真を撮るだけなら、床プラス壁面×2枚でも何とかなるかと思って
カーペット用に、ぶ厚いウール100%のフェルトを買ったものの、「ウールでは虫に喰われるかも!」と後から気づき、お部屋計画がいきなり頓挫しちゃってます。v-390
 

まちぽいsan
お酒やグラスは、両面テープで軽く固定しちゃいました (^▽^;)>゛
リーメントグッズ達も、一度並べたら固定してます。 
食器棚の中で雪崩が起きたら v-406 ですもん(笑)

>お部屋計画がいきなり頓挫
分かります! ハウス作るのって、かなり大変ですよね~。
私も重い腰を上げてやっとこさ<プチ改装>です(笑)
2005年ごろのFR公式写真に登場するような、おハイソな部屋に憧れますぅ v-398
 

一瞬、COCOさんのお家かと思いました。
よくみると、そこにいるのは......

精巧に作られているんですね。
もしも、私がハウスを作ろうとしたら、
たぶん、“ままごと”みたいになっちゃいそうだな(笑).。o○
 

えみねこsan
>精巧に作られているんですね
でしょ~ v-415 本当に立派な家具達なんです。
こんなのは、どーあがいても自分で作れる訳が無いので、
思い切って購入を決意しました(笑)

朝起きて、フっとドルハを見ると実に幸せな気分になります v-345
やっと使い始める事ができてワクワクしています (≧m≦)


 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

