人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.A.E Originals Raspberry Sorbet Vivette


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
12月の初めにオーダーした D.A.E さんの Vivette 
なかなか到着しないので問い合わせしたところ
メールの返事はこなかったけど、届いた荷物の日付を見たら
メールしたその日に発送してるじゃん!
さては・・・・忘れられちゃってたのねん 
まぁともあれ、無事到着したのでエヴリシングOKなのであります(笑)

080125 003

生で Vivette を見るのは今回が初めて。 ご対面して思った感想は、、
< おぅ! 予想外に可愛い  >  予想外は失礼か(爆)
もっと<おばさん>なのかと思いきや、意外と若々しいです 

080125 004

メイクも綺麗で、アイメイクのパールも嫌味がなく凄く美しいです。
鼻がちょっと上向いてるとこが、なんとも愛嬌があって 

080125 007

この Vivette はウィッグ仕様なのですが、ベースはプラチナフロックヘアでした。
プラチナってところがクールでいいですね~ 
おでこの中央にオレンジがのせてあるの分かります? 
珍しいメイクだけど、表情に温かみがでて味わい深いカンジになっています。

080125 002

ボディについては後日詳細をご紹介したいと思います。
素材は Tyler とかと同じだと思いますが、なんとゴムでジョイントされてるんですよ 

080125 005

楽しみにしていたサンダル。 クリアヒールがめちゃくちゃ可愛いです 

付属のウィッグ3個。
080125 009
なんだかSD用みたいに見えますが、4インチ。

今回一番衝撃的だったのが、郵便屋さんから荷物を受け取った瞬間です!
<うわっ、重!!> 一体何注文したんだっけ?と疑いたくなるぐらい重いんです。
後で量ってみたら、1.2kgもありました 

080125 001
momoko 箱よりも小さい紫の箱+小箱がピッタリサイズの Shipping Box に入ってるので
箱はそんなに重くないし、大きくもない。 じゃあ一体何がそんなに重いのか・・・

重さの元はコレ  です!
080125 008

ウィッグスタンド。 土台がとにかく重い。 
マネキンヘッドもシルクストーンバビのような素材なので結構重いんです。
このスタンドだけで600gぐらい。 どーりで重いはずだよ 

080125 010
ウィッグスタンドが付属しているとか記載されてましたが、
こんなに立派なものが来るとは思ってもみませんでした。 
このマネキンヘッドも面白い顔をしているので遊べそうだし、メイクを替えても面白そう!!

080125 006

しっかし、これだけ付いて $89.95 とは驚きです。 
しかもね、送料が $7.5 しか請求されなかったんですよ。 実際には $20.25 かかってるのに。
D.A.E さん、商売になっているのか心配です (;^_^A

後日、ウィッグやサンダルがFRに使えるか試してみようと思います。
後日というのも、、、、現在私の部屋の大掛かりな模様替え中で、FR達が出せない状態。
部屋がとんでもなく散らかっています   私はヘトヘト 

家具を買い替えたので、昨日は組み立て+解体で、100本以上のビスを回しました。 
おかげで手首が腫れてきちゃったし 

2・3年に1度、大掛かりな模様替えをやるんです、私。
その時にいつも、「電動ドライバーを買おうかな・・・」 と思うんですが
「いや、何年かに1度しか使わないのに贅沢すぎる!」と買わず、
家具を捨てる時に、「電動ノコギリを買おうかな・・・」と思うんですが、贅沢すぎる! (笑)
また今回も自力で頑張ります (〃▽〃)あは♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あはは、、、COCOちゃん、段々と不思議な世界に入っていっているような。。。
この勢いだと、あのインテグリティの名前忘れたけど、ドラッグクイーン(ルポールじゃない、もっと限定の奴ね)とか、買っちゃうのではない???!!!

で、このヴィヴェットさん、充分、老けて見えるけど、、、(´‐` ○)\(○`ε´○)
コラ!コラ! 古き良き時代のハリウッド風味一杯で、好きな人には、堪らないタイプのドールだと思うワ~。こぉなったら、男性版もお迎え予定だったり、、、?

最近のFRのあの値段設定を思うと、手作り感覚もあって、このお値段って凄い安いかも。。。
 

ai さん
Vivette さん、なかなか愛嬌があって面白い子でしたよ (≧m≦)
顔が妙にリアルなのが笑えます。 こういう顔の人っていますよね? 
ちなみにうちの母が40代ぐらいの時こういう顔でした ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Vivette はボディが動かないのがやっぱりv-431なので、
本体はこれ以上増やさないつもりです。

インテグリティのって、マネキンヘッドに顔が似てるヤツのこと?
あれは興味・・・あるけど(笑)、まずは様子見です(笑)

あれよりも、Wu 氏が新しく出す16インチに興味あり v-219
Wu 氏がプロデュースするなら、素敵なお洋服が沢山販売されるんじゃないかと
ヒヤヒヤでもあるし、楽しみでもあるし(爆)
 

v-254花キャップv-254が可愛くて、カツラがいいですね。欲しいなあ~

アメリカ人が「お客様は神様でございます」を知ったらいいと思いますね。そうすれば、商売上手になれるはずです。

見ました。16インチの人形を。タイラーと比べてきっと、素敵な人形だろうと思います。タイラーはマネキン人形のような顔が苦手で、一度も手にしたことがありません。タイラーファンのみなさん、申し訳ありません。
 

森都san
お花キャップ、フロックヘアが押し潰されない程良い収縮で v-218 ですよ!
ヅラはすごく柔らかい毛質のものでした。 誰につけようかと楽しみです v-352

あの16インチ、良さそうですよねぇ~~~v-398
うん、確かに タイラーはマネキンっぽい顔かもしれませんね(笑)
私も肝心なタイラーは一体も持っていません。 シドニーだけv-397
Tonner のドールはどのシリーズも顔が似たり寄ったりですよね。
アーティストさんがリペした作品は実に素晴らしくて、
ついついお迎えしたくなるけど、デフォのままだとなんか寂しい表情な気が・・・。
と言いつつ持ってるけど(爆)
あ、私も謝らないといけないかしら? タイラーファンの皆さん、ゴメンなさい v-421 
 

ほれ、それ、、、あのルポールに似たタイプのたらこ口の
ドラッグクィーンの、、、たまーーに今でもBAYに出るけど
恐ろしいお値段になる。。。

COCOちゃん、VIVちゃん一人では可哀相。やっぱり、
ここは、MONTYも、、、どうよ。。。ドールペドラーのサイトに
超高級なMONNTYが出てるんだけど、腹話術のドールみたいで、
何だか笑えてしまう。。。

仁さん、興味からタイラー買ったけど、あの質感にメークが
綺麗過ぎて、私も「。。。」なのだけど、FR より丈夫そうだし、
軽いし、扱い易い事、この上なし。。。
 

ai さん
え~~ 誰の事なんだろう??? 1/6サイズでですよね? 
今でもベイで・・・って事は昔の子なんですか?
う~~んv-388 分からない・・・・

何故にそんなに Monty 君をお薦めになる?(爆)
Monty 君は 16インチの方だからスケール的にもダメですって(^o^*)
そのうち Monty 君のスケールダウンドール Montague 君が登場するらしいですが。

ドールペドラーって
http://www.dollpeddlar.com/
ここのサイトですか? ページが多すぎて何処にあるのか見られないよぉ (≧□≦)
 

aiさん、COCOさん

あれですか。(aiさんが明かされるまで待つことね)彼女は性同一性障害男性でしょうね。昔はカールセル麻紀と同様、ドラッグクィーンだったけど、今はですね。でも、彼女の脳ミソはふつうの男性と変わらない単なるスケベですね。イーベイオクでも、ディーラーのとこでも、500ドル以上也!
 

そそ、それです。>>仁さん、でも、名前が出て来ない。。。

で、SPECIAL EDITION MONTY

http://www.dollpeddlar.com/product_info.php?cPath=35&products_id=14362

画像をクリックする時は、覚悟を決めてから、クリックして下さい!!(爆)
 

発見:

ttp://www.queenmother.tv/nyc/amanda/amanda_main.php
 

連投ごめん遊ばせ。。。
今、改めて見ると、結構、そそられます。

http://sunsetstripped.blogspot.com/2006_04_01_archive.html
 

ai さん、森都san
ありがとうです! アマンダか!!
そういうドールがあるって名前だけ聞いた事があったような無いような・・・。
今ベイにも2体、インテグリティーのカテに出品されてましたね。
今まで小さい写真のままスルーしてたんだ、きっと。

写真を見たのは今回が初めてな気がします。
しかし、、、、なぜこのドールが500ドルもするんだろう?
ボディとか何か特別な仕様なんですかね? 
ご本人のファンの方が多いのかしら? ご本人のお写真は綺麗だけどドールは・・・・(笑)

それと Monty 君、<いんちきマジシャン>みたい!!(爆)
D.A.E サイトの Monty 君しか見たことがなかったから衝撃的です v-405
 

cocoさん、もうご存知かもしれないが
これからVivetteはもう生産しない
今はオフィシャルサイトで叩き売りしていること。

このVivetteウィッグセットはなんと39.3ドル
ウイッグだけでもけっこうお得な感じ
アウトフィトもなかなか安い、正直そそられます。
 

リンsan、お久しぶりです。

いえ、いえ、最近ノーチェックだったので知らなかったです。
$39.30だったら、もう投売り状態ですね(爆)
D.A.E さんには<スズメの涙>程度しか利益がないような・・・。

安いけど、私は購入したこのセットが一番欲しいものだったので
もう他にはいらないかなぁ。。。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。