人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雪ですな・・・・ 久々のブラ熱


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
080203bs.jpg
今朝起きてみたら、凄い雪。 しっかり積もってます 
夜まで降るらしいから、明日の朝は道が凍って大変そうですね。

雪っていえばね、先日のドールショウの時、
「うわぁ~~ なんて可愛いんだろう  」 久々に心惹かれたブラを見つけちゃった。
ブラファンの皆さんには今更的なお話になっちゃいますが、<ユキノナミダヒメ>です。
最近ブライスをあまりチェックしていないので、存在すら知らなかった。
「なんて色が白くて可愛いのかしら  ぜったいお迎えした~い (≧□≦) 」
と思っちゃった訳です。

それをきっかけに、久々にCWCサイトなども見たりして、新たな発見が多く楽しかった(笑)
最近の限定っ子は可愛い子が多いんですね、お値段もいいけど(爆)

<ジェントルリバー> や <ミセスレトロママ> や <アルティメットツアー> にも
心惹かれましたが、<ユキノナミダヒメ>の事はしばらく頭から離れそうにないし。。。
ちょっと高価ではあるけれど、どうせいづれお迎えすることになるなら すぐ決めちまえっ!!
ってことで、思い切ってイっちゃいました  
到着はまだまだ先になる予感ですが今から待ち遠しい。

いろいろ見ていた中で、気になった子がもう一人。 
<デインティビスケット> 瞳の色がオリジナルでも可愛かったし、
今はお値段がかなり下がってお手ごろ価格だったのでこの子もゲットしてしまいました。 
いきなり<ブラ熱>上昇中です 

これというのも、ドールショウに一緒に行った riko さんのせいだっ!(笑)
彼女は今、ブラ熱フルパワー  です (≧m≦)

Comments



 はじめまして!
 あたしもドールショウ行きました★

 そして同じくユキノナミダヒメさんに
 惹かれました^^

 色が白くてとってもかわいいですよね!
 

さあやsan
はじめまして v-415
あのドールショウ会場の<ユキノナミダヒメ>、センターに飾ってあったし、
一際可愛くみえましたよねぇ~(≧m≦)
あれではヤラれる人が続出しそう(爆)

URL 貼っていただいたので、ブログチラ見させていただいちゃったv-411
すでにナミダヒメ到着してるんですね! え~~なんで出さないのぉ~(≧□≦)
雪の中のお写真もめちゃ CUTE でした!!
 

ユキノナミダヒメ♪
お姫さまみたいで、カワイイよね。
私も欲しかったけど 発売当時,買いそびれてしまった.....
Babyとのコラボだったような。
あの後、ブラの熱はさめてしまいましたが、去年はブラ熱が復活しちゃいました。 今は落ち着いてきたけれど いずれ,再発するでしょう(笑).。o○
 

えみねこsan
ほんとに可愛かったです、ナミダヒメ v-513
そうだ、えみねこsan もエンチャンテッドペタルとかお迎えされてましたもんね!
やっぱり順繰りにブームはやってくるものですね v-411

今日は雪の中<デインティビスケット>ちゃんがやってきました。
クゥ~~ 可愛いゾ!!(爆)
 

お正月にブラ熱を発病し、ブライスに免疫が無かったため(笑
先月半ばイキナリ2体お迎えしてしまいました。
これから泥沼になりそうな予感が....

ミセスレトロママは、セルロイドのような質感が面白いですね。
 

まちぽいsan も?!!  v-405
これは皆で予防接種をうっとかないとですね(爆)

私は2003年頃、思いっきり発症してしまい、
すごい勢いで収集してました(笑)
今はほとんど手放してしまったんですけどね。 

レトロママ、面白いですよねぇ。 かなり迷った(今も迷い中)けど、
たぶんテカり顔が気に入らなくなりそう・・・
あの質感なのに、マット肌にしてしまったら台無しだし・・・
とか色々悩んでまだ手を出していません。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

