人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

念願のアストロノーツ


Category: その他 フィギュア > CG - Cool Girl   Tags: ---
先日 KAION さんの多大なるご協力により、
念願の CG-09 ASTRONAUT (クールガール09:アストロノーツ)をゲットする事が出来ました 
080209 010

う~~ん、やっぱ むちゃくちゃかっこいい~~ 

クールガールはね、いろんなパーツが沢山付属しているんですが、
中でもこのアストロノーツは特別。 
すんごいパーツ数で、組み立て方の説明書まで添付されてる程。

080209 001
箱に入っている時はボディースーツを着ているだけの状態。
ボディースーツはブーツまで一体型のものです。

主なパーツを組み立ててようやくこのスタイルになるんです。
080209 002

私はこういう宇宙っぽい衣装が好きなので、たまらないです (≧m≦)

080209 005

サイドからの眺めもまた  です。

080209 006

シールドやハーネスユニット(メット部分のパーツ)はヘッドを取り外さないとかぶれないのですが、
ヘッドは外しやすくなっているのでさほど大変ではありませんでした。

080209 003

シールドの内側も実によく出来ています。

080209 011

ハーネスユニットもめちゃくちゃカッコいいです!!

080209 012

ベルトも何の装置なのか不明ですが(笑)、いいカンジ。

080209 004

とにかくコネクターが多いので、ポキっと折って壊しやしないかとヒヤヒヤです。

080209 007

後ろ向きのまま飾っておいても良いと思えるぐらいカッコよいバックスタイル。

080209 008

あれっ? 後ろから見たメット部分、何かに似てる・・・

080209 014

と思ったら、私が使ってるウーハーでした! ね、似てるでしょ~ (≧m≦)
ちなみに・・・手前の宇宙人っぽいのはスピーカーです。
ウーハーとアストロノーツを一緒に撮影したら、宇宙船みたいに見えて面白いかも! ですね(爆)

080209 013

チューブも別パーツで後から取り付けてます。 ほんとに良い出来ですよね~~

080209 009

クールガールもあれこれ買い集めてきましたが、この子が一番お気に入りですね。
あ、ドールの顔は抜きで考えればです(笑)
クールガールのデフォメイクに美しい顔を期待してはいけないのです (≧∇≦)

あと、過去の CG で欲しいのは、 XIXOX Bloody Rose (ジゾックス ブラッディーローズ)ですね~~。
いつかゲットしたいものです。

アストロノーツ、ゲット出来て本当に良かった! KAION さん、ほんとにありがとう 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うーーん、かっこいいぃいいい~~!!でも、装着が私には、とても手に負えない感じだ~~!!


 

ai さん
いいでしょ~~ (≧m≦)
本で見て、ずっと欲しかったんだけどオクでかなり高騰しちゃうんで、
KAION さんにコソッと情報を頂いて、ようやくゲットできました v-218
50年代のブリキ玩具 ロビー・ザ・ロボット からイメージしたコスチュームなんだって。
http://www.kururinxx.com/robby1.html
 

禁断の惑星ですね。カッコイイ! 
ピタッとフィットしたボディスーツは、「脱いだらスゴイの」って感じですし。

ミリフィグの空軍パイロットなども、装備を外したら元に戻せなくなりそうなのですが、このクールガールも説明書がないとお手上げになってしまいそうw
 

まちぽいsan
そうそう、<禁断の惑星>です (≧m≦)  でも私見た事ない・・・(汗)

クールガールやレディースミッションは別の意味で
「私脱いだら凄いの」ですよね(笑) あまりのたくましさに v-399 です(爆)

ミリタリーに比べれば、全然大変じゃないですよぉ。
ミリタリーは軍事マニアの方でないと、つけ方が分からないですもんね。
私はミリタリーのパーツが好きでイベントで単品買いとかしますが、
知識が無いので使い方が不明。 
どこの国の人の物なのか、陸軍用?空軍用? 
それすら分からないあり様です (^▽^;)>゛
 

、、、言われて見ると、確かに、、、ミリタリー系の方が、装着は、大変だよね。
靴や、野外行軍装備?を装着していて、壊した事も多々。。。一体これはなに??ってのもあるしねぇ。。。
 

ai さん
一体これはなに? ってものだらけです(爆)
ミリタリーの男性フィギュアは1体も持ってないのですが、
フル装備のものを脱がしてしまったら、ほ~んと、もうお手上げですよねぇ。

あれに比べたら、アストロノーツは楽チンです v-218
 

私もミリフィグは一体も持っていないのに、お店やオークションでパーツを買うのですが・・・
組み立て方も使い方も、サッパリv-390分からない物がいっぱい。

でもあの細かさには、心惹かれるんですね。
 

まちぽいsan
うん、うん♪ 分かります!! 私も同じ v-415
あのお値段で、あのクオリティーは凄いと感動しますよねぇ~。

私はモールドヘアが苦手なので、本体にはどーも手を出せないんですよ (^▽^;)>゛
 

CG-09 登場!! いや嬉しい嬉しいe-460
9日(土)は雪が降ってPCそっちのけ(本当はあやしげなフィギュア改造をしてました。)、昨日(10日)は外出でコメントが遅くなりました。
確かにCG-09はCGの中でも異色の存在ですね、ともっともらしいことを書くよりも、COCOさんとお友達の「ミリフィグ」についての会話が面白い!楽しい!

キミたち、ホントに女のコなの!?っ思っちゃうよv-12
恐るべし!

確かにF15パイロットなど装備の取り付けは悪戦苦闘です。
以前、タカラからF15の1/6コクピットが出て、買っちゃいましたが、取説はいっさい無くて、ホースやノズルは機体のどこに接続させるんだァ~であります。
話しがCGからそれましたね。

実はCOCOさんがCGをゲットした所で、私も「潜水服のフィギュア」をゲットしちゃいました。(HOT TOYSのCOOPER HEAD-18 DARKです。また画像を送るね。)潜水ヘルメットがなんとダイキャスト製!!重い~。
樹脂にメッキしてあるものとばかり思っていたので、実物はただただ感激。ス・ゴ・イ!の一語です。
(香港フィギュア恐るべし~)

宇宙服と潜水服・・・その「かたち」がたまらなく好きなのであります。



 

kaion さん、ホントにありがとう v-345
CGの中で一番お気に入りの子になりましたよ、いやぁ~マジかっこいい!!

女の子でも「ミリフィグ」好きな方って結構いると思いますよぉv-411
パーツが細かくて、実に面白いですもん♪

私はね、知識まるで無し。 が、イベント会場で
目に付いたパーツをバラバラに購入してたらディーラーさんから
「なんでドイツ物ばっかり買うの? 好きなの?」 って聞かれたんです。
そう聞かれたアタシの方が
<へぇ~~ドイツ軍ばっかり選んでるんだ!>と驚いちゃったの (≧m≦)
だって、卐ハーケンクロイツが入ってない物選んでるのにですよ!
無意識にドイツ軍好きらしいです (≧m≦)

タカラのコックピット、早速探してしまった(笑)
すっ凄い v-405 これは・・・取説無しじゃ Σ(|||▽||| ) です。
ホントに良くできてますねぇ~~ こういうのも大好きです。
潜水服の方は見つけられなかった・・・ お写真楽しみにしております v-415
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

