人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年はツイてる!! のか?


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
080210a.jpg

今年に入ってなんだかとてもツイている。 
欲しいと思っていたドールがいいタイミングでお迎えできてしまっているんですよねぇ~。
これってようは散財してる訳で・・・<ツイてる>というのか、<ツイて無い>というのか微妙だけど(爆)

ジュンプランニングさんの DAL jolie (ダル:ジョリ)ちゃんもその一人 
以前日記にも書いてますが、前々回のドールショウ会場で一目惚れ 

080210c.jpg

お迎えしようかどうしようか悩み・・・ ダルってお洋服サイズがまた半端じゃないですか。
これ以上増やしてどーするよって気がして、諦めようかと思ってたんだけど・・・・

080210d.jpg

こないだのドールショウ会場でもモデルさんで連れてきてる方が沢山いらして、また 
う~~~やっぱり可愛いじゃん!!
ダルをお迎えするとして、本当にジョリにする? 別の子にする? とまた悩み・・・
ヤマシロヤさんで実物を見てみよう! 会社帰りに立ち寄ったら、
ちょうど迷っていたハングリーとジョリの両方がいて、見比べる事ができました。
やっぱり私はジョリが一番好きなんだわ~~~ どーしよーーーー(≧□≦)
と益々悩んでいたら・・・

080210e.jpg

昨日の真夜中に、ロボクリスさんからセールのお知らせが。 そこにはジョリも 
宵っ張りな生活がツキを呼びました。 ポイントも溜まってるし、
も~~~これは何かの縁なんだ、イっとくしかないでしょ~~ 
そしたらね、も~来ちゃったよ   
うちに来る事は決まってたんだよ、やっぱり (≧m≦)

080210f.jpg

この子はね、11月発売の子なんですが、にしちゃ~ずいぶん薄ら寒いお洋服だったので
早速お着替えさせてしまった 
ダッフルは22cm用なんだけど、靴・ソックス・スカートなんかは 1:6 のでもイケるし、
手持ちのお洋服でも十分楽しめそう   な~んだ、悩む事無かった 

ダルを見た事がない方の為に、視線を撮影してみました。
080210g.jpg

ダルは頭の後ろにギミックのレバーがあって、視線が左右に動くんです。

080210h.jpg

ブライスのように、瞳の色は変わらないですけどね。

080210i.jpg


ジョリに次いで、プーリップのプリュネラもすご~く気になってるのぉ~ (≧□≦)
顔が本当に美人さんなんですよ、彼女は。
ず~っと前、初期のプーリップを何体か持ってました。
MOON と スコールとブーケとノマドの4体。 結局全部手放しちゃった経験があるので
やっぱりプーリップには手を出さないでおこうと思います 
可愛いんだけどねぇ~~ くぅ~~~ うぅ~~~ ・・・・

ツイてるのはジョリだけじゃなくて、この敷物も。
080210b.jpg

プーリップ:チルの付属品なんです。 てんこsan や jin さんチで拝見していてず~っと欲しかったの。
そしたらドールショウ会場で¥1,000 で単品売りしてた! 即買いです (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ジョリちゃん、って言うんだぁ♪
可愛い(≧m≦)
COCOちゃんも終にダルオーナーだね!

お!クマ敷き♪
これってほんとにいいよね(=^▽^=)
ガチャっ歯で目に愛嬌があるんだよね!
このクマちゃんもいいお顔だわ♪
 

jin さん
遅ればせながら・・・やっとダルオーナーの仲間入りです v-218
このジョリは、さすが頭皮だけ引っぺがされてオク出しされてるだけあって(笑)、
髪型が超キュートです! メイクもダルの中ではナチュラル系だし。

クマ敷き、やっとゲットできました v-221
最近の jin さん日記やてんこsan 日記にもたまたま登場してて、
「私もゲットしたんだゾ~~~(≧m≦) 」と思いながら見てました(爆)
そうそう、ガチャっ歯がたまらん v-415
 

ひゃ~v-237
やっぱ可愛いわv-238
ダル、もう家に6体もいるんで、これ以上はもう増やさないぞ,と
スルーしていたけど、COCOちゃん家のジョリちゃんを見たら、
心が揺らいでしまったよ。
そうそう、このコ,11月発売だったのに夏仕様のお洋服だったんだよね。お着替えさせると,かわいさ倍増で ナイスv-218です.。o○
 

えみねこsan
えっ?!! 6人?!!! v-405
じゃ、今まで登場したダルの内、半分以上えみねこsan チに居るって事じゃ v-405
うわぁ~~スゴっ & いーなーーー (≧□≦)

今まで一番最初の「ダータ」に惹かれたものの、ノーマークだったんです。
今頃になって v-41 が点いちゃった(笑)
実際に手にとってダルの可愛さを実感しました!!

「ロットちゃん」や「フララ」も可愛いし、Another シリーズのダルも超可愛かったのにぃ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

