人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

来ました~~!! ユキノナミダヒメ


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
080215 013b

こないだのドールショウ会場で一目惚れの Blythe ユキノナミダヒメ ついに到着しました 

今日は家にいたので、到着してすぐ写真を撮り、一緒にいった riko さんに写メして
思いっきり羨ましがらせてあげました (≧m≦)
が、写真を撮ってみると、どーにもこーにも顔のテカリがやっぱり気になる・・・・ 
とはいえ、、、プレミア価格でゲットしてたもんで、勿体無くてとても頭部切開する気にもなれず・・・
失敗したら涙モノよぉ~ 

080215 010

でね、頭部切開しないままマット仕上げしちゃった。
大変なのかと今まで敬遠してたけど、以外と簡単でビックリ 
人形者を続けていると、自然に色々出来るようになってくもんなんですね(爆)

唇も削りたかったけど、失敗したらイカんです、ググっと我慢 
睫毛にコート剤がちょっと付着して白くなっちゃったので、
え~い! 睫毛も交換してしまえ!! ってんで、人間用にチェンジしました。
到着したその日にこんなにイジるなんて私にしちゃ珍しい事。

思い切ってイジっちゃって正解   ググっと可愛さUP 
超美白でマット肌、当然可愛いですよね (≧m≦)

080215 008

この子はベイビーとのコラボなので、ベイビーデザインのドレスを着てます。
人間用のユキノナミダヒメシリーズのモチーフと同じ柄が、 Blythe サイズに縮小されて、
オーバースカートのオーガンジーにプリントされています。

アイカラーは全部特殊カラー。   追記:ピンクは定番カラーに「B」文字でした。

080215 007


080215 003


080215 004


080215 006


ユキノナミダヒメといったら、やっぱりこのコートですよねぇ~ 

080215 009

噂通り、めちゃくちゃ可愛いです!

080215 011

バックスタイルも可愛いんですよ~ Aラインで (≧m≦)

他にもスキー板・スキーブーツ・ストックも付いていてるんですよ!
スキー板の長いこと、長いこと(笑)
定価で買えてればかなりお買い得なセットだったですね(爆)

080215 012


箱出ししてて、思わず笑っちゃったのがコレ。 
080215 014

リーメント坊や似の赤ちゃんと<苦味部分>
スキーブーツとコンパクトにだけ、この表示が。。。 他の部分は違う味なのかな?(爆)
テーマ : Blythe*Love!    ジャンル : 趣味・実用

Comments


姫,到着ですねv-238v-238v-238
たくさんのブラ子たちの中でも
一,二を争う美形さんですね。やっぱ。
衣装も豪華だし、アイがとっても綺麗な色してる。
私好みの色だわv-10
マット肌にすると本当に雰囲気変わるよね。
何で、タカラは最初からマット肌にしないのか疑問だよね~.。o○
 

えみねこsan
やっと到着しました~ v-345 長かった・・・・(涙)
ほんと、この子は衣装や付属品が豪華ですよね。
コートめちゃくちゃ可愛いです!

この子は超美白なので、マットにしたらより白さが際立って v-426
一人マット肌にしちゃうと、もう全部マットにしないと気が済まないですね(笑)
追々、うちに居る子達を全員マットにしてあげようと思っています v-415

ほんとですよぉ、どう考えてもマット肌の方が可愛いのに、
何で初めからそうしてくれないんでしょう (=ε=)ちぇっ。
 

○○さん、初めまして~~ v-415

以前にね、お友達に誘って頂いて @nai さんの Blythe カスタム講習会に参加したんです。
その後数日間はカスタムする気マンマンで、
口を削ってみたり色々チャレンジしたんですけど、結局仕上げないまま放置。。。

久々にブライス熱再来したので、今回は即効で仕上げました。
ホントは、ユキノナミダヒメも唇削りたいんだけど・・・ヤメました(笑)

<人形と食玩ブログ>、最近は1ヶ月に1話程度しか更新できず、
通って下さる方に申し訳ないな・・と思ってます (-△-;)
ビビっとヒラメキv-352 があると撮影もすぐ完了するんだけど、
なんとなく撮影しようとすると、時間ばっかりかかっちゃって (-△-;)
今ね、1つ使いたい小物があって、それをどう話に絡めるか検討中です v-411
 

早速お返事ありがとうございますv-10

お返事もらえなかったら。。。と※隠しちゃったへたれな私です。

@naiさんの講習会行かれたんですかv-237
さすがv-238です!
私なんて@naiさんお名前は良く伺いますが全く存じませんv-48

ユキノナミダヒメは確かに造形いじるのもったいないですよねv-254色白でメイクも淡くて綺麗v-10
アイもデフォもキレイv-238
私もいつか、手に入れられればv-42マット肌と睫交換はするかもしれないケドv-254

でも実は本命のお人形はユノアなんですけどねv-63
主婦な私には手が出ませんv-12
ユキノナミダヒメも手が出ないところに行っちゃってますv-19

人形と食玩のブログも楽しみにしていますv-238
ゆっくりと更新されてくださいね☆

全部楽しくて大好きですが、特にビリーズブートキャンプのお話は大好きですv-238v-238



 

v-48
それから「苦味部分」あれは小さな子供が口に入れてもペッてなるように小さな部品だけ苦くしてあるらしいです。
ご存知だったらすみませんv-237
なめてみたいけどまだ味見したことないですv-19
ではでは、何度も失礼しました。
 

あおおにsan

<苦味部分>、そうなんだ v-405  本当にワザと苦くしてるんですか!
全然知らなかったです。 が、、舐めてみる気はしません(爆)

カスタム講習会、@naiさんの作業の早さにはビックリしました。
@naiさんがいとも簡単に切開・分解・削り・磨き・塗装・組み上げを進められるので
これは・・・カスタムって簡単なんじゃないかしら♪ と錯覚するほど。
自宅に帰っていざ自分でチャレンジしたら、出来ないのなんのって v-411
あまりのダメっぷりで、思わず笑っちゃいましたよ(爆)

ユノア、お迎えできるといいですね v-415
ドール雑誌見てると、幼くてあどけない子、お色気ムンムンな子、
いろんな表情を見せてくれるし、お洋服の守備範囲も広くて楽しそうですよね!
私はセクシーな方が好きなので、うちのユノアにはセクシーであり続けて欲しい!(笑)
 

「苦味部分」確かそうでした。
お人形もいわゆる「おもちゃ」としてお子様にも配慮されてるんでしょうねv-20

母親目線で「なるほどv-63」と思いましたョ。
私が幼い頃はそんな配慮なかったなぁ(笑)

カスタムが有名な方は作業も華麗なんですねv-10
解体は思い切りと丁寧さの葛藤でしたが、私は思い切ってデザインナイフで指をスパーっと解体?しましたv-12

COCOさんのユノアは荒木氏塗装ですよね?
うんうん、セクシーですv-238
ボディの塗装も素晴らしいv-10
いろんな子がいますけどみんなどこが色っぽくてv-238いつか、お迎えしたいですv-42

だけど今は子育てが一番でv-73自分では遊べないので、
こちらのブログを拝見すると、魅力的なお人形がたくさんで楽しいですv-10

最近のツボは手のひらサイズの赤ちゃんのお人形v-238早速オクで見てみたりしてv-48

うちの子は産まれた時すごいガッツ石松似だったんですけどね(笑)
 

あおおにsan

ちょっと~~笑わせないで下さいよ、もぉ~~ (≧m≦)
そうそう、日本人の赤ちゃんは大抵<ガッツ似>ですよねぇ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
私は独身なので、友人の子を見ながら密かにそう思ってます・・ぷぷ(≧m≦)

以前人形者だった後輩は、子供が大きくなってきて
まずブライスを盗られ、次はSDを狙われてると言ってました。
彼女のSDはベイビーとのコラボなので
「ひぃ~~~や・め・て・・・v-404 」って泣いてます。(笑)
 

ええ、このDNAどこから来ました?と聞きたくなる位のガッツ似でした。女の子なのにv-12

「産まれた?」の返信写メのタイトルは「OK牧場v-237v-218」でしたョv-8

うちのv-73はちょっとした隙に解体場面を目撃されて、それ以来ブライスを見ると「うわぁ~タイタイ。。」と言いますv-19
そのうち一緒に。。。と思ってるんですけどねv-21

ところで早速SDのベイビーコラボなんかも調べちゃいましたv-238SD詳しくなくってv-48
ドルパ18のHPで見た猫の尻尾のある女の子はスキな雰囲気でしたが、ベイビーコラボの子もかわいらしい。。。v-238
オクでスゴイ値付いてた「水銀燈?」は余り惹かれなかったんですがv-41(これもSDですよね?)
素人なもんで。。。無知で申し訳ないですv-159

※が長く連なっちゃいましたが、こちらに来ると色々新しい発見が出来て楽しいv-238ですv-10

毎日ユキノナミダヒメを眺めに来るのでここに※しちゃってましたが、今度から新しい日付のトコに行きますねv-19

ではでは、いつもお返事いただいて有難うございますv-20
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

