人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Molly ちゃんってご存知?


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
080217 012

Molly ちゃんってご存知?
私もつい最近知ったのですが、香港人アーティスト Kenny wong 氏デザインの小さな女の子。
Kenny さんが立ち上げた Kennyswork さんからフィギュアやグッズが販売されています。

KAION さんから Kenny さんのフィギュアを見せて頂き、サイトを教えて頂いたのがきっかけ。
見せて頂いたのは男性フィギュアであって、Molly を紹介してくれた訳じゃないんですけど、
私はサイトを熟読してる内、すっかり Molly の虜になっちゃったんです。
で、相変わらずティファールの電気ケトル並みに急激に加熱してしまう私は、

080217 001

早速 Litte Molly を3人、 TOY2R さんとのコラボ Molly Qee もお迎えしちゃいました (≧m≦)
今日はその中の一人、 Little Molly ”I LOVE YOU" Molly ちゃんをご紹介します (≧∇≦)

080217 003

他の子たちより箱はちょっと大きめ。 王冠をかぶってるからね 

080217 002

色といい、ベースといい、チョコレートなイメージでしょ 
王冠まで入れると、身長は12.5cm。  
王冠を脱いじゃえば 7cmぐらいとちっちゃな女の子です。
 
080217 004

このムゥ~ (^~^) という口が可愛いんですよね~ 

080217 005

背中にはね・・・

080217 006

ゼンマイがついてるんですよ (≧m≦)   飾りですよ、ゼンマイ仕掛けじゃないです(笑)。
Little Molly は、ベアブリックのような作りをしているので、首・腕・脚が動きます。

<ようこそ Molly ちゃんパーティー>を開催中 

080217 013

これから ちょくちょく日記に Molly ちゃんが登場する予定です 


これが Molly ちゃんイラスト。 可愛いでしょ~
080217 007

英語と中国語ですが、Kenny wong さんのサイト Kennyswork
サイトの方は動画でちょっと分かりづらいかもなので・・・ニュースブログの方がお勧め♪
ニュースはこちら Kenny's News <Molly's House カテゴリー>で!

日本語の方がいい方は、熱烈ファンである BE HAPPY さんのサイト内の日記が分かりやすいかも♪
鉄人兄弟ファンのブログ < Molly カテゴリー>で! 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うん、これなら大丈夫だ。。。(謎の発言)(*0*;)(o^∇^o)/
 

Ai さん、分かるよ、分かる(笑)。
私の最近の行方を心配してくれてるんだよねぇ~ (≧m≦)
 

COCOちゃぁーん!!
カワイイッ(≧m≦)
すっごくかわいいね!!

私も見に行ってみよ♪日本語のトコロに。。。
 

COCOちゃん、かわいいいい~~
凄い好みのフィギア(でいいのかな?)なのよ~ぅ
サイト見に行きたい~

COCOちゃん、かっ飛ばしてますね~、凄いな~~
 

jin さん、run さん、
可愛いでしょ~~~ v-345
私、本来モールドヘアって苦手なんですけどね、この Molly ちゃんに限っては
全然OKでしょ~ ってカンジでした(爆)
この子はドールというよりフィギュアですよね♪

Little Molly (3人)の方が本筋で、
近日お披露目する Molly QEE (黒箱)の方は簡易版的なものになります。
でも、王冠だけ同じサイズなので付け替えられるんですよぉ v-426

今私の机の上に、ワラワラ散らばってて、めっさキュートです v-345
 

COCOちゃぁーん♪
えへ、マネしちゃった(⌒o⌒;A

見たら可愛くってぇ!!!!
教えてくれてありがとぉ♥
 

jin さん
もうイっちゃったのぉ?!!v-405  ウケました ヾ(>▽<)ゞダハハハ
どの子にしたのかしら? 楽しみだわ~~ v-352

Mollyって、BJDと比べたら動かない分ポーズも変化つけ辛いけど、
な~~んか哀愁がありますよね。
写真見てると、そのシーン、そのシーンで表情があると言うか。

今後、ユニクロとのコラボTとか販売されるかもしれなくて
出たら勿論購入しようと思ってます (≧m≦)
 

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

ヤフオクでMollyって検索入れたら、
jinちゃんのIDがあって。。。私も入札しようとしたんだけど、
諦めたよぉ~~。(T▽T)アハハ!

めっちゃ、かわいいねぇ~!!!

買える所を探してみよぉ~。。
 

てんこsan もやっぱ好きですか! (爆)
BE HAPPY さんが在庫をお持ちならば、またオクに出品されるんじゃないかしら?
他に見つからなかったら、質問欄から在庫質問してみては?(笑)

あと私が知ってるのは Little Molly の方はシンガポールのショップ。
Molly Qee の方は日本のショップでもまた取り扱ってるお店があるよ♪
 

画像を見て、美味しそうだ,と思ったのは
私だけかしら。
Mollyって、ブライスのモッドモーリーの事だと思ったのも
私だけかしら。

このコ、ず~っと眺めていたら
妙に愛着が湧いてきてしまったよ.。o○
 

えみねこsan
私もそう思ってた v-397
ケーキの上にチコナ~ンと座ってたら食べちゃうよ♪(笑)
そうそう、写真を見てるうちに愛着が湧いちゃうんですよぉ~
そして私もヤラれた(爆)

実際 Molly で検索するとブライスの方が多く出てくると思う。
Molly はあまり世間に出回ってないし。
 

COCOさん
Mollyちゃんは、お友達との間でしっかり盛り上がってますね。
予想通りの大反響だねv-10
COCOさんやお友達の部屋に、いろいろなMollyちゃんがいるのを、
想像すると楽しい!!

それにしても、COCOさんは主役(今回はMollyちゃん)にふさわしい背景や小道具を、さっとセットして写真が撮れちゃうから、
ホントうらやましいよ~

フィギュアのための空間を創りたい!!と思いつつ、そちらになかなかお金が回らないv-12
しばらくは主役ばかり、ゲットの日々です。
 

KAION さんに COPPERHAED 18 を見せて頂かなかったら
Molly ちゃんにも出会えなかったよ。 ほんとに感謝です v-421

お友達も当然趣味が似てるので、やっぱり好きかぁ(爆)というカンジでv-411
Molly ファンが増殖してくれると嬉しいです!!

な、なんと! Kenny Wong 氏も写真を見て下さったらしいです。
嬉しい~~~~(≧m≦)

>背景や小道具をさっとセットして写真が撮れちゃうから
そう言って頂けると、集めた甲斐があったというものです (ToT)
な~んだか、家具が好きなんですよねぇ。

最近はイベントに行っても、ドール本体や服じゃななくて
リアル毛の動物や、家具とかに目がイっちゃって、
一緒に行く友人に、「またぁ~~ (≧m≦) 」と笑われてます(爆)
私は真剣に、<何処でこんなに素敵なラクダや羊をゲットしてるんだ・・>
と悩んでいるというのにィ (≧□≦)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

