人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Qee Molly


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
080217 019

昨日に引き続いて、今日は 2.5inch Qee Molly ちゃん達のお披露目です。
Qee(キューイー) とは・・・
香港のおもちゃメーカー TOY2R(トイツーアール) さんから発売されているフィギュアで、 
Qee Molly は Kennyswork さんと TOY2R さんとのコラボです。
080217 022
食玩のように中身が分からないボックス販売で、大箱は15個入りみたいです。
私は開封済みで中身指定で購入しました 

種類は合計9種類あります。
<CLOCK:クロック> ブラックver. と シルバーver.
<HEART:ハート> レッドver. と ブラウンver.
<MILK:ミルク> ブルーver. と シルバーver.
<BEE:ビー> ブルーver. と ブラウンver.
<MYSTERY:ミステリー> シークレットver. ← 裸んぼの Molly ちゃんです。

この内、私は5体ゲット 
080217 015
HEART の2人

080217 016
MILK の2人

080217 017
CLOCK のブラック ver.

080217 018
王冠がね~ これまた可愛いんですよね(≧m≦)

080217 023
Little Molly と Qee Molly は単体で見ると違いがあんまし分からないと思いますが、
比べるとこ~んな風に違います。  Little の方が体が良く動くしね♪

080218 004s

でもね、王冠の大きさは同じだったのにはビックリ 
おかげで、王冠の付いてない Little の FATINA Molly も借りる事が出来ました 

あ、このチェアがこないだお話したレアックジャパンさんの最新作
Design Store Tokyo Vol.1 ラ・シェーズもどき です!

080218 005s

王冠だけをバラバラ飾っても可愛いですねぇ~ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あははv-237
見れば見るほどクセになるね,このコたちは。
王冠もとっても可愛い。
一体よりも複数いた方が楽しい。
戦略だな。
今にもおしゃべりしそうな感じだな。コイツら
(“このコ”っていうよりも“コイツら”の方がぴったり(笑)).。o○
 

えみねこsan
Qee の方が悪知恵が働きそうヤツ(子じゃないヤツです)らなんです(≧m≦) 

今 私のPC周りに座ったり立ったり寝転んだりしながら
ワラワラ居ます。 実に幸せだ~~~ v-345
 

私もこの手のフィギュア好きなので、つい他のお買い物ついでに
BEEの子とHEARTの子を注文してしまいました(*^_^*)
王冠が小さいBJDに使えないかな~。

そしてウチにも昨日、チェアが届いたのですが
今回はチェアの支え部分(シルバーのメッキ)が接着剤が所々に付着していたり
メッキが剥がれていたりでガッカリでした(T_T)
COCOさんのは大丈夫でしたか~?
 

Channie さんもお好きですか~ (≧m≦)
王冠、使えますよ!! デザイナーの Kenny さんは
カスタムブライスの頭にチョコっとこの王冠のせたりしてましたし。
そうですね! 幼SDとか、MSDにのせても可愛いかも v-345
グッドアイディアです v-218

チェア、うちのは、支柱の1本だけ接着剤がたっぷりはみ出してますが、
まるで見えない部分なのでまぁ良し!としてしまいました。
メッキの剥がれは無かったですよ。
メッキの剥がれは交換してもらえたりしないのですかね?
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

