人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sybarite Blade


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
今年はなんだかツイている! の中のもう一人がこの Syb Blade です。
この子は昨年 Jeffrey New York でギフトセットとして限定販売された子で、
公式サイトでは販売されなかったらしいです。

080222b.jpg

昨年、最初の Syb を注文し到着待ちしてる時、ハロウィンイベントのお知らせが!
superfrock でストックしていた分を少数だけ販売しますと 
Syb を注文する前にかなり色々下調べたんですが、この Blade も好きな子の一人でした。

が、まだ1人も手にしていないのに次の子に手を出すのは・・・やっぱ危険だな・・
その時は本当に Syb が自分好みなドールなのかも分からなかったし。
せっかくのチャンスだったのに、泣く泣く見逃しました。

ところが、今年になってもう一度そのチャンス再来 
真夜中に突如<これが最後だよ販売>のお知らせが   
宵っ張り生活なので運よくメールを見られたんです!
やはりこれは運命? と思い、今度はゲットしました。 たぶん2・3体だけ販売したみたい。

2月の初めには我が家に到着してたんですが、お迎え出来た事だけで満足しちゃって 

ランジェリー・白のタキシードスーツ・ドレスが付属した超豪華ギフトセットなので、
後日しっかり写真撮影をしたいと思っています。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ふふふ、、、そそ、ご縁があったのだと思うワ。(*^▽^*)
しかし、こちらは、なにやら、ちょっと和風の趣が感じられるみたい???
 

ai さん
こうもチャンスが巡ってくると、そうとしか思えないですよねぇ(爆)
そうね、髪型が市松っぽいから和テイストに見えるのかも?
Syb はウィッグのデザインも斬新なものが多いから楽しいです v-238

今また新しいストア限定の子が予約販売中で、グラ~~
指が勝手にポチりそうになったけど、今回は我慢 v-393

Wu 氏の「 AVANTGUARDS 」が欲しいし。 競争率高そう~~v-399
初回は無理でも、シリーズ化されたらいつかはゲットできるだろう(笑)
HAUTE DOLL の最新版、もう届いてます?
 

○○さん
Sybarite は、ロンドンにある Superfrock さんで販売しているドールです。
http://www.superfrock.com/
↑ でも販売済みのドールやお洋服は削除されちゃうので
今サイトを見ても何が何やら分からないかもしれません。。
私も見逃して見られてないものが沢山あります。

残念ながら、今のところ日本では販売されていません。

別件、探せませんでした・・・・ゴメンなさい。
足跡を残して頂けるとすぐに見つけられるんですが v-409
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。