人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR High Tide Vanessa 髪型チェンジ


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
080223c.jpg

Fashion Royalty High Tide Vanessa の髪型を再びチェンジ。
スポーティーなカンジから、一気にゴージャスな雰囲気に変わりました (≧m≦)

080223q.jpg

ちなみに前回サザエさん頭にした Vanessa
080118 008ss


今回は、脳天に突き刺さった釘を全部抜きました。
このヴァネの髪を解いてみた方はご存知と思いますが、
脳天に釘が刺さっていて、せっかくのプラチナヘアに釘の錆色が付着してるんです。
落ちなかったらどーしよ~と心配してましたが簡単に取れました 

080223a.jpg

ほんとはね、髪をショートにして<A Fashionable Life platinum Hair>のようにしたいの。
でもどうやって結ってあるのか良く分からないし、髪を切る勇気がない・・・(-_-;)

080223p.jpg

なぜだろう・・・・ やっぱりデヴィ夫人に似ている・・・・ 

080223o.jpg

髪の毛はフワっとしてそうに見えますが、 洗髪したら髪全体に糊が行き届いてしまったらしく
このままのスタイルでガチガチに固まっています (笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぉ! すごく綺麗!

僕も彼女のグルグル前髪が飽きたなぁ~! 変えてみたいね。
・・・と言っても、箱入りのままなの。v-390
 

森都san
この髪型にしたら、どの角度から見ても<ゴリラ顔>に見えなくなりました v-411
顔の作りまで変わって見えるから不思議(爆)

釘を抜いたら、トップにものすごく短い髪が出来てしまって
ツンツン立っちゃって困った困った・・・v-393
糊で押さえつけたら気にならなくなったので良かったけど(笑)
 

ふわっと見えません!!ヾ(・ε・。)(*^▽^*;)

断然!!こっちの方がいいわー。づっとグラマラス!!

前のヘアスタイルって、OFの関係もあるんだろうけど、
若作りした50年代?のドライブインのウエイトレスのように見えて、、、(*0*;)
 

ai さん
フワっと見えませんでしたかぁ~ v-393アタタタ・・
やっといつもの Vanessa に戻ったようなカンジしますよね。
Vanessa は気高くてゴージャスでなければ!(笑)
あ、食玩ブログで使っているバネは「おっちょこ」でいいのだけど(爆)

>ドライブインのウェイトレス
そうそう、そんなイメージだったので前回の写真は
コークにポップコーン持たせてみたのダ v-411
 

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

そう、そうなの、私も、デヴィ夫人に。。。。。

メイクの感じかな???

でも、こっちの方がステキよヴァネ!

あ、でも、髪を切りたいって~のわかる。そして、勇気が出ないってーのもわかる。。。

失敗したら、植毛という手もあるし。。。
イザ!!!←悪魔の(天使の?)囁き
 

てんこsan
デヴィ夫人に似てますよねぇ~~  ぷぷ(≧m≦)
今にも 「ちょっとあーた、あたくしねぇ~・・」 って言いそうだもん (≧∇≦)
ジュエリーショーでデヴィ夫人を近距離から見たことがあるんですけど、
とても日本人には見えないです・・・。

カットに失敗したらウィッグ仕様にするしかないかも・・・・
だって、FRの姉さん達ってすんごい石頭なんですもの~(≧□≦)
 

「脳天に釘が刺さっていて・・・・」けっこう凄いことをされているんですねぇ・・・v-12
Vaneちゃんは女性の願望 満載って、感じで見るごとにインパクトありますナァ。

そうそう、1月18日付のVaneちゃんのコークとポップコーン。
細かなことを言ってゴメンですが、コークがペットボトルでなく、コンツアーボトル(ウエストのくびれた あのガラス瓶。ココア豆がモチーフとのこと。コカ・コーラのHPより)だと完璧だった。

最近、部屋からコンツアーボトルのが見つかって(友人からもらったものをしっかり忘れていました。)CGに持たせたら、どうも一回り小さい。
一体、本物の大きさは・・・の疑問が湧き、買ってきて(190ml ¥105)測ったら、200mmでした。1/6だと33.3mmですが、うちのは27mm。1/7.4で、ちょっと残念なり。

COCOさんは33mmのをゲットしてね。(と言って食玩であるのかね?)

 

kaion さん
無いんじゃないかなぁ・・・・・
コンツアーボトルって言うんですか、初耳です。
大昔、ビンのフタに当たりが出ると、
世界各国のロゴが入ったミニチュアキーホルダーがもらえる!ってのがあったなぁ・・・
それだと、ちょうど良いサイズだったのかしら? 

私の方も細かい事を言うと(笑)、
食玩ブログで使っているのは、オビツボディに替えてあるから 1:6 なんですが、
このヴァネはFRのオリジナルボディで、ハイヒールをはいた彼女の身長は32cm。
1:6 のつもりだと考えたら、リアルサイズ192cmの女性なんですよv-411
1:6 サイズを手にすると、小さく感じるのかも? ヾ(>▽<)ゞダハハハ
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

