人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Veronique も髪型チェンジ


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
さ~~て、この子は誰でしょう? 

080223f.jpg

Fashion Royalty Photo Realism Veronique です!
この子のメイクが凄く気に入っているので、ウィッグ仕様の子にしてみました。
 ようするに、髪の毛を抜いて坊主にしてしまったんですよ(笑)
これで遊びの幅がさらに広がりますねぇ~~

080223h.jpg

このお洋服、 Bueno Sera Kyori の衣装なんですけど、
キャスケットと合わせるとちょっと違う雰囲気でしょ 

080223i.jpg

Bueno Sera の靴が欲しいが為に、衣装のみをゲットしました 
カラフルだけど上品ですごく可愛いサンダルですよね~ 

ブロンドのワンレンストレートヘアだと、デフォよりも若返って見えるヴェロニクさんですが・・・

080223j.jpg

こ~んなウィッグだとデフォよりも更に更に大人っぽい。
このウィッグ、先日ちらっとご紹介した D.A.E Original さんの Vivette のウィッグ。

080223k.jpg

やっぱり素敵だわ~~~ 

080223l.jpg

ただね、とても柔らかい髪なので、すぐにモワモワしちゃってスタイリングはちょっと大変です。
バックはヤカイマキになっているので、崩れないように丁寧に扱わないといけないし。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あ、いいねいいね、丸坊主!!!

ウィッグで遊べるのは、たのしい♪

 

てんこsan
うん♪  気づけば4インチウィッグも12個 v-405
使わなきゃ勿体無いもんね!

 

うはv-238
またステキな写真を拝見してしまいましたv-10

夜会巻きのウィッグ、すごくかわいいデスv-20

あ、以前※しましたHP、見つけていました(^^;
ブーツを見てここかな?とは思ったのですが日本語しか分からない私には分からず。。
和訳したら変な文章になってるし(笑)

教えていただいて有難うございましたv-237
 

あおおにsan
素敵ですよね~ このウィッグ。
Vivette 狙いというよりも、付属してる3個のウィッグ目当てだっと言っても過言じゃない・・ぷぷ(≧m≦)

例のサイト、ちょっと分かりづらいですよね。
オートクチュール調のドレスなぞは、あっという間に完売になってしまうので、
見られる商品ってほんとに少しかないんですよ。 
画像だけでも残してくれたら嬉しいのに (≧□≦)
 

○○san
私のようになってしまわないように、極力耐えて下さい v-397
 

...耐えました。
メタルの子がスゴイ好みでしたv-63

がんばって耐えてこの喪失感はなんだろうv-12
 

あおおにsan
最近記事の通りになりました。  私の事は病気だと思っておいて下さい(笑)
<FR中毒>なので v-411
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

