人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近の2人


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
あ~~~ だいぶご無沙汰しちゃったな・・・。 写真でも撮ってみるか 

080227a.jpg

ということで、久々に登場   iple house さんのペア、Cocori と Aaron は最近こんなカンジ。

Aaron 君は、VOLKS 製のジャケットと、自作のパンツをはいてもらっています。
Cocori ちゃんはね、本物の毛皮を。 カルガンラム&ミンクです。

080227b.jpg

この毛皮のジャケットは、 Syb 用のミンクのロングコートを購入した時、同じ出品者さんから購入。
推奨サイズがトナー社のアメリカンモデルだったんです。 
うちにはアメリカンモデルが一人も居ないんだけど、あまりにも可愛いから買っちゃっいました。
うちの子の中で、誰かは着られるだろう・・・・と 
SDクラスのドールにぴったりでした。

実はあともう一着、アメリカンモデルサイズのミンクのロングコートを購入したのですが、
そちらは袖口が細いので、ハンドパーツを外さないと着られなかった。 
袖口以外の部分は  でした。   これはいい買い物が出来たなぁ~と 

アメリカンモデルって身長が高いだけじゃなくて体格もいいんでしょうかね? 
見たことが無くて分からないけど。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぁ、キレイな子v-10
60cmくらいなんですか?

60cmといえば前にドール本でユノアゼロ販売してて申し込みそうになったなぁv-19

もう、耐えてばっかりですョ。
ユノアの次の受注はいっちゃおうかな。
でも離型剤が子供に良くなさそうだしv-12

子供のぽぽちゃんで遊ぶしかないか(爆)
 

あおおにsan
そうです、彼らは60cmぐらいのペアです。
ゼロ、発表された頃話題になったけど、今はあまり噂を聞かないですねぇ~

思い切って<ユノア>イッてみたらどうでしょう? v-415
たしか3月に抽選があると聞いたような・・・。
ユノアって今もまだお迎えが困難な状況なんですかね?
抽選に申し込んだ事が無いので事情が分からないけど。
 

ゼロは到着している人がまだ少ないんじゃないかなと思いますョ。
3月だか5月だかに届くゼロがヤフオクで10万位で時々落札されてますv-48

ゼロの写真は美しかったけど、ユノアクルスのお顔の方が好きな私。
抽選は、今まで本体を購入した人優先になるみたいだけどどうでしょうねv-236
アフターケアのことを考えたらオクで落とす気になれないしv-159

そしてユノアに着せるなら下着(だけ)を着せたい私。
娘にどう思われるんだろうv-12
 

あおおにsan
でしょうね~、ゼロはまだ数が少ないですもんね(笑)
色んなところで写真が見られるようになると良いですねv-398
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

