人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Two Pigs with Molly


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
昨日はね、会社に Fatina Molly を連れて行ったんですよ (≧m≦)
会社の中には、結構面白いアイテムがゴロゴロしてるので、写真を撮ろうと思って(笑)

080228b.jpg

お題: Molly ブタに乗る    ←マンマじゃん(≧m≦)

このブタ、何で出来てるか分かります?   
ピンクの方なんてまさに<ハム色>で面白いでしょ~ 

080228d.jpg

実はこれ真珠が採れる<蝶貝>の貝殻で出来ているんですよ(笑)
あ、時計の文字盤とかで<シェル>だとか<マザーパール>なんて言われているヤつです。

080228a.jpg

が、私にかかればこんな風に遊ばれちゃうのサ 

080228c.jpg

蝶貝の動物シリーズは色々あって、フクロウ、ヘビ、トラ、カエル、カメ などなどなど・・・。
大きさも、このブタは小と中なんだけど、50cmぐらいの巨大な置物もあるんですよ(笑)。
私はピンクの小ブタが一番お気に入り♪  だって<ハム色>なんだもん (≧m≦)

080228e.jpg

こっそり こんな事して遊んでゴメンナサイ、社長 

080228f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


この子は他の子とお口が違いますねv-21
ハム色の豚、おいしそう。。。(笑)

ユノアとか言いながらまたブライス買っちゃいそうです。
偽ユキノナミダヒメ作っちゃおうかな(爆)
でもあんなに美白な子いないんですよねぇv-159
 

あおおにsan
Fatina は Chocolaterain さんという女性がデザインした Molly なので
ちょっと他の Molly と違うテイストなんですよ♪ Fatina も可愛いです (≧m≦)
 

デザイナーさんってお一人じゃないんですねv-21
ほっぺや腕がぬいぐるみっぽくて可愛いv-10

公式HPは以前のぞいたんですが、やっぱりよく分からなくてv-12今回こちらで紹介されていた方のブログを拝見してびっくりv-237

Mollyv-22blythがいるv-20
すごいなぁ~どうやって作ったんだろうv-238
しばらく見とれちゃいましたョv-10
 

あおおにsan
多分コラボだと思います。
この方がカスタムしたブライスにも、顔や手に縫い目のペイントがありましたよ(笑)

Kenny さんがカスタムした Molly Blythe はお友達の BE HAPPY さんチに行きました!
う~~ん、羨ましいですぅ~~ (≧□≦)
 
雨の子ちゃんだぁ♪
COCOちゃん yogiに続いてmollyがお供ね♪
やっぱ仕事場に連れてくのは このサイズよね♪

ブタちゃん、すっごくキレイ★.。.:*
蝶貝なんだぁ。。。
COCOちゃん、会社でもお家でも素敵なものに囲まれてていいなぁ。。

 

jin さん
後輩も携帯で Molly 写真撮ってましたよ v-415
会社には宝飾品だけは売るほどあります(爆)

Molly 写真、jin さんみたく外で撮影した方がやっぱ可愛いですよね~
なんせ私は相変わらずあんまり外出しないから機会が無くて (^▽^;)>゛

接着剤、いい情報をありがとうです! 早速試してみるね♪
 

COCOちゃん、付け過ぎない様に気を付けてね~。
動かなくなったらヤダもんねぇ。。。

でも、ま、どこかに無くなっちゃうよりはいいかと
私はやっちゃったんだけどv-17
 

v-12 !!!  難しそうだな・・・・。
やっぱりヤメておこうかしら・・・。 エポキシパテにしようかな。

 

 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

