人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉ~ダメだっ クラクラだよ (≧□≦)


Category: Sybarite > Syb etc..   Tags: ---
080229a.jpg
HAUTEDOLL April 2008 を読んでいます。  何度も何度も読んでいます (≧m≦)

あぁ~~何でこんなに魅力的なものばかり 次々に登場しちゃうのよぉ~~ (≧□≦)
ダメだって、ダメだってぇ~~

080229b.jpg
これが WU 氏が新しくリリースする16インチドール 「 AVANTGUARDS 」 の一人。
めちゃくちゃ美しいですねぇ~~~  絶対欲しいと思いました。

アメリカのお人形屋さんでも、ウェブショップは最近なんだか BJD に押されぎみな気がします。
以前利用していた、とあるショップを久々に覘いたら、
以前はベチ子ちゃんや トナードールを沢山扱っていたのに
BJDショップなの? と見まがうぐらい様変わりしていてビックリしました。

そんな中、16インチドールを新たにリリースするのは結構勇気がいるチャレンジだと思います。
が、後から参加の強みで、いいトコ盗りのドールになっていますね(笑)
お洋服もかなり斬新なものが登場しそうな予感 
これはもう、私のHEARTをガッつり鷲づかみですよ。
Tonner Doll のデフォメイクだと、服に顔が負けそうですが、
ベイで見るアーティストさんの素晴らしい現代風メイクの子をお持ちの方には
待ってました! のコスチュームになる事間違いなしですよね(笑)

そして、こちらは Sybarite 。
080229c.jpg
Syb の方はなんせ情報が少なくて、先の予定が今ひとつ理解できない。
このお洋服がリリースされるのかな? それともドレスドールなのかな?
が、今年も私は間違いなく Syb にメロメロになる事 間違いなし   と確信。 

080229d.jpg
相変わらず素敵なお洋服。  オートクチュールの香りがムンムンです。

080229e.jpg
だって見てくださいよ、この超素敵なサンダル!!  目眩がします・・・・。

どちらからも目が離せない2008年になりそう 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


。。。しかし、市場に出るのは、いつ頃になるのやら、、、>>AG

このせいかどうか、春のラインのプロダクション数が低めな感じ???

Sybもどんどん進化するねー。v-19
 

ai さん
「夏」とアバウトな表現だったし、どーでしょうねぇ?
FR の Spring がずれ込めば、こちらもどんどん遅れるだろうし v-390
あ~~~ 早く欲しいよぉ~~ (≧□≦)
Syb はこのクリアヒールのサンダルが是が日でも欲しい v-421

ai さんはヴァネにしたんでしたよね?
私はルチアとアユミにしましたよ v-221
特にルチアの仕上がりが超楽しみです♪   
うちの極悪人ナタリアを抜く強烈なメイクだったりして・・・・ぷぷ(≧m≦)
 

いや~、ホントにキレイですねv-21
16インチだと、ユノア位のサイズなんでしょうか?

サンダル、自分が欲しいくらいですョv-10

Mollyv-22Blytheの縫い目、見てみたけど分からなかったですv-12
 

あおおにsan
Tyler やユノ2ぐらいのサイズですよ。
私はこういうドール小物に弱いんです v-411

縫い目のブライスは、ブライスの公式サイトにも掲載されてます。
最新のイベントレポート(香港)に。
 

ジェイソン・ウーの16インチ新人形が欲しいだが、お金がないよ~

今年中、FRドールだけにします。

シルクストーンはイーベイオクとか、MFDのとこで安ければ、30ドル以下のものがあれば、買いますが。

すごく人形貧乏なの・・・ くすんv-395
 

公式HP、見てみましたv-238
やっぱり縫い目までは見れませんでしたけどv-159
Getできた方は羨ましいv-10

ユノアも抽選いっちゃいました(笑)
これで縁があればそれでよしv-48
ルシス。。。競争率高そうv-237
 

森都san
欲しいですよねぇ~~~ (≧□≦)
シリーズ化されるみたいだし、初回を買い逃しても絶対いつかはゲットできるはず。

そうだった! 森都sanは去年の秋・冬でFRにかなり貢いじゃったですもんね。
私は限定ドールはユージニアとアグネスだけだったけど v-411

シルクストーンのシャネルツイードスーツ服もどきの2人、お洋服だけ欲しいです。
ツイード・インディードみたいに生地にラメが入ってるとがっかりなんですが、
今回のは Toy Fair 画像で見る限り入ってなさそうですもんね♪
 

あおおにsan
BE HAPPY さんの日記 < Blythe カテ>
http://plaza.rakuten.co.jp/controltower1969/diary/?ctgy=18
オークションの子全部が大きな写真で見られますよ~。

ユノア、申し込みましたか!!  当選すると良いですね~。
お迎えできたら、メイクもしなきゃ、ウィッグも、洋服も、
いろいろ忙しくなりそうですね v-415

私もサイトを見てみたら、ユノ2のノーマルスキンが発売予定になっていたので
ちょっと興味が沸きました。 
でも今日の日記に登場してる2種類のドールの状況次第だけど。
 

ぬおぉぉぉぉぉ!!
Syb。。スゴィ~~~~!!!

赤毛の子、上から下まで絶好み!!!!

こんな風になりたいぃぃっぃぃ!
お洋服も小物もほんとにステイィ~~!!!
 

てんこsan
凄い素敵でしょ~~ これだからメロメロなんだよぉ、Syb に (≧□≦)
でも値段が・・・ 全部欲しい気持ちは山々だけど無理! 絶対無理~~ v-406

今ちょっと想像しちゃったのだけど、赤毛の子のコーディネイト、
てんこsan 似合いそうだよ、マジでv-411 
 

AGはSyb.ほど「とんがって」いないから、とっつきやすそうですね。
とはいえ、やはりSybはモード感たっぷりで素敵。
千鳥格子(?)の山高帽を被った娘が好みです。
頭のてっぺんからつま先まで、マルチカラー配色は難しくてなかなか出来ないのに、これはスゴイ!と思いました。

1/6より大きいドールには手を出さないと決めているんですが、グラグラしちゃいます。
 

まちぽいsan
そうかもしれない、AVANTGUARDS はFRがそのままデッかくなったような・・・
材質も似てるらしいから、まさにそんな雰囲気なんでしょうね v-411

Syb の方は、モード以外の何物でもないです(笑)
ファンの方が撮影した写真を拝見しても凝ったものが多いので、夢心地になります v-398

いやぁ~ たぶんまちぽいsan も AVANTGUARDS は我慢できないでしょ~(≧m≦)
 

素敵ですね~~!!
秘密にしておきたくなるサイトさんですね v-415
 

いえいえ、むしろユノア好きな方には教えまくりたいのですが、勝手に載せていいものか迷っちゃって。。。v-159

私自身HPやブログをしていないので分からないんですョv-12
こちらのサイトさんにコメントして伺ってみましたがコメント欄が英語で何か間違っているのか反映されないんですよねv-159

ほんと私ってネットもダメダメですヨv-48
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。