人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

寝ちゃったよ・・ Molly


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
080303 001s

やるべきか・・・やらざるべきか・・・・  悩みました。
Kenny さんのサイトを見ていると眠り目の子がいて、めちゃくちゃ可愛い!!
私も欲しいよぉ~~~(≧□≦)

で、ヤっちゃいました 

080303 004s

Dreaming Angel Molly   勝手に命名 (^▽^;)>゛
正確にいうと、ボディは Angel なんだけど、ヘッドは I love you なのです(笑)。

勇気をだして・・・目のペイントを落として、アンダーラインだけを残せば出来るはず 
な~んて簡単に考えてたら、大間違い 
瞳やまつ毛の輪郭がかなりしっかり彫られてて、このままじゃ目立っちゃってダメじゃ~~ん (≧□≦)
リューターでグリグリ削り、チマチマとヤスリをかけるハメに  

080303 003s

私はフィギュアを触りなれてないので、すんごいヘタレなことになってしまったけど、
自分では十分満足!   いつか 眠り目の Molly ちゃんが出るまではこの子を愛しみます(爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ああ!!
かわいいぃぃぃ♪

いんじゃない、いんじゃなぁ~い(〃⌒ー⌒〃)∫゛
眠り目もかわいいねえ~~~~!!!!

お口とんがらせて、寝てる子っているよね。。。

で、私も、もう一人ポチりました。
小出しにポチてるから効率悪い。。。だってね、「うん、これで満足だ」って思うわけ。。。(今年はお迎え自粛だし(;´▽`A``)でもね、オクに出てたら、欲しくなっちゃうわけ。。。
ドハハハハ。。。

出品者さんに、「在庫ありますか」って聞けば、一度で済むことなんだけど。。ね。。。「お迎えしないぞ」っていう意地ってーのか(笑)

でも、結局ポチてる(*v.v)ハズイ...
 

可愛いーーー。COCOさんは本当に器用ですね!!
眠っているッ子って見ているだけで癒されます。
ボディとヘッドは別々の子なのですか?
付け替えが出来るんですね。

ウチはQeeだけしかいないのですが
4人になりました。
あの王冠がすごく可愛くてたまりません。
Little Mollyタイプも欲しくなっています!!
 

てんこsan
ありがと~~~v-345
Kenny さんトコでは Fatina のデカイ眠り目の子が登場していて、
Fatina でもやりたくてウズウズ (丿>ロ<)丿
4月になったら再入荷するらしいのでその時また考えようと思います(笑)

あまりにも色々イジり過ぎて、あちこちの間接がユルユルになってきちゃったよ (><)
いまパテで修復中です・・・トホホ。

てんこsan もまたイっちゃったんですね! (≧m≦)
jin さんもだと言ってました(爆)
 

Channie さん
ありがと~~~~~ v-415
ホントはね、外しちゃダメなんだと思うんですよ、コレ。
その証拠にだんだん緩んできちゃってるから(爆)
Qee と頭の大きさは同じだし、素材も同じです。
が、Qeeの顔は肌色もペイントっぽいけど、Littleは素体が肌色です。

Qee でもやってしまおうかと思ったけど、顔が個性的だから勿体無くてできない~(≧□≦)
王冠可愛いですよね~~~ 特に Qee の王冠はホントに可愛い (≧∇≦)
 

うはっv-238
ちゃんと眠ってる~かわいいv-10

小さいお顔だと削ったりとか大変だったんじゃないですかv-20

COCOさん、手先器用だなぁ~v-21

私なんてね、ブライスでもカスタムするのに酒飲んで勢いつけますよ。超ヘタレなんで(笑)
で、指解体して血が止まらなかったんですけどねv-12
 

あおおにsan
ヤスリがけ がね~~ かなり大変でした v-393
ホントは瞼は盛り上がってないと変なんですが、まぁしょうがない。。。

こんなに Molly で色々遊べるだなんて想像もしてなかったから
めちゃくちゃ嬉しく、楽しいですよ!  夢広がる・・・v-398


 

いやいや、盛り上がってないの分かりませんよv-21
充分かわいいv-238
Mollyちゃんが素体肌色なんだったら削った粉を溶剤(除光液とか)に溶かしてパテ代わりにしたりできるらしいんですけど、私はブラで失敗しましたよ(笑)100均のだったからかなv-40

削ったりヤスリかけたり、小さいお顔だとホント大変そうv-12
でもMY MOLLY、世界にひとつってカンジで羨ましいv-10
なんてったって出来が可愛いもんv-238
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

