人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり素敵♪ FR Darius の服 Part.1


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
080311a.jpg
ずっときになっていた High & Mighty - Darius の衣装。
今後のコレクションもダリアスの衣装はクールなのかしら? と思いきや、
2008年ラインではちょっと違うイメージに(笑)
なので後悔しないように、欲しいものだけをバラバラとゲットしておきました。

080311p.jpg
この人が、 Fashion Royalty High & Mighty Darius Reid 君です。

080311b.jpg
うちでは、 Hypnotic - Francisco Leon 君に着てもらいました 

080311c.jpg
真っ黒なのでちょっと分かりにくいですが、起毛素材のコート。 襟部分のみサテンです。

080311d.jpg
バックの裾は丸く長い、ちょっと燕尾服のような形。

080311e.jpg

コートを脱ぐ姿もまたカッコよし 

080311f.jpg


080311g.jpg
靴は VOLKS さんの Century Model homme のベンジャミン君のです。

080311h.jpg
白のシャツは、 FR Homme Thrill Seeker のもの。
たぶん同じようなもんだろうとケチって買わなかったのです (^▽^;)>゛
FR homme のシャツは優れもので、袖口にあるループを親指に引っ掛けると
シャツの袖がグチャグチャにならずスルッとJKが着れちゃうんですよ、これ便利。

080311i.jpg

ピンストライプのベストは、バックスタイルもすごく綺麗!!

080311j.jpg
もちろんちゃ~んと金具もついてますよ♪

Part.2 では撮影に使った小物をご紹介しま~す 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


>バックの裾は丸く長い、ちょっと燕尾服のような形。

いえ、ほんとに燕尾服です。わざとらしく派手に着ています。
アメリカ人って、ジーパンに燕尾服とかタキシードを着ることをたまに見られます。
 

へぇ~ そうなんですか! で、燕尾服を。
日本じゃ、燕尾服は結婚式にしか見られないですよ。
しかも着慣れてないからまるで七五三みたいな人が多い(笑)

ダリアス君には思いっきりド派手なジャケットやシャツを着てもらいたいなぁ…

でも人間世界でも最近のコレクションはシックでまともな服が多いから、やっぱダメなんですかね(笑)
 

よく見れば、燕尾服じゃなく、モーニング服です。すみませんでした。
 

ダリアスよりレオン君の方が似合っていますね。
↑このお兄ちゃんはモーニングを着ていても、どことな~くカタギっぽくないですもの。


ヨコですが、チョコQのカメレオン&しっぽのついたツノガエルをポチってきちゃいました。
 

森都san
おぉ、そうだ、そうだ、この組み合わせはモーニングと呼ぶんでしたね v-411
が、靴が白のスニーカーなところが・・・・ですよねぇ。
 

まちぽいsan
そうそう (≧m≦)  前にダリアス君の話題をしていた時、
ai さんが 「まるで Pimp のよう・・・」と言っていたのを思い出しました v-411
やっぱカタギじゃないっぽいですよね (≧∇≦)

チョコQ、ゲットしましたか! あれは美しいですよぉ~ ホントに v-415
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

