人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Molly Tシャツ


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
080316c.jpg

ユニクロから、 <Molly ちゃんTシャツ>が発売されましたね♪
私はうかりしていて、BE HAPPY さんのブログを拝見してあわてて注文しました (^▽^;)>゛
ユニクロストアページ  http://ut.uniqlo.com/item?id=05164205

080316b.jpg

Molly ちゃんだから、ぜったい注文しなきゃ   と思い勢いこんでみたものの・・・
私、Tシャツ似合わないんです 
で、考えた。 改作しちゃえ    襟ぐりをスクエアーにカット、裾もカット。
裾カットした余り生地で、襟ぐりをパイピング。  
両サイドも余り生地を足して、Aラインにしちゃいました。

080316a.jpg

ちなみにグレーを2枚、グリーンを1枚買いました(笑)


さてさて、改作 Dreaming Molly ちゃん、もともと片脚がユルユルだったのですが、
イジくりまわしてるうちに、両脚ともすぐ抜けちゃうようになってしまったんです 
なんとか直そうと無い知恵をしぼり、エポキシパテを使って穴を小さく加工することにしました。

080316d.jpg

脚はちゃんときつくハマルようになりました!  エポキシパテを使い慣れていないので
いつも量を間違ってしまい、余りが出ちゃうんですよね~(汗)
もったいないので、余ったエポキシパテでリボンを作ってみました。

080316hs.jpg

フリーハンドでテキトーにリボンの形を作ったのですが、形はけっこう上手く出来たかと。
色はムラムラ・・・・ 私の指紋もついちゃってるぅ~ ま、いっか (^▽^;)>゛

080316g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわー!!
COCOちゃん すごぉい!!
そうだよねーTシャツってそれなりにデザインされてないと
パジャマっぽくなるよねぇ。。。
↑COCOちゃんが着てるとこ見たいなー。
レギンスとかで着るの?

うーどうしようか悩む・・・。
と言いながら ストア見に行った私。うぅむ。

Mollyのリボン!!
前のblogみて何で出来てるんだろう?って思ってたの。
そっかぁ、パテだったんだー。
可愛く馴染んでるv-238
 

jin さん
レディース用のピタTじゃなかった事が私にとっては救いだったよ(笑)
ピタTって肩幅が入らないんだもん~ (≧□≦)
アタシが着ると、まるで<筋肉人形>。 だから着ないのダ(爆)
普通のTシャツも襟ぐりがデロデロに伸びてくるからイヤなんだ。
そうそう、レギンスで着ようと思って v-415

リボン、なかなか面白いでしょ♪ 
我ながらいいアイディアだと思ったサ v-411
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

