人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

結局 ニャンちゃん ver. ではなく・・・


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
先日ちらっと日記に書いた Lati doll さんの Cat ver. 。
悩みに悩んだ末、全然関係なくベーシックの Byurl にしてしまった (^▽^;)>゛
ベーシックとスペシャルでは $100ぐらい差があって、猫手猫足は可愛いんだけど
一時しか使わないような気がして。

080317a.jpg
Photo by Latidoll

で、メイクをじっくり見比べたら、
ベーシックのデフォメイクと二重のラインが違うだけでさほど変わらないような・・・。
それならば、好みのウィッグを注文した方がいいかも♪
イベント企画のウィッグも、たぶんスペシャル Cookie のモノと同じだと思うし。

Cat ver. の Coco をすごく悩みました。。。
メイクが元気ハツラツ♪ なカンジで可愛いし、ウィッグが一番好みだったから。
が・・・・ 今回は涙を呑んで諦めました 

今回の Cat ver. の販売開始と同時に、ウィッグが全種類オーダー可能になってたんです。
ベーシックの注文だけだったら、後からでも良かったんだけど、
好みのウィッグが売り切れたらヤだったので、今日注文しちゃいました 
以前から欲しかったセミロングのシャギーを2色を一緒にオーダー。
このウィッグはたぶん Sybarite にも似合いそうなので楽しみ (≧m≦)
一ヶ月後ですな・・・・・。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

