人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

I Doll に行ってきました♪


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
お友達が出店のお手伝いで参加したので、今回初めて I Doll に行ってきました 
ドールショウをギュッと小さくまとめた雰囲気なんですね~♪
同じ出店者さんが、卓数を縮小して参加されてるカンジです。
今日は会場で撮影させていただいた写真をUP。

< @nai さんが参加されてるブース >
080320 011

モンドリアンな雰囲気で、ポップでキュートです 

080320 012

私がすごく可愛いと思ったのがこの子

080320 014

めちゃくちゃ可愛いカスタム。

080320 013



<モモリータさんのブース>
080320 015

中でもこの子がめちゃくちゃ可愛かったです (≧∇≦)

080320 016


<お友達がお手伝いで参加した みついろsan のブース>
080320 010

みついろsan カスタムっ子達は、瞼の玉虫色のアイシャドーがとても綺麗 

080320 008


でね、私の今回のお目当ては・・・・
080320 001


Alice in Labyrinth さんの新作ヘッド<ダリル>が欲しかったのです。
可愛いーでしょ~~~ (>ω<)  幼SDボディにのせられるサイズのヘッドです。

Alice in Labyrinth さんを知ったのは、去年 ヤフオクでカスタムヘッドを見たのがきっかけ。
080320 005

このSDサイズの<アリス>のカスタムだったんです。
も~も~ ホントに私のツボ 

080320 004


080320 002


080320 003


も~ね~、全員欲しいぐらいツボなんですよ (^o^*)
あ、付け加えておきますが、販売されているのはノーメークヘッドなんです。
だからこれから自力でメイクをしなければならない難関が待ち受けておりますのよ~(爆)

今回は、<ダリル>と<アリス>のヘッドをゲット。 イベントサービスで eye 付き。
ほら私・・・ メイクをチャレンジすると言ってなかなかヤラナイじゃないですか (^▽^;)>゛
今度こそ!! です(笑)
この2人をちゃんとメイクしてから、他の子に手を出すつもりです 


テーマ : Blythe*Love!    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ホニャー!!!
アリスさんところは、私も気になっていて、
クロエさんを何度となくポチろうかと
彷徨っていたんだけど。。。

ダリルヘッドもかわいいねぇ~!!!!!
ポッ(*v.v)

!Σ(◎o◎;) ハッ。でも、私はお迎え自粛だし。。。
COCOちゃんちの子を楽しみにしてよぉ~!!
でも、嗚呼、見ちゃうと欲しくなっちゃうし。。。
でも、見たいし。。。
なので、次、逢う時には、ぜひ、メイクを完成しておいてください!!!
 

てんこsan
今 v-5 送りましたよん♪

ダリル可愛いですよね~~ (≧∇≦)  もうね、一目惚れでした(爆)
サンプルのメイク済みの子達は、サイトの写真のまんま、いや、それ以上に綺麗でした。
画像マジックではないです。
ただ肌色は、ボークス製のものとやっぱり誤差があるから
気にする人は受け付けられないのかもしれないけどね。 
私は v-426 でしょ~ の範ちゅうだったけど。

今回は、ダリルヘッドを付けた幼サイズの子が欲しいから
何としてでも完成させるよ v-91
こんなに可愛くは仕上がらないとは思うけどサ (^▽^;)>゛

次に逢う時にぜったい見せられる状態になってるように祈ってて ♪
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

