人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

1:6服製作中


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
先日購入した「ドールコーディネイト・レシピ6」の型紙を使ってお洋服を製作中。
我が家には momoko もいるのだけれど、やっぱりお洋服を作ってあげたいのは・・・
いつも私と遊んでくれている Kyori と Vanessa なので (^▽^;)>゛ 、彼女達をイメージしながら。

080324a.jpg

なんの型紙なんだか分からないぐらいイメージ違うでしょ(笑)
Vanessa が着てるのは 「秋色チュニックセット」
Kyori が着てるのは 「ちょうちんワンピセット」 なんですよ。

彼女達は顔が老けてる大人っぽいので、生地をおとな~なカンジにしちゃいました (;^_^A
これからインナーとかスパッツとかを作ります 


話題変わって、Sybarite 。 2008年新作がいよいよ登場。

080324b.jpg

こないだ Hautedoll Magazine について日記に書いた時のこの子達、
4人のうち3人が Dress Doll として販売されるのですよぉ~~~ (≧□≦)
しかもね、 靴はあの子がいい、服はあの子、メイクはあの子、 と見事に分散してて、
実に上手くコーディネートされているんですよねぇ、、、、、、くぅ (><)
しかもめちゃくちゃかっこいいサングラスも。  あぁ~~~ソソラレますぅ~~ 

あ~~悩みます、悩みます。。   とりあえず、、Lati っ子2人イっとかなくてセーフです (-_-;)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


久しぶりに参りましたv-19
食玩のお部屋が更新されてるv-10
しかもかわいいブライスが。。。

靴バッグコレクションは私もいいなぁ~と思っていろんな方のブログを拝見していましたよv-238

お洋服作れるのはスゴイですねv-201/6は小さくて大変そうですv-12

ユノアはご縁がありませんでしたv-159
なので、お手ごろ価格のバービー「レッドカーペット」をポチ。
メイクが好みだったので、実物見て気に入ったらボディを変えちゃおうかしら。。

Sybariteもステキですねv-10
HP見たけど理解できなかったので私はお迎えできませんが、そのうちCOCOさんのブログで拝見できるかなぁと楽しみにしてたりしてv-21
 

あおおにsan
そっか・・・やっぱりユノアはまだ競争率が高いのですね・・・ 残念でしたねv-393 
チャレンジし続けるうちにいつかきっと! ですよ v-91

靴バッグコレクションは、ほんとお買い得でしたよ。
一番上の写真全部で 2,000 ぐらいで買えちゃうんですもん♪
こういうのを頻繁に作られちゃったら、ドールメーカーさんお手上げだろうなぁ・・なんてv-397

レッドカーペットバビ、綺麗ですよね~ v-10
髪の毛も Mix カラーで素敵だし、ドレスも素敵だなぁと思ってました!

Syb はね、水曜日ぐらいになると写真がUPされると思いますよ。
あれだと、Hautedoll を見てなければ「なんのこっちゃ?」ですよね(爆)
 

お洋服作れてうらやましい^^
私もいつかは自分で♪なんて思ってるけどなかなか^^;
靴や服とか、結構かかるよね。
人形者になると 本当,自分に構うこと忘れてしまうよ。
先ずは引き出しに眠ってる生地やレース,どうにかしなくちゃな.。o○
 

えみねこsan
そうそう(≧m≦)  人形者になちゃうと自分服より人形服、自分靴より人形靴!
切ないですねぇ・・・ v-411

私もねぇ、とにかく大量の生地が v-388
自分を突き詰めた結果、、、
お洋服っていうよりも<生地が好きな自分>に気が付いてしまったのです(爆)。

兎に角<布>が好きだからしょうがない。 可愛い生地を見ると手に取らずにいられない(≧∇≦) 
 

久しぶりにお人形お迎えしましたv-238
って昨日言ってた「レッドカーペット」なんだけどv-35

ピンクレーベルなのに予想以上のオーラでした。
リアルアイラッシュにちょっと感動。。。

最近ブライスばかり見てたから顔の小ささにちょっとびっくりしました(笑)

Sybariteは明日発表なんですか~v-10
円高だからちょっとラッキーですねv-238とか思ってる私って所帯じみてるわ(爆)





 

間違えて書き直したら2重になっちゃいましたv-12
ゴメンナサイv-12v-12





 

あおおにsan
単に二重書き込みかと思って後の方を削除しちゃいました v-397
レッドカーペット、お気に入りの子になって良かったですね♪
想像以上の子がやってくると嬉しいですよね!

Syb はね、もう販売中なんですよ(笑) 写真がUPされてないだけで。
私はまだオーダーしてないんですけどね(爆)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

