人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バタバタの月初め


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
080401 004s

4月になりましたね~♪  桜も満開   実に美しい眺めです。

ところがね~~~~~
お部屋の大掛かりな模様替えが終わって、ブログもサクサク更新できるようになったのに・・・・
今度は家全体が大掛かりな模様替えに突入 

突然父が家のリフォームをするんだと言い出して、
今週は和室の床の工事と畳替えをすることに。
和室に進出していた私の荷物を、工事に入るまでに自分の部屋に持って帰れと言われ・・・・・。
和室に置いてあったモノというのが、生地や毛糸だったもんで、もうもぅそらそら大変な事に 
やっと美しくなった私の部屋は再び荷物の山、山、山・・・・。  トホホ・・・・。。
そんなこんなでなかなかドール写真も撮れず、更新もできなかったんですよ。
来週半ばぐらいまでバタバタしそうです。

でもちょっといい事もあった  父がデカいテレビをいきなり購入したんですよ(爆)
これでデジタルWOWOWをフルスペックハイビジョンで見る事ができます! ムフフ(≧m≦)

Comments


あらら。しばらくお休みされてるなぁと思っていたら大変だったんですネv-19
でも体調崩されたんじゃなくて良かったですv-238

うちの父もいきなりな人でしたけど、父親ってそんな感じなんでしょうかねv-48
私の父はもういませんが、なんだか懐かしく思い出しましたv-398

畳替えいいですねv-238新しい畳のにおいってなぜかほっとしますv-48
だけど私も荷物を和室に置いてるのできっと大変(笑)
 

あおおにsan
あ、心配おかけしちゃってスイマセン(^▽^;)>゛ 私は元気です。
とも言えないか・・。
先週、な~んか具合悪ぅ~~と思ったら熱が38度4分もあって
えぇ~~v-405 状態だったんです。
でも熱出してる場合ではないので、根性で1晩で直しました(笑)
気合入れれば直るもんですね! v-397

明日も大急ぎで整理整頓作業をしなくては v-91
父親は思い立ったらスグ! なんですかねぇ~(爆)
 
おはよございます^^
お久しぶりです・・てんこ姉貴の妹! かつ モンク好きのtakachaです。 昨夜 モンク5始まりましたね~新作~それを予期していたかのような 大画面TV・・・おめでとうございます。いいな~^^ お父上の英断に ぶらぼー です☆☆☆
 

takacha さん
ほんとだ~~v-405 最近テレビ番も見てなくて知らなかったです!
良い情報をありがとうございます!!! 来週から見るゾ v-91
こないだまで放送していたシリーズは、前回のものと比べると
全体的にちょっと地味目(シリアスっぽい)なカンジでしたね。
もっと笑いの要素をフンダンに入れてくれた方が嬉しいんだけどナ。。
 

i-201えぇv-40538度4分!
それはしんどかったでしょうv-404
私も子供の風邪にかかってよく寝込みましたよ~。
子供の風邪って強力で、しかも子供は熱が出ても結構元気なものだから拷問の様な病人生活でしたよv-397

ところで人のお話に勝手に割り込んじゃって申し訳ないですがモンクって名探偵で潔癖症の。。。?
強迫観念ゆえに細かい所が気になって事件を解決しちゃうあの。。。?

違ってたらごめんなさいi-201
私の周りで知ってるのが母と私だけなもんでついつい聞いてみちゃいましたv-407
 

あおおにsan
熱、上下とも5枚ぐらい着込み、電気毛布最強にして思いっきり汗を出したら
一気に直ってしまいましたよ(笑) 風邪のひきはじめだったのかも。

そうですよ、潔癖症の名探偵モンクさんです。
takacha さんも私も、モンクさんファンなのです (≧m≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

